1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン大分トップ   >  
  5. エトワ(etoi)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

etoi【エトワ】

エトワ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • ネイル
  • リラク
  • 大分県別府市荘園9-1 ルーデンス荘園 2F
  • 別府駅西口→最寄りが鶴見原 バスで7分です

エトワ(etoi)のブログ

ビューティー
投稿日:2023-07-22 04:42:37.0
これは男女共に使えるすごいやつ
これは男女共に使えるすごいやつ_20230722_1
こんにちは!etoiのchinatsuです!
本日は男女共に大優勝トナー(化粧水)を紹介します!!
伝えたい事は沢山あるのですがまずはテクスチャーから伝えますね!
どこのトナーなのかは最後のお楽しみ、、、笑
読みながらどこのトナーなのか予想してみてください!

まずは効果から!
ドクダミエキスで肌トラブルを改善してくれます!鎮静効果が高いので
韓国ブランドの中でもトップクラスで肌荒れを改善してくれます。
繰り返しできるニキビや毛穴、乾燥によるかゆみや炎症、インナードライにも
効果抜群!!
敏感肌の人にも優しい弱酸性なので化粧水がピリついたり染みたりする人にも
おすすめなんです!
そしてテクスチャーがかなりシャバシャバしていて浸透力が高いので
肌の透明感を高めてくれます!重ね付けをする事でさらに保湿力がアップします!
私自身使い始めた時もニキビなど肌荒れがひどい時でした、、、
最初は試しで使ってみたんですが本当に改善されてびっくり!!
しかもベタつかないから夏などベタベタするのが嫌な時期にもいいし、冬は重ね付けをして
保湿すればいいのでベタつく不快感から開放されます!!
男性の方におすすめなのもここです!化粧水をつける習慣がない男性がまだ多いのでは
ないでしょうか?ベタつくのが嫌で基礎化粧品を使っていない人も多いと思います!
そうゆう方にも本当にぴったりなんです!!

ここまでこのトナーについて熱く語ってきましたが、そろそろなにか気になりますよね?
男女共に大優勝トナーの名前は「anua」です!!見た事ある方も多いと思います!
ちなみにこのanuaは韓国の男性アイドルグループEXOのスホが愛用している事でも
有名です!!最近ではドンキホーテなどにも売っているので是非一回は
使ってもらいたいトナーです!
ちなみにライン使いしてもベタつき気になりません!
私もそろそろなくなるので買う予定です!みなさまもぜひ!!!
エトワ(etoi) Chinatsu
ご来店お待ちしております
スタッフ
Chinatsu チナツ
投稿者
エトワ(etoi) Chinatsu

スタッフ

Chinatsu

チナツ

美肌とメイク、ファッション、色の事はお任せください

エトワ(etoi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

あなたはイエベ?ブルベ?4シーズンパーソナルカラー診断

¥5,500

提示条件:
入店時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ブライダル
  • その他

【平日1名限定】似合う色味までわかる!16タイプパーソナルカラー診断

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • その他

【自爪育成 】クリア仕上げ 10,450円

¥10,450

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • その他

【自爪育成】マット(自爪風or血色カラー)仕上げ 11,000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

【学割★U-24平日限定】4シーズンパーソナルカラー診断

¥3,300

提示条件:
入店時
利用条件:
他の割引との併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ケアカラー
  • ジェル
  • その他

【自爪育成 】ワンカラー仕上げ 12,100円

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エトワ(etoi)のブログ(これは男女共に使えるすごいやつ)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/