1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長岡トップ   >  
  5. 130°の癒し 加茂店   >  
  6. ブログ

130°の癒し 加茂店

ヒャクサンジュウドノイヤシカモテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 新潟県加茂市赤谷3-3 まるやま不動産内
  • 加茂駅

130°の癒し 加茂店のブログ

最新ブログ一覧

138件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 12:05:19.0
    投稿者:
    miki
    130°の癒し加茂店mikiです。前回、ホットバージョンを書いたのですが、今回はクールバージョンです。ただ、こっちは私の感想なので、原因は実際のところ不明ではあるのですが。。…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 11:33:59.0
    投稿者:
    miki
    130°の癒し加茂店 mikiです。いつも元気なお客様が、なんだか数日具合が悪くて。。。というお話をされていて、私もとても心配しました。年齢の割に、というと失礼なのですが、ご…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 11:30:51.0
    投稿者:
    miki
    130°の癒し加茂店 mikiです。あーーーーーーどうなることかと思いましたが、無事エアコンが入りました^^;営業開始の2日前^^;ただ、冬の場合、エアコンが入らなかったとし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 11:29:17.0
    投稿者:
    miki
    新年のごあいさつから、ブログをずっと放置していた、130度の癒し加茂店 mikiです。LINEではご報告したのですが、130度の癒し加茂店、お引越しすることになりました。、、、と…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 15:05:56.0
    投稿者:
    miki
    新しい年が始まりましたね!(ごあいさつが遅くなりましたが^^;)新年、1日目からとても怖い始まりになってしまいましたが、でも、きっと1年分の悪いことを全部出し切ったと思っ…続きを見る
  • ネイル♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-23 22:07:23.0
    投稿者:
    miki
    130°の癒し加茂店mikiです。先日、ネイルしたんですけど、なんとなく選んだ色が…ひよこのカッサと同じ色でした笑普段1番愛用しているカッサで、使うことももちろん多いけど、握って…続きを見る
  • 130°の睡眠
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 13:26:51.0
    投稿者:
    miki
    130度の癒し加茂店mikiです。山形本店で130度のバッファタイムを過ごしてからというもの、130度のないバッファタイムなんて時間を無駄にしているようにさえ感じます。この体勢、足の…続きを見る
  • 岩盤浴であったまろう!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-15 16:26:37.0
    投稿者:
    miki
    130°の癒し加茂店mikiです。新潟はかなり寒い日が続いています~。先週はあんなに気温高かったのに、、、。寒くなると腰も痛くなったりするし、老体+巨体にはつらい時期です笑なので…続きを見る
  • かっさ禅 この溝がぴったり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 17:20:49.0
    投稿者:
    miki
    130°の癒し加茂店mikiです。かっさ禅って、いろんなところに使えるよ~、というのをご紹介します(^^)/目の疲れケアをしています。横から見るとこんな感じ。ひよこのかっさでもこれは…続きを見る
  • 130度のすすめ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-02 19:18:07.0
    投稿者:
    miki
    130°の癒し加茂店mikiです。私はほぼ毎日、朝起きてから6時間後~8時間後の辺りに、【バッファタイム】を取り入れているのですが、これは、人間の体が1日に2回眠りのピークが来…続きを見る

130°の癒し 加茂店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 岩盤・ゲルマ

【パワースポットマット岩盤浴】30分疲労回復

¥1,100

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • フェイシャル
  • その他

【無料メニュー相談☆彡】どれを選べばいいかわからない方はこちら!

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • ボディ

ご優待チケット

¥5,000

提示条件:
入店時
利用条件:
ご優待チケットをお持ちの方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【学割U24】(ヘッド/首肩かっさリンパ)

¥3,300

提示条件:
入店時
利用条件:
ご来店時に学生証をご提示下さい。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • その他

【平日15時までのご予約限定】別格ヘッドスパ/首肩こり改善60分¥7040→

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

リピーター特典★初回から1ヶ月以内のご再来でお好きなメニュー500円OFF!

¥500引き

提示条件:
予約時
利用条件:
前回ご予約から1ケ月以内に再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

130°の癒し 加茂店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/