- サロン平均
- 4.82
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こんにちはー(^^)!と、とても明るく迎えて下さり、歓迎されている気持ちになれて、嬉しかったです。ネイルカラー選びも優しく寄り添って一緒に考えて下さいます。思い通りのカラーで、オフの痛みにもとても配慮して下さり、終始居心地が良くて、ネイリストさんの優しさに癒されました。私的に、過去一おススメのネイルサロンです!
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆やえねこ様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、
またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
今回担当させていただいた KAREN と申します。
先日はご来店ありがとうございました♪
そして素敵な口コミまで、、とっても励みになります( ; ; )
ピンクカラーすごくお似合いでした(^ ^)★
また気分転換したい時やお手元を綺麗にしたい時は
ぜひいつでもご来店下さい!!
次回もやえねこ様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
KAREN
-
他店のオフのために伺いました。
とても丁寧で、自爪の様子を見ながらオフしてくださり安心できるサロンだなぁっと思いました。
来月あたりに施術していただこうと思います!!
-
2回目です!仕事終わりにいつも利用しています。
今回ネイルのデザインを決めてないことで、たくさん一緒に悩んでくれて、優柔不断で最終的にお任せにした所…とても素敵に出来上がり爆裂happyです!
ネイルしてる会社の上司にもオススメしました!
これからも、よろしくお願いします。
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆みほ様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、
ありがとうございます!!
また、お忙しい中でのクチコミ投稿もありがとうございます( ; ; )
爆裂happy最高です笑笑
毎度たくさん面白い話きかせていただいて、私もhappyな気持ちで
ネイルさせていただいてます☆
次回もみほ様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
KAREN
-
丁寧で寄り添った接客をしてくださり、安心してお任せできます。お店の雰囲気も居心地が良く、行くたびに楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいます。またぜひ会いに行きたいと思える素敵なお店です。
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆Minami様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、
ありがとうございます!!
嬉しい口コミをいただけて、とっても励みになります( ; ; )
私も毎回お会いできるのを楽しみにしていて、
気付けばあっという間に時間が過ぎています(笑)
これからも居心地の良い空間で、可愛いネイルのお手伝いをさせてください♪
またたくさんお話ししましょう♪
また気分転換したい時やお手元を綺麗にしたい時は
ぜひいつでもご来店下さい!!
次回もMinami様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
KAREN
-
先日はありがとうございました。
旅行前に、ラメグラデーションで予約させていただきました。
見本の中に私の希望カラーがなくどうしようと思っていたところ、私の理想の色を作ってくださり、とても嬉しかったです。
おかげさまで、TDSのグリーティングでもネイルに気づいてもらい、キャストやキャラクターからもたくさん話しかけてもらえて、最高の旅行になりました。
また、次回もお願いします。
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆ちさこ様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
今回担当させていただいた KAREN と申します。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます!!
旅行前の大切なネイルをお任せいただき、とても嬉しかったです!
お色味も気に入っていただけたようで安心いたしました(^^)
ディズニーのお話もたくさん聞かせていただき、
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
素敵なご旅行になったとのことで、少しでもそのお手伝いができていたら嬉しいです!
これからもご希望に添えるよう技術向上に努めてまいりますので、
ぜひまたお気軽にご相談ください♪
デザインやお仕上がりについてご希望がありましたら、遠慮なくご相談くださいね^^
次回もちさこ様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
アイリスト KAREN
-
数年間ずっとお世話になっています!たわいのない話をするが得意な方ではないのですが、それを汲み取ってくれつつ気遣う声掛けはしてくださって、とても居心地が良いです!仕上がりも毎回丁寧で完璧です!いつもありがとうございます~!
【再アイブロウ+まつパ】韓国風★パリブロウ美眉WAX×パリジェンヌ¥11,880
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆miui様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
今回担当させていただいた KAREN と申します。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます!!
数年前からご来店いただいている中で、仕上がりにご満足いただけているとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います( ; ; )
また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけておりましたら幸いです。
これからも技術、接客ともに向上して参りますので、
ぜひいつでもご来店下さい☆
デザインやお仕上がりについてご希望がありましたら、遠慮なくご相談くださいね^^
次回もmiui様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
アイリスト KAREN
-
めちゃくちゃ話しやすい上に、ネイルの出来も凄く良くて
またお願いしたいです!
ありがとうございました!
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆みほ様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
今回担当させていただいた KAREN と申します。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます!!
とっても嬉しいお言葉で、励みになります( ; ; )
これからも技術、接客ともに向上して参りますので、
よろしくお願い致します!!
デザインやお仕上がりについてご希望がありましたら、遠慮なくご相談くださいね^^
次回もみほ様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
アイリスト KAREN
-
いつも明るく感じの良い接客と技術も良いので大満足してます。
浮気はできませんね!笑
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆ちかこさん様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
今回担当させていただいた KAREN と申します。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます!!
