1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. ミンクス(MiNX)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

脱毛salonMiNX

ダツモウサロンミンクス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 宮城県仙台市青葉区国分町2-8-15デュプレックス仙台302
  • 勾当台公園駅から約徒歩8分◎/バス・東北公済病院戦災復興記念館前から徒歩3分◎

ミンクス(MiNX)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-06-08 01:22:56.0
色んなサロンがありますが…

皆さんこんにちは♪
前回マスターライトについて語らせて頂きましたが、全て事実です^^

脱毛業界も色々あり、見てると本当に適当だな~と思ってしまう事が多々あります。

例えばインスタや、YouTubeでの広告で、全身脱毛30分!とか、60分!
って謳ってるところがありますが、そういうところは滅茶苦茶なので信用してはいけません(-_-;)
あと全身脱毛5回!なども盛りすぎな気がします(-_-;)

それと、以前、某医療脱毛?で、こんな口コミを目にしました。

色んなサロンがありますが…_20230608_1

9回目の脱毛が終わってIに関しては7割しか無くなってなくて、更に産毛もまだあるとの事ですが、
恐らく40回位は通わないと意味がないと思います。

あと医療脱毛で30回はヤ●医しy・・・(-_-;)
医療であれば7~12回程で脱毛完了かと思います><!

広告に惑わされ、たくさんの人がお金と時間を無駄にしているのを見てきました。
今も過剰な広告で人を騙そうとしているサロンを見ると悲しくなります。
しかし皆様も広告に惑わされずに、脱毛の知識を少し入れておく事で自身を守れます=^_^=♪

余談ですが、エステ脱毛は回数がかかると言われております。
私も過去に、顔、うなじ、VIOでエステ脱毛に通っており、そう言われていましたし、本当に何度通っても無くなりませんでした><

でも、マスターライトで顔を一回やっただけで生えてこなくなったのです!
1週間に一度は顔のシェービングを欠かせなかった位結構生えていたのにです。
うなじに関しては2回照射しましたが、もうじゅうぶんだと思います^^
御来店された方は是非見て頂いて結構です^^

なので効くところは一回目からしっかり効果が出ます♪
逆になかなか結果が出ない機械は何度やっても結果は出ません。
エステ脱毛は回数が必要だと、言われるがままに鵜呑みにしていませんか?

エステ脱毛に、そしてマスターライトにそんな力があるわけがない、医療しか効果がないはずだと
思われている方も多いと思います。
でもそれを覆してくれるのがマスターライトなのです(*^^*)♪

是非一度体験して頂ければと思います^^
皆様のご予約ご来店心よりお待ちしております^^★


店舗情報

脱毛salon MiNX
TEL:022-204-1100
仙台市青葉区国分町2丁目8-15デュプレックス仙台302
定休日:水曜、日曜、祝日
instagram: datsumousalon_minx
LINE ID:880bevwg
ミンクス(MiNX) 山田 瑞姫
ご来店お待ちしております
店長
山田 瑞姫ヤマダ ミズキ
投稿者
ミンクス(MiNX) 山田 瑞姫

店長

山田 瑞姫

ヤマダ ミズキ

当店をご覧いただきありがとうございます♪

ミンクス(MiNX)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【無料】メンズもレディースも不安な方は、 まずはカウンセリングから♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
男女ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【女性脱毛】 VIO脱毛 ¥8,800→¥4,950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【女性 W脱毛】 うなじ脱毛 光脱毛 & ワックス ¥6,600→¥4,950

¥4,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】 デザインひげ脱毛 ¥8,800→¥4,400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/男性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【メンズ 脱毛】 VIO脱毛 ¥12,100→¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/男性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【メンズ脱毛】 全身脱毛(顔・VIO込み) ¥33,000→¥19,800

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/男性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミンクス(MiNX)のブログ(色んなサロンがありますが…)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/