1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. チアフル スマイル(Cheerful Smile)   >  
  6. ブログ

Cheerful Smile

チアフル スマイル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 茨城県つくば市大角豆2012-678
  • 荒川沖駅から車で10分

チアフル スマイル(Cheerful Smile)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 遅ればせながら・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-20 12:15:26.0
    投稿者:
    永木 良枝
    2024年1月も気が付いたら半月がすぎていました(>_<);今年も宜しくお願い致しますm(_ _) m昨年末からお店の前にEV station?Charging Point?というものが設置されました。意外と利…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-18 13:08:48.0
    投稿者:
    永木 良枝
    秋が来ないな~なんて思っていたら師走になっていました。明け方顔が冷たくて起きることがしばしば(>_<)そう思っていたら背中や腕まわりの動きが何だかぎこちないような?!そうなっ…続きを見る
  • 水素+シリカ水をご提供しています。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-21 17:15:31.0
    投稿者:
    永木 良枝
    少し…かなり遅い気も致しますがウォーターサーバーをボトルタイプから浄水タイプに変更しました。少しでも体に良いものをと言いつつ1.2リットルのボトルを持ち上げるのは大変!!ど…続きを見る
  • 自律神経整体を学んでいます。
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-30 15:09:08.0
    投稿者:
    永木 良枝
    先日いつも解剖生理学の講義ご受けている先生のところで自律神経を整える整体の講座があったので参加してきました。不眠症やストレスに悩まされる現代ですが少しでも日々を快適に過ご…続きを見る
  • ベッドが新しくなりました(^▽^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-07 19:34:24.0
    投稿者:
    永木 良枝
    とうとう電動昇降のベッドを導入してしまいました。引退したベッドも折りたたみの割にかなり酷使していました。もう少し早く交代してあげたかったのですがやっとです。新しい相棒と今…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-12 12:57:00.0
    投稿者:
    永木 良枝
    お休みが明けてご来店いただくお客様の身体が・・・休み前より硬くなってる!!なぜ?数人にお聞きしたら長時間運転、思ったよりある寒暖の差、そして休み明けに待っていた仕事の山!…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-21 15:01:24.0
    投稿者:
    永木 良枝
    陽射しが強く紫外線に気を付けないといけない季節になってきました。新年度も始まりあっという間にGWです(≧▽≦)どうしようか悩んだのですが定休日の前後を含めて3日間お休みをいた…続きを見る
  • 看板が変わりました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-10 18:55:01.0
    投稿者:
    永木 良枝
    ガラッと変わりました(>_<)室内も明かりが取れるようになり気分も晴れやかです。入口の看板も少しは見やすくなったかもしれません。
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-30 12:45:45.0
    投稿者:
    永木 良枝
    桜もあっという間に散り始め、新しい門出・寒暖の差に少し体の疲れを感じる頃でしょうか?そんな時しっかりともみほぐしたその後にガッツリ流してお身体スッキリ!!の【当店人気No.1】…続きを見る
  • リニューアルオープンしました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-03-30 11:55:26.0
    投稿者:
    永木 良枝
    こんにちは、Cheerful Smileのながきです。この度旧VIELISSからリニューアルしてCheerfulSmileとしてオープン致しました。急遽リニューアルの為まだ看板がVIELISSのままになっており…続きを見る
  •  
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チアフル スマイル(Cheerful Smile)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア

【当店人気No.1】全身ボディケア+オイルリンパ 90分¥10000→¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【当店人気No.2】全身ボディケア+オイルリンパ 120分¥12500→¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【よりスッキリ☆】全身ボディケア+オイルリンパ 150分¥15500→¥15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【むくみにも◎】全身オイルリンパ 60分¥9000→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【当店☆おすすめ】全身オイルリンパ 90分¥12000→¥11500

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【美脚/くびれ/疲れ解消】全身オイルリンパ 120分¥15000→¥14500

¥14,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チアフル スマイル(Cheerful Smile)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/