いつも楽しくお話させていただいて、時間が経つのがあっという間です^^
これからも技術、接客ともに向上して参りますので、
ぜひいつでもご来店下さい☆
デザインやお仕上がりについてご希望がありましたら、遠慮なくご相談くださいね^^
次回もちかこさん様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
アイリスト KAREN
-
いつも大変お世話になっております!
お店の雰囲気もすごく良くて毎月の楽しみにしてます!
接客もすごく丁寧で分からない事は気軽に聞けます!
お話もすごく楽しくて、聞いてもらって眉毛だけではなく、気持ちもアップデートしてます!笑
仕上がりもすごく良くて、毎回満足しています!
これからもよろしくお願いいたします!
【再アイブロウ/男性】清潔感up★メンズアイブロウWAX¥5,290
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆限界オタク様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
今回担当させていただいた KAREN と申します。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます!!
気持ちもアップデートして貰えて私も嬉しいですー!!
私でよければいつでも相談に乗りますので、お話がてらまた来てくださいね☆
これからも技術、接客ともに向上して参りますので、
よろしくお願い致します!!
デザインやお仕上がりについてご希望がありましたら、遠慮なくご相談くださいね^^
次回も限界オタク様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
アイリスト KAREN
-
ネイリストの方が明るく会話もお上手でネイルのデザインも一緒に考えてくれるのでいつも満足な仕上がりでお値段も安くおすすめです。駐車場もたくさんあるので便利です。
60代女性
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆ミユキ様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
今回担当させていただいた KAREN と申します。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます!!
毎回お話が楽しくて、私の方が時間があっという間に感じてしまいます( ; ; )
猫ちゃんの写真もいつも楽しみにしてるので、
また可愛い写真撮れたら見せてくださいー!!
デザインやお仕上がりについてご希望がありましたら、遠慮なくご相談くださいね^^
次回もミユキ様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
アイリスト KAREN
-
当日の急な予約にもかかわらず
丁寧な対応をしていただきました。
施術も気持よくリラックスできました。
翌朝の鏡に映る顔が普段より
色が白くなっていてびっくりしました。
効果を実感しました。ありがとうございました。
【フェイシャル/乾燥肌荒れ】コスパ最強スキンケア体験《¥8000→¥4000》
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしましたm(_ _)m
また、翌朝のお肌の変化も実感していただけてとても嬉しいです!
今回のお手入れで、くすみの原因となる汚れや不要な角質が整い、
お肌本来の明るさがしっかり引き出されました
これからもお悩みにしっかり寄り添いながら
理想のお肌づくりをサポートさせていただきますので
ぜひまたお任せください。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
-
身だしなみの一つとしてVertさんにヒゲの脱毛に通うことにしました。
知り合いにヒゲのお手入れの話を聞いた時に興味を持ったので紹介していただいたのですが、とにかく朝が楽だと。
ふむ羨ましい。
早速予約して店舗に出向き、丁寧に説明を聞いてから施術していただくことになりました。
仕上がりの項目を☆4にしてますが、仕上がりは…まだ目に見えないので(笑)
対応していただいたスタッフさんの説明の内容や理解度、施術中の配慮(機械の細かい出力調整?などしていただきました)なども申し分ありませんでした。
お店の雰囲気も良くて、脱毛なんて人生初めてでしたが緊張もせずにむしろ楽しめました!
そして料金についても非常におサイフに優しいです。
初回の段階で、通常どのくらい通うものなのか、総額はいくらくらいになるのかなどもちゃんと説明いただけてとても安心でした。
経験としてもっと軽い気持ちで早くから通えばよかったと思いますね。
ま、結果はこれからなのですが、なんせ知り合いのヒゲには効果が出てるわけなので(笑)
男性専用【ココだけ脱毛★】顔・髭パーツ ¥4,000
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
ゆら~り様
この度は返信が遅くなり大変申し訳ございません。
いつもVertご利用いただき、またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
担当させていただいておりますMIZUKIです!
初めての脱毛は緊張される方が多い中、楽しんでいただけてとても嬉しいです♪
引き続きツルツルを目指しサポートさせていただきます♪
次回もお待ちしております!!
Vert natural beauty salon
セラピスト MIZUKI
-
初めて伺ってからずっと通い続けている、お気に入りのサロンです!毎回仕上がりが本当に綺麗で安定しているので、安心してお任せできます♪
持ちもとても良くて、時間が経ってもバラつきが少なく、綺麗な状態が長く続いてます!
施術中もいつも楽しく会話をしてくださるので、笑いが絶えずあっという間に時間が過ぎます!私の毎月の楽しみになっています^_^細かい気遣いもたくさん感じられて、毎回気持ちよく通えています!
店内も落ち着いた雰囲気で清潔感があり、リラックスできる空間なので、まつ毛だけでなく気分までリフレッシュできます。これからもずっと通い続けたい、大切なサロンです!
