1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ   >  
  5. エクラ(eclat)   >  
  6. ブログ

【パーソナル専門YOGA&ストレッチ】eclat

パーソナルセンモンヨガアンドストレッチエクラ

  • エステ
  • リラク
  • 東京都文京区本駒込6-3-24 YAMATOMURA Green Terrace A02
  • 千石駅 徒歩2分/巣鴨駅 徒歩8分/駒込駅 徒歩11分 ☆インストラクター募集中→公式LINE

エクラ(eclat)のブログ

2023年8月のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 1年で一番大きな〇!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-31 08:49:47.0
    投稿者:
    eclat
    こんにちは♪8月は2回満月がきます☆彡今日の満月は”スーパームーン”!スーパームーンは地球に一番近い位置で見られる満月や新月のことを指します。2023年8月30日から31日には、す…続きを見る
  • メタボを抱える方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-30 10:26:29.0
    投稿者:
    eclat
    メタボ(メタボリックシンドローム)を抱える人の悩みは多岐にわたります。メタボリックシンドロームは、肥満や高血圧、高血糖、脂質異常などの状態が複合的に現れる症候群で、これに…続きを見る
  • 決勝戦!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-23 11:10:22.0
    投稿者:
    eclat
    こんにちは♪いよいよ、甲子園決勝戦となりました!!本当に毎年甲子園を見ていると、高校生からパワーをもらいます(> <)!最後まであきらめない気持ちが画面ごしでも伝わってきます…続きを見る
  • 体の柔軟性や運動能力に自信がない方へ
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-21 09:09:50.0
    投稿者:
    eclat
    カウンセリングしていると、「体の柔軟性がなくてもヨガはできますか?」「運動不足ですが大丈夫ですか?」などと聞かれることがよくあります。ヨガは競争じゃなく、自分自身と向き合…続きを見る
  • ベスト8!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-19 09:00:59.0
    投稿者:
    eclat
    こんにちは♪いよいよ、甲子園ベスト8が出そろいました!!今年は東北勢が3校も残っていますね!!一日中、甲子園を見ながら過ごしたいと、夏の時期は思うのですが、特に、決勝戦が土…続きを見る
  • ○○不足は疲れやすい
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-18 11:15:10.0
    投稿者:
    eclat
    「とにかく疲れやすいんです。。」生徒さんの話を聞くと、このような疲れの悩みを抱えている方がいらっしゃいます。今回は、栄養の観点から”疲れ”についてご紹介します!不足すると…続きを見る
  • 〇歳過ぎると体質が変わる!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-17 09:54:43.0
    投稿者:
    eclat
    こんにちは♪「若い時よりも疲れが取れないのよ~」という生徒さんが結構いらっしゃいます。そこで、今回は男女の健康調査結果をご紹介していきます!【質問】何歳から体質が変わった…続きを見る
  • 肩こり解消で肩を動かしているは…間違いだった!?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-16 09:59:39.0
    投稿者:
    eclat
    こんにちは♪お体のお悩みベスト3に必ず入ってくる【肩こり】!肩が痛くて、肩のマッサージをしてもらった直後は血流が良くなり緩和されますが、またすぐに戻ってしまいます(..)肩こ…続きを見る
  • 体が柔らかくならない3つの理由
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-14 08:48:07.0
    投稿者:
    eclat
    こんにちは♪ストレッチしているのに全然柔らかくならないんだよね…という方いませんか?もしかしたら、間違ったやり方をしてしまっているかもしれません。次のチェック項目に当ては…続きを見る
  • 運動している男性がモテる理由とは?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-13 11:05:28.0
    投稿者:
    eclat
    こんにちは♪私は運動している男性が好きです。急な告白。(笑)今日はモテたい男性必見!運動をすると…”テストステロン”という男性ホルモンの分泌量がUPします↑聞いたことがある…続きを見る

エクラ(eclat)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

NEW【柔軟性~体幹まで】ヨガ&ピラティス最強ハイブリッドレッスン50分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の方 ※お支払いは現金のみ
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【体験料金¥0】超お得!ゲリラクーポン≪10月3日18:00~1名様のみ≫早い者勝

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店で口コミ投稿してくださる方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディ
  • その他

【迷ったらコレ!】初心者でもできる!初めてのパーソナルヨガ体験 50分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店される方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【姿勢・呼吸の改善】理学療法で体メンテナンスケア 10月5日12日19日限定

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
※お支払いは現金のみ
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

【体質見直し】オーダーメイドヨガ×管理栄養士指導Wサポート体験 90分 ¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてのご来店の方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ
  • その他

NEW【2回目の方限定】半額クーポン!¥13000→¥6500!口コミしてくれた方に♪

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目限定ご来店の方 ※お支払いは現金のみ
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エクラ(eclat)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/