1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン長崎トップ   >  
  5. メルイロ(Melliro)   >  
  6. ブログ

Melliro【アイラッシュ メルイロ】

メルイロ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • エステ
  • 長崎県長崎市天神町4-2AvenirlTenjin101
  • ココウォーク徒歩6分/長崎駅より徒歩12分

メルイロ(Melliro)のブログ

最新ブログ一覧

63件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • __Melliro 1周年Party*.°
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 00:11:32.0
    投稿者:
    Asuka
    4/20にMelliro1周年Partyを常連のお客様をご招待し無事開催すること、おかげさまで1周年を迎えることが出来ました!全て今があることは決して当たり前じゃないしお客様が居てくれるか…続きを見る
  • __まつげ美容液の大切さ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-12 15:51:32.0
    投稿者:
    Asuka
    まつげ美容液はお顔の化粧水と同じ役目◎どうしても季節の変わり目はホルモンバランスの乱れなどでまつげが抜けやすい時期が続いてしまうためまつげを伸ばすということが難しい時期で…続きを見る
  • __最近ハマっていること
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-11 18:14:24.0
    投稿者:
    Asuka
    最近は朝と仕事終わりとカフェによってSNSの仕事をしたり読書をすることにハマってます*.°お家でも充分なのですがカフェの方が集中しやすい。そんなカフェ読書で最近の一押しの本を…続きを見る
  • __Eyepermdesignlist*.°
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-05 20:47:57.0
    投稿者:
    Asuka
    Designlist*.°まつげパーマです◎最近人気のデザインは【 KADONAC 】一重さんにももってこい!のカールデザイン!くりんっと可愛い仕上がり!【 Ucurl 】ストレートにもしたい、カ…続きを見る
  • __天才アイテム!1度は試して頂きたい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-28 00:29:11.0
    投稿者:
    Asuka
    新しいクーポン始まりました!これは一体何ですか??というご質問をよく頂くのでご説明させて頂きますね(*^^*)こちらは普通のパーマ時より+4アイテムは使っていきます!そのな…続きを見る
  • _まつ毛パーマをしてエクステ*.°
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-14 23:46:15.0
    投稿者:
    Asuka
    まつ毛パーマを施術した後すぐにマツエクをする事も可能です!ダメージは?大丈夫?とよく聞かれますがまつ毛パーマの施術自体をまつ毛の中の水分やたんぱく質などご来店して下さった…続きを見る
  • __最近の私のまつ毛◎
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-19 21:08:01.0
    投稿者:
    Asuka
    最近は上下のまつ毛パーマをしています!【Design】上 Ucurl 下Petta上は長さも少しカールも欲張ってUカール!下は長さをしっかり出して下にさげたいのでぺった!まつ毛美容液は安定…続きを見る
  • __デザインを楽しむ*.°
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-17 15:59:39.0
    投稿者:
    Asuka
    まつ毛パーマの種類ほんとにたくさんあるんです(*^^*)こちらも人気のUカールデザイン!こちらは新しいデザイン!大人気です!自まつげに美容液は必須当たり前のことなんです♪お…続きを見る
  • __まゆとまつ毛のsetメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-15 14:18:53.0
    投稿者:
    Asuka
    * まつげと眉のセットメニュー *まゆが濃くて形も太くて悩み、、、そんなお悩みを解決!黄金比をみながら理想の眉に!まつ毛はカールが欲しいとのことだったのでカールのあるカドナ…続きを見る
  • Happy new year !*.°
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-02 16:13:39.0
    投稿者:
    Asuka
    あけましておめでとうございます!*.°2023年は4月にメルイロをオープンすることができ、お客様にはたくさんたくさん支えて頂きました!本当にありがとうございました(*^^*)今年…続きを見る

メルイロ(Melliro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【こだわり】最高の仕上がりになるまつ毛パーマ

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ご新規様】選べる似合わせまつ毛パーマ*.°(パリジェンヌ可)¥6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【前回来店から6週間以内の方】うる艶まつ毛パーマ(パリジェンヌ可)¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

まつ毛とまゆ毛のSet*.°垢抜け大作戦!(アイブロウワックスとメイク付)

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • メイク・着付

まつ毛とまゆ毛のSet*.°ちょこっと垢抜け大作戦!(アイブロウメイク付)

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもOK!
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

うる艶似合わせまつ毛パーマ(パリジェンヌ可)¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メルイロ(Melliro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/