1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長野トップ   >  
  5. 癒しの手   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン 癒しの手

リラクゼーションサロン イヤシノテ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 長野県長野市三輪4-16-21 コーポポヌール1号室
  • 本郷駅より徒歩1分

癒しの手のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 夏終わり!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-28 12:01:01.0
    投稿者:
    ナガミネ
     夏が終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑いですね! 暑さでお体お疲れになっていませんか? オイルマッサージもスタートしました。 お疲れになったお体を癒しに是非お試しく…続きを見る
  • 健康第一!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-07 11:00:44.0
    投稿者:
    タカノ
    皆さんの願い事、って何ですか?8/7、長野は今日が「七夕」年々歳を重ねる事に、健康を願う方も多いはず!私もその1人です身体の不調も感じても、「きっと今だけでしょ」「そのうち良…続きを見る
  • *温度変化に注意*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-05 14:19:25.0
    投稿者:
    フクダ ミユキ
    外は猛暑。。。職場はクーラーガンガン。。温度変化に身体がついていかない(T_T)最近そんなお声が多くきかれます。そんな時は、ダル重~くなる前に。。。。。我慢せずにお身体のケ…続きを見る
  • 夏の風物詩♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 10:56:50.0
    投稿者:
    タカノ
    7/29仕事を終え、「野尻湖花火大会」に出掛けてきました今年で何と、第99回!!すごい歴史があるんですね!野尻の花火は10年ぶりに行きましたがやっぱり素晴らしかった!ロケーション…続きを見る
  • 毎日暑いですね!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-25 20:36:14.0
    投稿者:
    ナガミネ
      暑くてお身体お疲れになっていませんか?  お客様に寄り添い、リラックスしに  癒しの手にきてみませんか。  お待ちしております♪            ナガミネ
  • ☆start☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-25 13:14:21.0
    投稿者:
    タカノ
    7月から癒しの手に仲間入りしましたタカノです皆さんのお悩みに寄り添い、心身ともに安らげる場所を提供致します疲れた身体、夏の暑さで身体がダルい…などお任せ下さい!!お得なク…続きを見る
  • 暑さでダルい。。そんなときに!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-22 09:15:40.0
    投稿者:
    フクダ ミユキ
    こんにちは(^ ^)気温の変化、最近の異常な暑さ、クーラー疲れ、、、身体は知らず知らず疲れをためています。。。。凝り固まる前に( T_T)お身体のメンテナンスにいらして下さい♪♪お…続きを見る
  • オイルマッサージスタート
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-18 15:06:04.0
    投稿者:
    フクダ ミユキ
    ☆【大好評】☆全身のもみほぐしに、プラスして、オイルマッサージ付メニューこちらが、大好評です♪♪疲れた身体を丁寧にもみほぐした後、足裏とふくらはぎをオイルで。。リンパの流…続きを見る
  • オープンして2ヶ月半
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-19 23:55:06.0
    投稿者:
    フクダ ミユキ
    「癒しの手」3月3日にオープンして早いもので、皆さまに愛され2ヶ月半が経ちました(^ ^)既に何度もご来店くださるお客様も(^ ^)本当に嬉しいです♪♪日頃の疲れたお身体のケアに!是…続きを見る
  • 感謝です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-14 18:34:33.0
    投稿者:
    フクダ ミユキ
    「癒しの手」をご利用下さり、ありがとうございます♪♪♪そしてオープンして1ヶ月半!!皆さまのお陰でこのような嬉しい報告をいただきました。この事を励みとしながら、お越し頂いた…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

癒しの手のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

しっかり60分 オーダーメイド【全身もみほぐし】

¥4,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体

ゆったり75分オーダーメイド【全身もみほぐし】

¥5,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • 整体

たっぷり90分 オーダーメイド【全身もみほぐし】

¥6,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【新メニュー】もみほぐし+足裏ふくらはぎオイル60分

¥5,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【新メニュー】もみほぐし+足裏ふくらはぎオイル75分

¥6,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【新メニュー】もみほぐし+足裏ふくらはぎオイル90分

¥7,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

癒しの手のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/