1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. エムズリフレ(M’s Refre)   >  
  6. ブログ

M’s Refre【エムズリフレ】~整体・もみほぐし・骨格調整・小顔・ヘッドスパ~

エムズリフレ セイタイ・モミホグシ・コッカクチョウセイ・コガオ・ヘッドスパ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 北海道札幌市中央区南5条西3丁目8 N・グランデビル5F
  • すすきの駅から徒歩5分

エムズリフレ(M’s Refre)のブログ

最新ブログ一覧

69件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 顔の浮腫みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 20:12:40.0
    投稿者:
    横島 一也
    こんばんわ!!●顔の浮腫みの原因とはむくみの主な原因は水分の滞り。塩分や水分はもちろん、アルコールの摂りすぎも関係します。お酒を沢山飲むと血中のアルコール濃度が高まり、血…続きを見る
  • 白湯の効果とは
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 17:58:22.0
    投稿者:
    横島 一也
    こんばんわ!!皆さんは白湯と水どちらが好きですか?白湯のメリットとは●まず白湯とは水を一度沸騰させた後、水以外の物は何も加えずに沸騰させたお湯の事を指します。お湯は、水を…続きを見る
  • ストレートネック(スマホ首)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-07 19:38:45.0
    投稿者:
    横島 一也
    こんばんわ!!今日はストレートネックについて●ストレートネックの原因ストレートネックを引き起こす原因は【姿勢】です。特に「長時間の同一姿勢」がストレートネックを助長させま…続きを見る
  • 雪まつり開催中★
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 16:04:15.0
    投稿者:
    小森
    こんにちはいや~早いもので2月です。1週間経ちましたいつの間にやら雪まつりが開催されていて観光客ですすきのはごった返してますね(笑)どこに行っても人、ヒト、ひと!!!そし…続きを見る
  • 決済方法が増えました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-05 23:37:23.0
    投稿者:
    小森
    画像の決済が可能となりました電子マネーやペイペイなともご利用可能となったので現金を普段持ち歩いていない方でもお気軽にご利用頂けると思います♪私も普段はIDとペイペイを使って…続きを見る
  • 筋肉の役割について
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-04 21:08:52.0
    投稿者:
    横島 一也
    こんばんわ!!皆さん普段から運動してますか?●健康維持に欠かせない筋肉筋肉は、体を動かすために運動器官の一つです。立つ、歩く、座るといった活動も呼吸、発声、食事といった行…続きを見る
  • 素敵な差し入れ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 22:46:47.0
    投稿者:
    谷地
    谷地です(^_^)vお客様から差し入れを頂きました!お気遣いありがとうございます( ;  ; )箱を開けると…なんとヨックモック!!ヨックモックのシガールってどうしてこんなに美味しい…続きを見る
  • 元気の源。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 22:52:46.0
    投稿者:
    小森
    最近は悲しいニュースがとても多いですね1日には大きな地震、飛行機事故、すすきのでも爆発。。不安な日が多いですが健康第一に過ごしていきたいですね。私も今年は健康に意識した1…続きを見る
  • 足ツボが痛い理由とは?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-07 19:48:56.0
    投稿者:
    横島 一也
    こんばんわ!!雪がどんどん積もってきて皆さん足元大丈夫ですか?今日は足ツボが痛い理由を教えたいと思います。●足ツボが痛い理由は足の裏に溜まった老廃物が動いて神経に触れる事…続きを見る
  • 年内最終日!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-31 04:27:55.0
    投稿者:
    谷地
    谷地です^_^本日年内最後の営業日です♪予約がたくさん!!師走感満載の最終日で嬉しい限りです!ありがとうございます♪♪すすきのはお昼から賑わってました~!目の前のラーメン屋…続きを見る

エムズリフレ(M’s Refre)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

"ご新規様限定"お試しコース!骨格診断と1番辛い箇所を解消しスッキリ快適★

¥3,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規さま限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

ご新規様限定♪辛い箇所の改善と骨盤調整!ゆったりもみほぐし付でこの価格♪

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規さま限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

オススメ★骨格調整を行い最後はしっかり全身揉みほぐし♪ヘッド&フッドも可

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

むくみ完全撃退!オイルリンパマッサージ♪飲みすぎた翌日におすすめ☆

¥12,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

満足度★★★むくみ.頭痛を改善!辛い二日酔いの方におすすめ◎ヘッドスパ付き

¥14,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正

【ピンポイント整体】全身マッサージ+骨格調整60分¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムズリフレ(M’s Refre)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/