1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロンその他北海道トップ   >  
  5. ハレとケ   >  
  6. ブログ

ハレとケ

ハレトケ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 北海道釧路市愛国東4丁目13-8
  • 愛国小学校前

ハレとケのブログ

最新ブログ一覧

103件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • お客様との出来事☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-27 18:27:20.0
    投稿者:
    広瀬 舞
    こんにちは☆アイリスト広瀬です♪先日、前のお店の時から何年も通って頂いてる大好きなお客様がお引越しのためお別れとなりお菓子を頂きました( ;  ; )こういうお仕事をさせてもら…続きを見る
  • 國安、國稀に行く!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 22:14:16.0
    投稿者:
    國安 怜菜
    こんにちは!筋肉痛のネイリスト國安です!先日スタッフみんなでリクライニングソファを運んだのですが、見事に筋肉痛です( ; ; )普段使わない筋肉が悲鳴をあげてます。。皆さんはゴ…続きを見る
  • ご新規様のご来店時間について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 21:42:48.0
    投稿者:
    松原 菜純
    今回は、ご新規様のご来店時間についてです!ご新規様に関しましてはホットペッパーご予約の際、注意事項に記載があると思うのですがカルテ記入やカウンセリングがあるためお時間の10…続きを見る
  • ご来店前のお願い!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 15:40:53.0
    投稿者:
    笠井 園花
    こんにちは!ネイリスト笠井です☆前回もブログに書いたのですが、まだまだ知らない方が多いのと、ハンドクリームを塗ってきてしまうお客様が多いのでまた書かせていただきます(^-^)…続きを見る
  • 日焼け止めの注意^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 18:14:55.0
    投稿者:
    広瀬 舞
    こんにちは☆アイリスト広瀬です♪最近段々と暖かくなってきましたね☆暖かくなってくると日焼け止めをしっかり塗られる方も多いと思います^^ですが、まつ毛メニューでのご来店の際は…続きを見る
  • 暖かくなってきたということは!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 10:30:38.0
    投稿者:
    國安 怜菜
    こんにちは!花粉症のネイリスト國安です!くしゃみ、鼻水止めるんやっちゅうねん!っていうコンタックの赤と白のカプセルの擬人化みたいなCMありましたよね?笑頼む~目の痒みも止め…続きを見る
  • 休日はお外遊び!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 14:38:22.0
    投稿者:
    松原 菜純
    こんにちわ!アイリストの松原です!昨日はお休みだったので、息子と先輩のお子さんと公園で風強い中遊んできました!桜まつりや牡蠣祭りやっていたお陰なのか、公園に人があまり集ま…続きを見る
  • 山菜取り
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-09 23:36:53.0
    投稿者:
    笠井 園花
    こんにちは!臭い食べ物が大好きなネイリスト笠井です☆先月行者にんにくを取りに行ってきました!大好き過ぎてたくさん食べたいのでいっつも自分で取りに行ってます(^-^)そしたら転…続きを見る
  • ゴールデンウィーク☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 23:14:28.0
    投稿者:
    広瀬 舞
    こんにちは☆アイリスト広瀬です♪GWも終わってしまいましまね(^^)皆さまは何処かへ行かれましたか☆?私は登別と札幌へ家族で行ってきました☆絶賛イヤイヤ期中の2歳の息子との旅行…続きを見る
  • ネイルチップも作成してます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 13:07:11.0
    投稿者:
    國安 怜菜
    こんにちは!花粉症のネイリスト國安です!鼻水と目の痒みと異物感、、、花粉症って辛いですよねー。今回ご紹介するのはネイルチップです!当店ではジェルネイルだけではなく、ネイル…続きを見る

ハレとケのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

まつ毛パーマ 

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用可/まつ毛パーマ/まつげパーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

ケラチントリートメント+まつ毛パーマ 

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用可/まつ毛パーマ/まつげパーマ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

まつ毛カール【上下】セット!

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポンをお持ちの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

カラーエクステ1色追加☆各メニューに追加+¥700!!

¥700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【大人気!マツエク¥6,500~】フラットラッシュ80本~120本

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他割引併用可/マツエク
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【大人気!マツエク】フラットラッシュ140本または90分付け放題 

¥8,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用可/マツエク
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハレとケのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/