1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ここちよ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

タイ古式・ほぐしサロンここちよ

タイコシキホグシサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道旭川市東光4条3丁目3-9
  • さとう整形外科徒歩1分。東光4条3丁目バス停前。駐車場は建物裏側です。

ここちよのブログ

プライベート
投稿日:2023-05-24 17:52:22.0
休日はお家で草刈り!
こんにちは!5月ももうすぐ終わりですね~!もうオープンして2か月たちました!ありがたいことに、たくさんのお客様にご来店いただいております!皆様の応援、ご利用いただける事、嬉しいです!お越しくださる方々に心地よく喜んでいただけるよう、これからも頑張ります!よりよい「ここちよ」を目指して!

はい、今回は第一回、速水の休日の過ごし方について語りたいと思います。この季節になると、家庭菜園やらなきゃと家の庭仕事したりしています。家でやらなきゃと思うことはいろいろあります。あ、旭川の田舎で実家暮らしです!定休日の火曜日は家で洗濯したり、掃除したり、食器洗ったり、知り合いの所にマッサージしてもらいに行ったりしてます。わたくしも、身体凝ってますので、メンテナンスしてもらってます。
そして、家の周りの草がボーボー生えてるので、、、、畑やる前にまず、周りの草を刈らなければ!と思い、刈り払い機を出して、農家で働いてた時のヤッケを着て、虫よけスプレーして、草刈りブンブンやってました!腰痛めないように、疲れない程度にあまり長時間やらず、とりあえずできる範囲を刈った感じです!
休日はお家で草刈り!_20230524_1

こんな格好ですが、農家ではないですよ笑 敷地はありますが、家は(父)陶芸やってます。
来週あたり、トマトとかキュウリ、ナスなど植えれたらいいなと思います。

こんな感じで!ただ、私もですが、畑作業で皆さん、腰痛めないように気を付けていきましょう!
ではまた!
ここちよ 速水 風花
ご来店お待ちしております
オーナーセラピスト
速水 風花ハヤミ フウカ
投稿者
ここちよ 速水 風花

オーナーセラピスト

速水 風花

ハヤミ フウカ

海外で培った幅広い技術。力強いタイ古式セラピスト。

ここちよのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【足の冷え解消・血行促進に】フットバス無料5分

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【新規・初回来店割】タイ古式マッサージ60分¥4500→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【新規・初回来店割】タイ古式マッサージ90分¥6100→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【新規・初回来店割】もみほぐし60分¥4000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【新規・初回来店割】もみほぐし90分¥5600→¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【新規・初回来店割】全身オイルリンパマッサージ60分¥5100→¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここちよのブログ(休日はお家で草刈り!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/