1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. リセット(RE:set)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

メンズセラピストサロン RE:set

メンズセラピストサロンリセット

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 大阪府大阪市西区北堀江1-17-20 Felista horie 503号室
  • 西大橋駅徒歩2分/四ツ橋駅徒歩5分/心斎橋駅徒歩8分

リセット(RE:set)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-04-08 08:10:31.0
店名の由来☆
おはようございます!メンズセラピストの近沢です!

今日は店名はなぜ『RE:set』に?

他にも候補があったんです…笑
裏話もお話ししていきますね♪

1番は覚えやすさ!これが大事!
私も長い名前や言いにくい名前は覚えにくく苦手(><)
『リセット』こんなシンプルな名前は中々ないです!笑
シンプルさを最重要でした!

2番目はお店のコンセプトに合っているか?!?!
身体のケアはもちろん、前のブログでも紹介した様に
心の疲れはかなり身体の負担となります。

後はストレス!これ抱えている人が本当に多い…
日本人は特に勤勉で常に何か物事に追われて考えて…
体は疲れてなくとも心が疲れるだけで疲労感も出て…
そこから自律神経が乱れ、肩こりや腰痛などにもなりえます。

一区切り『身体と心を整える』場所を作りたい。
その意味が含まれている言葉を考えました!

候補は3つありました
chill【チル】
まったりする、くつろぐなどの意味として最近若い人によく使用される言葉ですね。
お酒好きな私もチルするなどよく使い馴染みのある言葉で好きな言葉です。

natural【ナチュラル】
自然に還るなどとも言いますが、大地と自然と一体になる。
観葉植物なども多く置く予定だったのと、言葉のイントネーションも言いやすい。

Re:set【リセット】
元に戻すや初期化などの意味があります。
初めはどうかなと思っていたのですが、整える事は一度正常な状態に
身体と心を戻す事も意味すると思いリセットに決定したんです\(^-^)/

単純でした笑笑

ロゴにも実はリセットと絡めて意味を持たせてるんです!

店名の由来☆_20230408_1

大文字のEから小文字のeにかけて手が掛かってますよね?

大きな負担を小さくする意味を込めています。
身体の疲れや心の重さなどを少しでも取り除き、小さくしたい。
人の手には触れる事でリラックスや安らぎを与える力があると私は思っています。
プラスαで、植物やアロマの香りの自然を取り込む事でリセットもより促進させたい。

そんな想いが詰まったロゴになっています!!
かなり真面目な話になってしまいましたね笑

人に触れられる事は本当にリラックス効果をもたらすと信じています。
是非、身近な人やお世話になっている人、お子様や配偶者の方など、
少しでも簡単でも触れ合う機会作ってみて下さい♪

話し出したら止まらない近沢でした!
おすすめクーポン

¥9,000

  • ボディケア

新規★男性セラピストお試し全身オイルリンパマッサージ 90分 16000→ 9000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
リセット(RE:set) 近沢 寿也
ご来店お待ちしております
オーナーセラピスト
近沢 寿也チカザワ トシヤ
投稿者
リセット(RE:set) 近沢 寿也

オーナーセラピスト

近沢 寿也

チカザワ トシヤ

とにかく大きく暖かい手で包み込みます!

リセット(RE:set)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【ペア(2名様)施術もおまかせください!】友達・親子・夫婦・恋人同士など

提示条件:
予約時
利用条件:
リセット 北堀江 で検索!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

新規★男性セラピストお試し全身オイルリンパマッサージ 90分 16000→ 9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

新規★疲労回復全身デトックス・オイルリンパマッサージ 120分 18000→11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

新規★デコルテ2回!癒し尽しのオイルリンパマッサージ 150分 21000→14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

オーダーメイド60分【オイルリンパ/ボディ整体/足つぼ/ドライヘッドスパ】

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
注意:次回予約割やクチコミ割は対象外。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ
  • その他

リピ専用【定期ケア・180分】深層筋&オイルリンパマッサージ 25000→22000

¥22,000

提示条件:
予約時
利用条件:
前回のご来店より1ヶ月以内のお客様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リセット(RE:set)のブログ(店名の由来☆)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/