1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ   >  
  5. カルペディエム(Carpe diem)   >  
  6. ブログ

大人のまつげ眉毛サロンCarpe diem【カルペディエム】

オトナノマツゲマユゲサロン カルペディエム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 群馬県前橋市大渡町1丁目9-4ラベンダー 102号室
  • 群馬総社駅からお車で8分  前橋駅からお車で10分  新前橋駅からお車で9分

カルペディエム(Carpe diem)のブログ

最新ブログ一覧

71件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 大人気!オトナから化粧水と日焼け止めが出ます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 20:10:11.0
    投稿者:
    狩野 麻美子
    当店リピート率ナンバーワンの人気商品である【オトナクリーム】ですが、5/13に新たに化粧水と日焼け止めが新発売されます!たくさんのリピーター様から『化粧水はないの?』のお声を…続きを見る
  • まつげパーマ、眉毛スタイリングは若い人だけじゃない
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-17 22:02:10.0
    投稿者:
    狩野 麻美子
    年齢を重ねたお目目こそまつげパーマを経験して欲しいですまつげが上がる事で瞳に光が入って生き生きと輝きますそして上向きになったまつげがまぶたをおしあげてお目目がパッチリしま…続きを見る
  • まつげが短くなった気がする時
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-10 15:16:43.0
    投稿者:
    狩野 麻美子
    今までずーっと毎日まつげ育毛頑張ってきたけど今回はなんだか短い……そんな時もあります毛には毛周期というものがありますまつげ美容液を毎日頑張って塗っていたとしてもやはり抜け…続きを見る
  • あなたはどんな雰囲気が好きですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 20:26:12.0
    投稿者:
    狩野 麻美子
    最近はバッチリ立ち上げよりもすこぉーし丸みのある柔らかカールを希望するお客様が増えてます少し丸みがあると全体の印象が柔らかく【優しい】雰囲気になります根本から毛先までクル…続きを見る
  • 花嫁さんこまつげカール
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-07 23:49:03.0
    投稿者:
    狩野 麻美子
    結婚式の前撮りの為にご来店いただきました伏し目を美しく魅せるカールをご希望でした大事なご予定に合わせてウチのサロンをお選びいただき光栄です!しっかり美しいカールに仕上げさ…続きを見る
  • カワイクします
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-04 18:16:52.0
    投稿者:
    狩野 麻美子
    カワイクなりたいキレイになりたいを叶えますまつげと眉毛をサロンに任せたら絶対カワイクします!キレイにします!!まつげをビューラーで毎日挟んでる方まつげ痛みますまつ毛パーマ…続きを見る
  • 成人式の前撮りの準備はお済みですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-01 20:00:31.0
    投稿者:
    狩野 麻美子
    成人式の前撮りが来週ということでご来店頂きましたお写真は一生の思い出!まつげと眉毛をしっかり整えて準備万端!!絶対、素敵なお写真が撮れます!!またのご来店をお待ちしており…続きを見る
  • 高持続は本当に高持続
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-30 20:17:06.0
    投稿者:
    狩野 麻美子
    8週間ぶりのご来店が左の写真『まだまだマスカラ付ければ大丈夫なんですけど…』とご来店いただきました高持続パーマは本当【高持続】すぎます!コスパめちゃくちゃ良いです~これは…続きを見る
  • 秋もやっぱり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-24 20:47:12.0
    投稿者:
    狩野 麻美子
    まつげと眉毛は夏が終わってもやっぱりやるべき!!だってサロンで両方やったら可愛くなれるから♪施術が終わって目を開けて鏡を渡した後のお客様のお顔が大好き!みんな可愛い~みん…続きを見る
  • 女子力パワーアップ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-10 20:42:38.0
    投稿者:
    狩野 麻美子
    めちゃ長まつげさん毎日しっかり美容液塗ってここまで育ちましたーまつげと眉毛のセットで女子力パワーアップ!!!お仕事頑張る系女子のご自愛タイムまつげはもちろん眉毛もスッキリ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カルペディエム(Carpe diem)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【フェイシャル】全顔ワックス脱毛(女性限定)艶ツヤ肌へ!産毛角栓ケア

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • 脱毛

【まつげ+眉毛】まつげパーマ+眉毛ワックス脱毛/7980円

¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【まつげ】《高持続》 まつげパーマ5980円/オーガニックケラチンケア付き

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • 脱毛

【眉毛】【女性】眉毛wax脱毛4980円【美しいまゆ毛】アイブロウワックス

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • 脱毛

【眉毛】【男性】眉毛wax脱毛4980円【さっぱりモテ眉】アイブロウワックス

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【まつげ】《高持続》まつげパーマ5980円/オーガニックケラチンケア付き

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カルペディエム(Carpe diem)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/