1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. つばききよら   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

育乳痩身バストアップサロン つばききよら

イクニュウソウシンバストアップサロン ツバキキヨラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大阪府藤井寺市岡2-12-41 ボワリジェールOKA201
  • 藤井寺駅から徒歩3分 藤井寺イオンよりすぐ☆近隣に駐車場駐輪場多数あり

つばききよらのブログ

プライベート
投稿日:2023-09-09 22:39:35.0
【育乳と縁がなかった私の過去】
【育乳と縁がなかった私の過去】_20230909_1
こんにちは!ハルカス先生です☆彡

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

「気になって見ているけど、なかなか一歩踏み出せない」という人はいませんか?

今まで何もしていないし行っていいのかな、
エステも行ったことないしな…
エステに行くの緊張するな

などなど。
でもそんな人こそつばききよらには安心してしてきてほしいなと思います。

というのも、私もそんな思いを抱えていた一人だから。
大人になって、バストケアを始めたのも、美意識が上がったのもバストサロンと出会ってから。

それまでは、バストが小さいことで自分に自信が持てずに、自分が女性であることを否定するような行動さえしていました。

自分の身体を隠すような服を選んだり、
わざと猫背にして、自分のバストがわからないようにしたり。
バストを気にしていながら、なんのケアもしない。
ブラは、どうせ貧乳だからと「乳首を隠すため」ぐらいの認識。
さらに、自虐で自分を下げて、女扱いからも逃げたり。

バストが小さいし「女性として扱われていない」という「思い込み」が、
「女性として扱われないように」という「行動」になっていたと今では思います。

それくらい意識の低い私でも、バストに手をかけて変わってきてから、
自分のバストを好きになり、自分のことも好きになっていくことで
自信を持つことができました。

もし以前の私のような気持ちが少しでもあるなら、
「どうせずっとこのままだ」というイメージは捨てて、一緒に変えてみませんか?


もしバストにお悩みがあるのなら、しっかりお気持ちをお聞きした上で
あなたのバストが変わるようにサポートしていきます。
恥ずかしければまずは相談からでも構いません!

是非一度お越しください♪
お待ちしています(^^)

ーー
インスタには、より詳しくお店の紹介や、ハルカス先生の想いを投稿しています。
@bustup.tsubakikiyora
↑ぜひCheck!!☆彡

育乳痩身バストサロン つばききよら
天王寺駅より電車で10分
大阪府藤井寺市 藤井寺駅より徒歩5分


育乳 / 育乳エステ / 育乳サロン / 育乳マッサージ / バストアップ / 美バスト / バストサロン / バストケア / バージスライン / デコルテ / 痩身 / 二の腕 / 背中 / 藤井寺エステ / 天王寺エステ/天王寺バスト
おすすめクーポン

¥1,000

  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【人気No1】2カップUP以上続出!本気の育乳☆ハリ弾力アップデコルテ、谷間◎

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご来店が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
つばききよら ハルカス 先生
ご来店お待ちしております
エステティシャン
ハルカス 先生ハルカス センセイ
投稿者
つばききよら ハルカス 先生

エステティシャン

ハルカス 先生

ハルカス センセイ

超高層人間ハルカス先生!心も未来も晴れ晴れと

つばききよらのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【バストお悩み別クーポン】こちらから↓↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
予約用のクーポンではありません。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【人気No1】2カップUP以上続出!本気の育乳☆ハリ弾力アップデコルテ、谷間◎

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご来店が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【神】見せつけろ独自技術最強バスト施術!神々しい拝みたくなる後光バストへ

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご来店が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • バストケア

【3.40代向け】下垂よおさらば!ハリなしぽよぽよ胸→ハリ感プルプル胸☆

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご来店が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル

【離れ胸が…】離れ胸改善で背肉ハミ肉二の腕スッキリ!バージスラインにも◎

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご来店が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • バストケア

【5、60代向け】バスト・背中・たるみケアスッキリぷっくりバスト!即実感!

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当サロンのご来店が初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

つばききよらのブログ(【育乳と縁がなかった私の過去】)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/