【バインドロック120本コース(オフ込)】¥8490
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆りな様☆
この度はとても嬉しい口コミをありがとうございます!
毎月大切なお目元をお任せいただけていること、本当に嬉しく思います
仕上がりやモチの良さ、そしてリラックスしていただけていることを知れて安心しました。
私も毎回楽しくお話させていただいていて、ご来店が楽しみになっています^^
これからも安心して通っていただけるよう、技術・空間づくりともにさらに努めてまいります。
次回も☆りな様☆にお会いできるのを楽しみにしております。
Vert natural beauty salon
KAREN
-
いつも楽しく、綺麗にしていただきありがとうございます。
気遣い等仕上がりも含め100点満点です。
また伺います。
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆メア様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
今回担当させていただいた KAREN と申します。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます!!
とっっっても嬉しいお言葉、励みになります( ; ; )
これからも技術、接客ともに向上して参りますので、
よろしくお願い致します!!
デザインやお仕上がりについてご希望がありましたら、遠慮なくご相談くださいね^^
次回もメア様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
アイリスト KAREN
-
手早くとても感じの良い方でした
また、お願いしたいです。
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆ちかこさん様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
今回担当させていただいた KAREN と申します。
お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます!!
お褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです^^
デザインやお仕上がりについてご希望がありましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
次回もちかこさん様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
アイリスト KAREN
-
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
初めてのボディメイク体験を楽しんでいただけたようで安心いたしました^^
分かりやすいと感じていただけたこと、とても励みになります!
今後も目標に向けてしっかりサポートさせていただきますので、
またのご来店を心よりお待ちしております!
Vert natural beauty salon【ヴェール】TAKUYA
-
最近ハマってまつエク何度かやっていますが、
LEDもやりましたが、すぐ取れちゃうので相談して今回初めてバインド?ってやつをしました!すでにめちゃモチがよさそうで気に入っています。そしてめちゃ軽くて着いてる感がないのにボリュームもある!次回もお願いしたいとはじめて思いました!
フラットラッシュ付け放題140本コース(オフ込) ¥5490
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
☆Love様☆
この度はVert natural beauty salonをご利用いただき、またお忙しい中での口コミ投稿も誠にありがとうございます!
今回担当させていただいた KAREN と申します。
初めてのバインドロックをお試しいただきましたが、モチの良さや仕上がりを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております(^^)
ぱっちりとしたお目元にボリューム感がプラスされ、Love様にとても良くお似合いでした★
またデザインやお仕上がりについてご希望がありましたら、遠慮なくご相談くださいませ。
次回もLove様にお会いできることを楽しみにしております♪
Vert natural beauty salon
アイリスト KAREN
-
早くて上手で綺麗でよかったです!
次回も宜しくお願いします。
ありがとうございました!
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
あやさん
この度は数あるサロンの中から当サロンを選んでいただきありがとうございました。
お忙しい中口コミありがとうございます!
これからも満足いただけるよう技術含め向上していきますので
よろしくお願いします^^
またお待ち致しております★
-
当日予約だったのに、丁寧な対応ありがとうございました!
めちゃ話しやすいお姉さんで初対面とは思えませんでした♪デザインも一緒に考えてくださって、めちゃ可愛いです!!
次回もよろしくお願いします!!
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
数あるサロンの中から当サロンを選んでいただきありがとうございました!
初対面と思えないくらい私も話しやすく、楽しく施術させていただきました^^
デザイン気に入って頂けてよかったです!
また来月もお待ち致しております^^
-
いつも可愛いネイルありがとうございます♪
丁寧に仕上げ丁寧くれるので安心して通えてます
会話も楽しく雰囲気もすき
また伺いますね!
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます^^
嬉しい口コミありがとうございます!
またご来店お待ちいたしております!
-
可愛いカラーがあり仕上がりも満足です。
タイミングが合えば次は秋カラーにしたいです。
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
みっちゃん様
この度は、ご来店ありがとうございました!
仕上がりに満足して頂けて何よりです**
秋カラーのデザインもご用意の上、またのご来店をお待ちしております(^^)♪
-
120kgの友人と体験で利用させて頂きました!
自分がこんなにも姿勢が悪いとは。。
その人その人に合った的確な指導、
分かりやすい説明、
明るく接しやすいトレーナーさん、
楽しく自分の体の状態を知る事が出来ました!
一回の体験で本当に全然違いました!
ありがとうございました!
初回限定☆「美姿勢カウンセリング30分」+「体験ボディメイク」50分
Vert natural beauty salon【ヴェール】からの返信コメント
この度は、パーソナルトレーニングの体験をご利用頂きありがとうございました!
当店では、一人一人違う姿勢や力みやすさの癖などをお伝えし、改善までの道のりをお伝えすることを心がけております。
同様の感想を頂き、大変嬉しい限りです★
今後とも宜しくお願い致します(^^)♪
ヴェール(Vert)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー