1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岐阜トップ   >  
  5. 柳ケ瀬マッサージ   >  
  6. ブログ

柳ケ瀬マッサージ

ヤナガセマッサージ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 岐阜県岐阜市金町8-12 1F
  • JR岐阜駅から徒歩5分

柳ケ瀬マッサージのブログ

最新ブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 10:15:32.0
    投稿者:
    はらだ りょうた
    いつも大変お世話になっております。本日から5月です。新緑が美しく、気持ちの良い季節がやってきました。日々の忙しさに追われる中で、自分自身へのご褒美やリフレッシュの時間を作…続きを見る
  • 4月になりました!皆様いかがお過ごしでしょうか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-01 11:12:58.0
    投稿者:
    はらだ りょうた
    いつも大変お世話になっております。柳ヶ瀬マッサージスタッフです*2024年!あっという間に新年度がスタートする時期になりましたね。桜の花がほころび始め、何だか心までウキウキし…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-11 11:29:06.0
    投稿者:
    つかやま ゆり
    こんにちは!柳ヶ瀬マッサージです!久しぶりのブログ更新になってしまいました(^^;)みなさんお元気でしょうか?冬に入ってからいろんな風邪が流行していますので感染対策をして風邪…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-10 15:19:01.0
    投稿者:
    つかやま ゆり
    こんにちは!柳ケ瀬マッサージです!やっと秋になりましたね(^^)d今年はかなり夏が長く感じました(..)これから冬に向かってドンドン寒くなっていきます寒くなると冷え性になる方が多い…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-10-06 12:02:28.0
    投稿者:
    つかやま ゆり
    こんにちは柳ヶ瀬マッサージです!昨日から肌寒くなりましたね(^^;)まだ衣替えできていなかったので明日は衣替えしたいと思います!冬服すべて洗濯するのでかなりの作業になるのです…続きを見る
  • ブログ
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-28 14:59:22.0
    投稿者:
    つかやま ゆり
    こんにちは!柳ヶ瀬マッサージです!ここ最近は過ごしやすい日々が増えてきましたね(^o^)朝と夜は肌寒いので体調にはお気をつけ下さいマッサージで冷え予防しませんか?ご予約お待ち…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-21 12:08:59.0
    投稿者:
    つかやま ゆり
    こんにちは!柳ヶ瀬マッサージです!少しずつ涼しくなってきたので昨晩はカゲロウがたくさん飛んでいました(^^;)少し気持ち悪いですが涼しくなってきた証拠だと思っています(^o^)だと…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-19 14:56:40.0
    投稿者:
    つかやま ゆり
    こんにちは!昨日の夜は急な雨でびっくりしました(T∀T)お出掛けの帰りだったので家の駐車場で少し収まるまで待ちました朝にはやんでくれたのでよかったですが湿気がすごくて朝起きた…続きを見る
  • 足つぼ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-14 14:39:59.0
    投稿者:
    つかやま ゆり
    季節の変わり目ですが体調いかがですか?私は疲れが溜まっていて足が重いです(^^;)そんなときベストタイミングで足つぼマッサージを受けられることになりテンション上がりました!(^^…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-09-08 14:08:05.0
    投稿者:
    つかやま ゆり
    こんにちは!まだ残暑がつづきますがいかがお過ごしでしょうか?今日お昼頃外に出たときまだ暑いんだとうんざりしてしまいましたが、車を降りて外を歩いてみると陰は心地よい風が吹い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

柳ケ瀬マッサージのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

人気No1 もみほぐし60分¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

人気No2 もみほぐし90分¥6400

¥6,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【何度でもこの価格】もみほぐし45分¥3100

¥3,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【何度でもこの価格】もみほぐし75分¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

柳ケ瀬マッサージのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/