1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン浜松・磐田・掛川・袋井トップ   >  
  5. ダイアモンドベリー   >  
  6. ブログ

【浜松メンズ脱毛専門店】ダイアモンドベリー 浜松店

ハママツダツモウセンモンテン ダイアモンドベリー ハママツテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 静岡県浜松市中央区佐藤3-7-13
  • 浜松駅から車で10分(たこまん本店の向かい側)駐車場完備

ダイアモンドベリーのブログ

最新ブログ一覧

232件のブログがあります

1/24ページ 次へ

  • 脚脱毛^^
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-10 17:38:32.0
    投稿者:
    川井 圭太郎
    浜松メンズ脱毛専門店ダイアモンドベリーです。足脱毛大人気部位!!足の毛を気にされて短パンを履けない方多いかと思います!自分自身も脱毛を始める前は、短パンを履くために除毛ク…続きを見る
  • 学生割引^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 17:38:33.0
    投稿者:
    佐宗 勇気
    こんにちは^^4月から新生活を始める方もいらっしゃるかと思います^^脱毛したいけど余裕がない、出来るだけ安く脱毛したい、友達がやってるから俺もやりたい!etc…そんな学生さん…続きを見る
  • その効果に誰もが驚く!脇脱毛!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-16 10:06:05.0
    投稿者:
    川井 圭太郎
    こんにちは!ダイアモンドベリーの貴田です!雨が続き、ジメジメとした湿度が続いています。また、もう少し経つと梅雨も始まります。脇は一度汗をかくとジメジメと嫌な感じが長引いて…続きを見る
  • 介護脱毛
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 18:22:15.0
    投稿者:
    佐宗 勇気
    こんばんは^^ダイアモンドベリー!今回は今注目されている介護脱毛についてです☆メリットまとめてみました★メリット1 排泄物が毛に絡まることがなくなるまるっと毛がなくなるた…続きを見る
  • 清水エスパルス監物選手ご来店!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 17:41:03.0
    投稿者:
    佐宗 勇気
    こんばんは^^ダイアモンドベリーです!先日、#清水エスパルス の#監物拓歩 選手にご来店して頂きました!素敵なお写真ありがとうございます!ダイアモンドベリーはこれからも監物選…続きを見る
  • 見えないからこそ脱毛にお任せ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-27 13:57:17.0
    投稿者:
    川井 圭太郎
    こんにちは!ダイアモンドベリーの貴田です!ヒゲや腕、足などの見えやすい箇所の脱毛が人気となっていますが、皆様に気を配っていただきたい箇所は見えない箇所です!自分から確認が…続きを見る
  • 脱毛は女性だけの習慣じゃない!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-25 16:26:12.0
    投稿者:
    佐宗 勇気
    こんにちは^^ダイアモンドベリーです!男性が脱毛する事って敷居が高いですか?恥ずかしい、抵抗がある、そもそもやった事ないからよくわからない。などこんな考えの方が多くいるの…続きを見る
  • ヒゲ脱毛おまかせください!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-22 18:01:47.0
    投稿者:
    佐宗 勇気
    こんにちは^^皆様はヒゲに対する悩みはございますか??私自身青髭に悩んでいた1人です!青ヒゲの原因は表皮の下で生えているヒゲが青く透けて見えている事が原因なんです、、青ヒ…続きを見る
  • スタッフの脱毛実録公開!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-21 16:49:05.0
    投稿者:
    川井 圭太郎
    こんにちは!ダイアモンドベリーの貴田です!僕自身皆様と同様に体毛の悩みがありました。本日の写真は僕のヒゲ脱毛のビフォーアフターです。約2年ほど前にダイアモンドベリーのマシ…続きを見る
  • 初めての脱毛で心配なコト
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 17:55:03.0
    投稿者:
    佐宗 勇気
    こんにちは!ダイアモンドベリーです^^何事も初めてのことは、心配ですよね。脱毛なら尚更で、不安いっぱいでご来店される方が多くいらっしゃいます。今日は、初めてご来店くださる…続きを見る

ダイアモンドベリーのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

メンズ脱毛人気No.1【お試し!ご新規様限定】ヒゲ脱毛 ¥4500→¥2250

¥2,250

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリングを終えた方のみ。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ脱毛人気No.3【お試し!ご新規様限定】腕脱毛 ¥6000→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリングを終えた方のみ。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ脱毛人気No.2【お試し!ご新規様限定】足、VIO脱毛 ¥8400→¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリングを終えた方のみ。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ脱毛【初回ご来店はこちら】初回カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ脱毛【学生割引全メニュ20%オフ】初回カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

メンズ脱毛【脱毛コース】髭全体脱毛 5部位

¥7,200

提示条件:
予約時
利用条件:
カウンセリングを終えた方のみ。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダイアモンドベリーのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/