1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン熊本トップ   >  
  5. ココン(cocon)   >  
  6. ブログ

メディカルサロンcocon【ココン】

メディカルサロンココン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 熊本県熊本市北区麻生田3丁目ー10ー1
  • 麻生田小バス停から徒歩2分 ゆめタウン光の森から車で10分

ココン(cocon)のブログ

最新ブログ一覧

101件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • いつまでも
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-14 09:53:38.0
    投稿者:
    松浦 沙織
    綺麗でいたいというのは、女性の願いですよね。60代でも。70代でも。お写真は70代女性。施術後は、頬にハリが出てツヤっとしましたね。職場でも。キレイね、と言われるそうです。嬉し…続きを見る
  • 引っ越し!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 07:56:12.0
    投稿者:
    松浦 沙織
    無事、お引っ越し完了しました!!!新しい店舗は一軒家♪落ち着いた雰囲気で、リラックスできますよ~。まだ物の場所が覚えきれていなくて、バタバタすることもありますが笑概ね順調…続きを見る
  • もう
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 10:08:57.0
    投稿者:
    松浦 沙織
    用事があって、宮崎に行ってきたのですがもう夏!!??家族連れ、わんこ、カップル、たくさんの人が海に集っていました。サーファーの皆さんもたくさん浮いていらっしゃいましたよ。…続きを見る
  • 繰り返すニキビでお悩みの方!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-04 15:42:17.0
    投稿者:
    松浦 沙織
    ニキビ、ニキビ跡で長年お悩みだったR様。とてもキレイになりました!最近ではほとんど新しいニキビはできない、とのこと。できても、小さくてすぐ治るからストレスも少ないとおっし…続きを見る
  • 黄砂、花粉、紫外線!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-02 11:35:13.0
    投稿者:
    松浦 沙織
    花粉はなんとか対応していたけど、黄砂までは耐えられなかった!!そうおっしゃるA様。瞼の赤み、ゴワゴワ感、お顔全体の赤み、かゆみ。お肌のバリア機能が弱って、アレルギー症状が…続きを見る
  • さくら
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 20:37:30.0
    投稿者:
    松浦 沙織
    今日から4月ですね!!新しい年度が始まりました!!新生活が始まった皆さん、頑張りましょうねー。そしてここ2日で桜が満開♪明日から雨予報だったので、夕方バタバタとお花見に行っ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 19:49:54.0
    投稿者:
    松浦 沙織
    先日一周年を迎え、ますますやる気に満ちている今日この頃、お店、お引越しします!!移転場所は、今の店舗から車で5分程度の場所。麻生田です。なんと、一軒家です。通りから一本入…続きを見る
  • 40代、私たち、ここから!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-29 15:41:58.0
    投稿者:
    松浦 沙織
    シミ、たるみでお悩みのE様。2回施術後のお写真です。まずはシミ。ポツポツとしたシミが薄くなり、赤みもやもやが軽減しています。次にたるみ。頬の様子をご覧ください!!たわんでい…続きを見る
  • 美肌になりたい人ー!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 11:43:49.0
    投稿者:
    松浦 沙織
    毎月2回、クールビタミンでお手入れされているA様。徐々に毛穴が目立たなくなり、お顔色もトーンアップ♪ファンデーションのお色味が1つ上がったと喜ばれていました!!お肌は生まれ…続きを見る
  • やっぱり気になるシミ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 21:45:15.0
    投稿者:
    松浦 沙織
    きれいになってます!!見てください!頬のシミが、とっても薄くなって、さらに!!お肌もトーンアップ♪シミが気になるかた、ぜひご相談くださいね。。

ココン(cocon)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

インスタ企画!!【紫外線ケア♪ビタミン導入5回コース!!】

¥35,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

迷ったらコレ!!お肌悩みに合わせたオーダーメイドメニュー♪

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回のかた
有効期限:
2024年12月31日まで

  • フェイシャル

春だ!!シミケア!【美白ハリツヤコース¥22,000→初回¥9800】

¥9,800

提示条件:
入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

【ビタミン補給で健やかなお肌へ♪】クールビタミンコース9000円

¥9,000

提示条件:
会計時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

スプリングキャンペーン!美白保湿コース! 18,000円→初回9800円!

¥9,800

提示条件:
入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

エンビロンのスペシャルコース♪サブスク開始!!月額30000円

¥30,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ココン(cocon)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/