1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン湘南トップ   >  
  5. リン(Rin)   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロンRin

リラクゼーションサロンリン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 神奈川県茅ヶ崎市浜竹1※詳細はご予約確定後お知らせ致します。
  • 辻堂駅西口 徒歩6分

リン(Rin)のブログ

最新ブログ一覧

157件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-23 13:58:28.0
    投稿者:
    上山 順実
    6月の土曜日も既に予約がフルで埋まりつつあるので貴重な空き枠となります!12:30から1名様ご案内可能です。いつもありがとうございます☆
  • 紫外線、髪や頭皮にどれくらい害なのか
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 11:59:32.0
    投稿者:
    上山 順実
    紫外線は人体にとって良くないものという認識はお持ちの方が多いと思います。しかし具体的に頭皮や髪にどれくらい悪影響か知っていますか?まず頭皮は皮脂に包まれていてこの適量な皮…続きを見る
  • ビフォーアフター
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 10:25:02.0
    投稿者:
    上山 順実
    34歳女性お悩み抜け毛・猫っ毛頭皮が敏感自律神経が乱れやすいご来店頻度2024.3.112024.4.202024.5.11最初のご来店時は抜け毛が多く、猫っ毛で悩んでいらっしゃいました。この状態の…続きを見る
  • 卵と育毛の話し☆食べ方次第では逆効果に
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-13 11:46:21.0
    投稿者:
    上山 順実
    卵って栄養満点のスーパーフードですが育毛の観点だけでいうと食べ方次第では逆効果になることがあります。白身に含まれるアビジンという成分が黄身に含まれる育毛促進効果のあるビオ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 15:45:29.0
    投稿者:
    上山 順実
    今月の施術可能枠残りわずかです!相談したい方お悩みを改善していきたい方お待ちしております☆勧誘などは一切ありませんのでご安心くださいね。#ヘッドスパ#ドライヘッドスパ#ヘッ…続きを見る
  • ゴールデンウィークが終わりますね
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 23:37:35.0
    投稿者:
    上山 順実
    皆様どんなGWをお過ごしでしたか?私は子供とどっぷり時間を共有していました!GW前にはなりますがグアムに行ってきました!円安で恐ろしかったです笑がとても楽しめました~!!沖縄…続きを見る
  • 5月29/30/31でお得なクーポン有り☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 10:47:44.0
    投稿者:
    上山 順実
    月末の3日間限定で通常価格より¥2000オフのクーポン出ています!薄毛の悩みを解消したいけど漠然とした不安がある本当に改善するのか半信半疑何からしたらいいか分からない、、など…続きを見る
  • ビフォーアフター
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 11:29:28.0
    投稿者:
    上山 順実
    46歳女性お悩み将来の薄毛予防髪が全体的にふんわり!髪1本1本が元気になりボリュームが出てきている証拠です。外的要因や身体の内側からの要因で元気がなく細くなってしまった髪から…続きを見る
  • 帽子被れない!頭皮どう守る?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 11:39:49.0
    投稿者:
    上山 順実
    シチュエーションによっては帽子が被れないってことありますよね。お顔よりも頭皮の方が高い位置にあり空に対して真上を向いているためお顔に受ける紫外線量よりも多いんです。しかし…続きを見る
  • ビフォーアフター
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 13:04:38.0
    投稿者:
    上山 順実
    60歳女性ご来店日2024.3.232024.4.13お悩み一時期、薄毛がひどくなった前頭部の薄毛正しい知識があるからこそしっかり育毛促進が可能◎まだ写真のお客様は、改善途中ですが早くも髪が…続きを見る

リン(Rin)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

[お試し☆抜け毛悩み]育毛促進ヘッドスパ+アロマリンパ60分

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

[産後ママさん]もう抜け毛で悩まない◎ホルモンから整える育毛促進ヘッドスパ

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

[抜け毛予防]今悩んでいる方ではないけど予防したい方へ☆育毛促進ヘッドスパ

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

[至福の時間・疲労回復]とにかく癒し◎熟眠ヘッドスパ+アロマリンパ60分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

[熟眠体験☆癒し]熟眠ヘッドスパ+アロマリンパ60分 ¥8000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リン(Rin)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/