1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ   >  
  5. ラルゴ(Largo)   >  
  6. ブログ

Eyelash Largo

アイラッシュ ラルゴ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 東京都板橋区板橋1-48 ※住所詳細は予約完了後にお知らせします。
  • 新板橋駅 A3 出口/板橋駅 3分/ 下板橋駅 8分/板橋区役所前駅  西巣鴨駅 10分

ラルゴ(Largo)のブログ

最新ブログ一覧

56件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • そろそろGWですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 11:50:44.0
    投稿者:
    Largo
    ・こんにちは初夏を思わせる気温になったかと思えば急に梅雨のような湿度でころころ天気が変わり体調管理が大変な時期ですがいかがお過ごしでしょうか?実は私、少し前にインフルエン…続きを見る
  • 1th !!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 18:38:59.0
    投稿者:
    Largo
    こんにちは!先日は急遽おやすみをいただき申し訳ありません。その際、ご予約のご変更等、快くご対応いただき誠に感謝しておりますありがとうございました!そして、私事でバタバタし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-17 18:51:24.0
    投稿者:
    Largo
    ・こんにちは!暖かさにほっとする今日の天気ですが明日からまた冷え込むらしく早く春になって欲しいのと杉花粉が終わり、檜の花粉が飛ぶのを構えている今日この頃です先日、耳鼻科へ…続きを見る
  • またしても雪予報?
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 12:41:11.0
    投稿者:
    Largo
    ・こんにちは!このまま春になるとばかり思っていましたがまた冬に逆戻りで、なんとなく落ちつかない天気ですがいかがお過ごしでしょうか?私は花粉(症)に負けています。涙。そんな…続きを見る
  • 金沢旅行
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-23 05:43:22.0
    投稿者:
    Largo
    ・こんにちは。先日、北陸応援フリーパスと言う新幹線往復チケットを利用して何年かぶりに金沢へ行ってきました♪フリーパス区間がなかなか距離があったのでノープランで周るのは流石…続きを見る
  • 週末のご予定にいかがですか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-17 14:08:47.0
    投稿者:
    Largo
    こんにちは気温差と花粉症のダブルパンチで体調にお変わりはありませんか?この時期はお目元にトラブルが出やすいのでいつもよりカウンセリングで確認させて頂いております自然界のも…続きを見る
  • 原作→実写→原作に帰還
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-02 12:46:18.0
    投稿者:
    Largo
    ・こんにちは今年は寒暖差が激しい冬で体調維持が大変かと思いますが体調は崩されていませんか?私と言えば、早くも花粉症の薬のお世話になっていて本格的な花粉の飛散に怯えています…続きを見る
  • ラウンドキュート
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-22 23:04:36.0
    投稿者:
    Largo
    本日はマツエクデザインをご紹介真ん中長め、目の縦幅を強調したい方に人気のキュートデザインそのキュートデザインと同じくらい人気がある目尻に向かって長くなり、目の横幅を強調す…続きを見る
  • 雪予報? 2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-19 13:22:03.0
    投稿者:
    Largo
    。先週に引き続き、今週末も雪予報積もるほど雪が降るのかは分かりませんが万が一、積もった際は電車の運行状況など色々乱れると思いますので何かありましたらご連絡くださいませ久し…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-17 11:51:31.0
    投稿者:
    Largo
    ・こんにちは先日、初雪観測をして冷え込みが強くなりましたが体調を崩されておりませんか?ぐっと冷え込んだので話しに上げるのはもう少し先かな?、と思っておりましたが早くも耳に…続きを見る

ラルゴ(Largo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

ラッシュリフト +トリートメント ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

パリジェンヌラッシュリフト ¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

ラッシュリフト上下 ¥7800(パリジェンヌ変更+800)

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

ハリウッドブロウリフト  ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【2回目以降】ラッシュリフト+トリートメント¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【2回目以降】パリジェンヌラッシュリフト

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラルゴ(Largo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/