1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン湘南トップ   >  
  5. ラック 由比ヶ浜店(LUCK)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

LUCK由比ヶ浜店(まつげ)

ラックユイガハマテンマツゲ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • リラク
  • 神奈川県鎌倉市由比ガ浜2-2-8 2F
  • JR鎌倉駅 徒歩6分/江ノ電和田塚駅 徒歩6分/京急バス【小学校前】下車して目の前

ラック 由比ヶ浜店(LUCK)のブログ

最新ブログ一覧

131件のブログがあります

前へ 10/14ページ 次へ

  • デザインとは
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-01 14:42:55.0
    投稿者:
    篠崎 綾子
    先日、デザインの展示会が開催されており、立ち寄らせていただきました。様々な形のデザインからインスピレーションを得て感性も磨いていけたらいいなと。ヘアスタイルも多彩なデザイ…続きを見る
  • 店長合宿
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-30 23:17:32.0
    投稿者:
    篠崎 綾子
    箱根、天成園にて8店舗合同の店長合宿をして参りました!1日目3時間、2日目3時間とガッツリ会議をして、サロンや会社の未来について議論し合いました。各サロンの意見や目標を確認し…続きを見る
  • おしゃれママさんにパーマ!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-29 22:56:14.0
    投稿者:
    篠崎 綾子
    先日のお客様デザイン。洗いざらしでムースを揉み込み自然乾燥!以上!楽ちんです!髪質改善ストレートを得意としている僕ですが、真逆のことをやってたりもします。笑どんなデザイン…続きを見る
  • 【ブライダルヘアメイク】
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 17:47:22.0
    投稿者:
    篠崎 綾子
    本日MAYAさんでのウエディングで、お母様のヘアセットメイク、留袖着付けのお手伝いをさせていただきました!素敵な1日のお手伝いをさせていただき感謝しております。LUCK由比ヶ浜で…続きを見る
  • Before/After
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-28 10:26:10.0
    投稿者:
    篠崎 綾子
    こんにちは!アイリストのあやこです(^^)今日はまつ毛パーマのBefore/afterをご紹介っっ!!!日本人の8割はまつ毛が下向きと言われています。ビューラーで毎朝頑張ってまつ毛を上げ…続きを見る
  • 毎月のネイル♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-27 22:47:13.0
    投稿者:
    篠崎 綾子
    こんにちはっ!アシスタントのみゆうです\(^^)/毎月ネイルをネイリストさんのお任せでやってもらっているんですけど、先月のネイルがたまたまシザーケースとお揃いみたいになりまし…続きを見る
  • 仕事用エプロン
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 13:36:04.0
    投稿者:
    篠崎 綾子
    お店で使用するエプロンに、自分の好きなお花や葉っぱを使って草木染めしました。真っ白なかわいい綿のエプロンが、自分の好きな色に染まっていく過程はとても綺麗で、ワクワクがとま…続きを見る
  • 保湿っ!保湿っ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-24 15:13:50.0
    投稿者:
    篠崎 綾子
    こんにちは!eyelash artistのあやこです(^^)最近寒くなってきてお肌も髪も乾燥しますよね(><)………まつ毛も同じっ!!!まつ毛が抜ける、細くなるなんてことになるとエクステが取…続きを見る
  • 先日のお客様【髪質改善ストレート】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-22 19:30:35.0
    投稿者:
    篠崎 綾子
    劇的ビフォーアフター!お客様はとってもいい笑顔でお帰りになりました!乾燥が気になるこの季節、クセだけでなくパサつきも気になりますよね。LUCK由比ヶ浜の髪質改善ストレートは、…続きを見る
  • 今日から美容学生の実習生が来ました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-21 13:48:27.0
    投稿者:
    篠崎 綾子
    こんにちは♪アシスタントのみゆうです!今日から横浜ビューティーアンドブライダル専門学校の1年生の学生さんが実習で来ました\(^^)/初日で緊張が滲み出て可愛かったです!私もそ…続きを見る

ラック 由比ヶ浜店(LUCK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

まつげパーマ【ケラチン補修トリートメント付き】¥8250→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

まつげパーマ+シートWAX脱毛/¥9900→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト+カレンアイブローデザイン(眉毛カット)/¥7150

¥7,150

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト/美容液コーティング仕上げ付き¥6600→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【学割U24】お得に可愛くなれる人気No.1パリジェンヌラッシュリフト/¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

パリジェンヌラッシュリフト/美容液コーティング仕上げ付(再来)¥6600→¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラック 由比ヶ浜店(LUCK)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/