1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. クロム(CHROME)   >  
  6. ブログ

Eyelash salon CHROME 【クロム】

アイラッシュサロンクロム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 愛知県豊川市国府町桜田111
  • 名鉄本線国府駅から徒歩5分/御油駅から徒歩10分

クロム(CHROME)のブログ

最新ブログ一覧

77件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • CHROME1周年!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 12:53:13.0
    投稿者:
    MISATO
    こんにちはっ!本日4/18でEyelashsalonCHROMEもオープンして1年を迎えました。オープンしてからずっと途切れることなく毎日忙しく営業できているのは、ご来店くださる皆様のおかけで…続きを見る
  • CHROMEオープン1年周年祭★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 10:18:09.0
    投稿者:
    MISATO
    この度4月18日でCHROMEはオープンして1年を迎えようとしています。毎日なかなか予約が取りづらいとお声を頂くほど、お店を賑やかに忙しく営業ができているのは、ご来店くださる心温か…続きを見る
  • ☆キッズスペースが進化しました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 21:47:20.0
    投稿者:
    YUMI
    こんにちは!毎日、たくさんのお子様で溢れている当サロンはこの度キッズスペースを少し改築しました!!春休みシーズンに間に合ってよかったー!!!お子様もお母様もゆっくり過ごし…続きを見る
  • 【芸能人ピーリング】水光ピールトリートメント導入
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 10:32:33.0
    投稿者:
    MISATO
    お待たせしました☆ついに水光ピーリング導入ですっ!別名、芸能人ピーリングとも言われるだけあって本当にお肌がみずみずしく透明感のあるお肌になれちゃうんですっ!肌質改善に特化…続きを見る
  • 下まつげパーマの威力!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-26 08:21:09.0
    投稿者:
    RENA
    上まつげパーマはもうマストですが、(やった事い人いないよね?)下まつげを正しく下げてあげる事で中顔面短縮に繋がり顔の余白が少なく見えます!もちろん目の大きさも1.5倍!メイク…続きを見る
  • 【LEDマツエク】最新レーザーラッシュプロ本格始動!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-19 09:55:13.0
    投稿者:
    RENA
    少なくともUVが発生するし眩しいので懸念していたLEDマツエクアメリカ発!最新LEDならUVによる刺激はほぼなく光を目元に当てられてる感じも一切分からないほどの微力でとにかくマツエ…続きを見る
  • 2月★MISATO限定クーポン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 10:45:03.0
    投稿者:
    MISATO
    こんにちはっ!年明けたかと思ったらあっとゆうまに2月になりました。1月もたくさんの方のご来店ありがとうございました!今月はスペシャル限定クーポンもご用意しております。2月…続きを見る
  • 厄吹っ飛ばします!笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 14:13:08.0
    投稿者:
    MISATO
    こんにちはっ!私事ですが、先日お休みをいただき日本の代表とも言われる伊勢神宮様にご祈祷してもらいに行ってきました★そう、私は今年本厄を迎えます。しっかりお祓いをしてもらい…続きを見る
  • 新年★おみくじ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-12 13:53:09.0
    投稿者:
    MISATO
    新年早々はじまったクロムあたおか企画★おみくじが開催されていますっ!内容はこちらっ↓施術、商品のお買い上げ金額の合計が8,000円毎で1回おみくじが引けます。もちろんハズレはあ…続きを見る
  • 2024年★明けましておめでとうございます
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-05 12:54:03.0
    投稿者:
    MISATO
    2024.01.01明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します。ついにCHROMEでオープンしてから初のお正月を迎えました。これも昨年皆様からたくさんの愛情をいただき、本…続きを見る

クロム(CHROME)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【全身脱毛】スタッフMISATO限定!顔・VIO・うなじ込 ¥22000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【リピート率No.1】次世代まつげパーマ ¥6600→¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【圧倒的人気】次世代まつげパーマ 上下 ¥8900→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【公式認定サロン】 話題!L3リフト¥7700→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【公式認定サロン】話題!L3リフト 上下 ¥11000→¥9200

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ペア割】次世代まつげパーマ同時施術 8400円→8000円

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン内容に同意して頂ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クロム(CHROME)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/