1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン中国トップ   >  
  4. エステサロン広島トップ   >  
  5. ビジリンヌ   >  
  6. ブログ

美尻・美脚トレーニング・セルフ脱毛 ビジリンヌ

ビジリ・ビキャクトレーニング・セルフダツモウ ビジリンヌ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 広島県広島市南区段原3-4-16
  • 広電【的場町駅】から徒歩5分/バス停【段原1丁目】から徒歩3分

ビジリンヌのブログ

最新ブログ一覧

190件のブログがあります

1/19ページ 次へ

  • 骨盤の分類【骨盤前傾型】について
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-21 17:50:32.0
    投稿者:
    ビジリンヌ
    こんにちは♪ビジリンヌのオーナーです(^^)昨日に引き続き骨盤の前傾についてお話しさせて頂きます!当サロンでお悩みの方の90%以上が、骨盤前傾型です黒の線が骨盤の傾きを示してい…続きを見る
  • 骨盤の分類について
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-20 19:48:20.0
    投稿者:
    ビジリンヌ
    こんにちはビジリンヌのオーナーです(^^)骨盤の分類について少しお話しさせて下さい!大きく分けて3つあります1】骨盤前傾型2】正常型3】骨盤後傾型当サロンに悩みで来られる女性のお…続きを見る
  • パーソナルエクササイズ風景
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 20:31:53.0
    投稿者:
    どい
    こんにちは♪ビジリンヌスタッフのどいです(^○^)太ももに圧力バンドを巻いて低酸素状態にして、速筋という筋トレ時にしか発動しない筋肉にアプローチ出来ます♪30秒×3セットでスク…続きを見る
  • 振動機器のご紹介(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 21:08:33.0
    投稿者:
    どい
    こんにちは♪ビジリンヌスタッフのどいです(^○^)振動機器【Compex fixx1.0】秒/46回のスピードで張りのある筋肉を刺激し、緩和目的で使用してます!運動前に少し使用するだけで、…続きを見る
  • 新メニュー【顔脱毛】スタッフ施術
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 14:01:09.0
    投稿者:
    やまもと
    こんにちは♪ビジリンヌスタッフのやまもとです(^^)新メニュー【顔脱毛】セルフ脱毛とは違いスタッフ施術によるお顔の脱毛です!肌質改善・化粧ノリ・毛穴引締めが期待できて、ワント…続きを見る
  • 選ばれる3つの理由
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 17:58:54.0
    投稿者:
    ビジリンヌ
    こんにちは♪ビジリンヌが選ばれる理由3点をまとめてみました(^^)1】食事制限かけずにたったの30分運動でボディメイクが出来る!2】月に2回のビフォーアフターの写真で変化のチェッ…続きを見る
  • 1ヶ月通い放題が4980円!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 15:26:29.0
    投稿者:
    どい
    こんにちは♪ビジリンヌスタッフのどいです!!ビジリンヌの1ヶ月通い放題メニューが、とってもお得になっています(^^)通常13000円がなんと4980円です!!!(初回の方限定です!!!…続きを見る
  • 差し入れを頂きました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 15:14:44.0
    投稿者:
    どい
    こんにちは!!!ビジリンヌスタッフのどいです(^^)先日、いつも通って下っているお客様から素敵な差し入れを頂きました♪グランクラシックと言うところのシュークリームですっ!!!…続きを見る
  • サロン前の清掃作業をしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 15:10:50.0
    投稿者:
    やまもと
    こんにちは!ビジリンヌスタッフのやまもとです(^○^)今日はスタッフで敷地内の草むしりや清掃をしました!三つ葉のクローバーや小さな黄色いお花も咲いていて春を沢山見つけましたよ…続きを見る
  • 美尻トレーニングの驚きの効果
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 21:22:52.0
    投稿者:
    どい
    こんにちは!ビジリンヌスタッフのどいです(^○^)今日は美尻トレーニングの効果のご紹介です!50代女性でお尻の垂れがお悩みの方で、週2回を10ヶ月通って頂きました。1回が30分の運動…続きを見る

ビジリンヌのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【1周年価格!】★ヒップアップボディメイク通い放題コース 初月¥13000→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
1回限り《先着3名様限定》
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【姿勢改善するには“骨盤”】ぽっこりお腹.反り腰改善お試しコ-ス1回¥3000→

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【産後のスタイルでお悩みの方に】産後の骨盤歪み改善お試しコース1回¥3000→

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【産後ママさんお悩み専用】0歳児~同伴OK★下半身悩み改善コース1回¥3000→

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてのご来店の方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【効果に技あり!!】ハリUPで若々しいお肌に♪光フォト40分¥4500→

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定 ※【11時~15時迄の時間限定】
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【先ずはこれから】光フォトの前に♪顔脱毛40分¥4,500→

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定※【11時~15時迄の時間限定】
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビジリンヌのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/