1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン旭川トップ   >  
  5. ここちよ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

タイ古式・ほぐしサロンここちよ

タイコシキホグシサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道旭川市東光4条3丁目3-9
  • さとう整形外科徒歩1分。東光4条3丁目バス停前。駐車場は建物裏側です。

ここちよのブログ

プライベート
投稿日:2024-02-10 14:07:07.0
バランスボールでトレーニング!
こんにちは!
私、久しぶりに身体を鍛える事にしました!以前はパーソナルトレーニングでけっこうキツイ内容で頑張ってやってました。仕事が忙しかったりいろいろあって、いつのまにかやらなくなってました。が、また頑張ります!運動して汗かくと代謝かよくなるし、柔らかくなるし、ストレス発散して、ダイエット効果もあって、気分爽快になる感じします!

バランスボールは、ここちよ隣の革工房さんが、レンタルスペースで先生を呼んでトレーニングします。夜活です。先月から始まった催しです。月二回の予定です。こないだ私、ネットで専用のバランスボール買いました!初参加しました!
バランスボールでトレーニング!_20240210_1
これ、けっこう硬めなので、柔らかいのよりバランス取りやすくて、安全みたいです。
この上にのって上下運動したり、音楽のリズムにのって、手をあげたり、足動かしたり、プランクなど筋トレしたりしました。難しい部分もありましたが楽しいですよ!
正直、もっとキツくてもいけそうだな、私!とも思いました。でも、良い感じの筋肉痛はなりました。でもそこまでイデデデ~ではなく、身体引き締まった良い感じの筋肉痛でした!
個人差はあると思います。私の場合、以前やってたパーソナルトレーニングの経験は活かされてるかなと思いました。
続けてやってく事で、疲れにくい、丈夫で健康な身体になってく気がします!ご興味ある方いらっしゃったら、お話ししましょう!次回は22日にバランスボールあります。
家でもやろ!
では、こんな感じで。
ここちよ 速水 風花
ご来店お待ちしております
オーナーセラピスト
速水 風花ハヤミ フウカ
投稿者
ここちよ 速水 風花

オーナーセラピスト

速水 風花

ハヤミ フウカ

海外で培った幅広い技術。力強いタイ古式セラピスト。

ここちよのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【足の冷え解消・血行促進に】フットバス無料5分

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【初回特割クーポン】タイ古式マッサージ60分¥4500→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【初回特割クーポン】タイ古式マッサージ90分¥6100→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回特割クーポン】もみほぐし60分¥4000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回特割クーポン】もみほぐし90分¥5600→¥5100

¥5,100

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【初回特割クーポン】全身オイルリンパマッサージ60分¥5100→¥4800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ここちよのブログ(バランスボールでトレーニング!)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/