1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン奈良トップ   >  
  5. マリン アイ(Marine eye)   >  
  6. ブログ

Marine eye

マリン アイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 奈良県大和郡山市高田町9-25 JR駅前ビル東棟2F
  • JR大和郡山駅西出口徒歩2分 

マリン アイ(Marine eye)のブログ

最新ブログ一覧

212件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • 少し丸みのあるパーマデザイン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-21 18:31:43.0
    投稿者:
    ユキ
    まつ毛パーマにはたくさん種類があります!!今日は根本に丸みをつけて中間から毛先はゆるーくカールをつけているデザインのご紹介です♪根本に丸みをつける事によってパーマが落ちて…続きを見る
  • 大人可愛いマツエクなら【ブラウンMIX】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-21 00:03:44.0
    投稿者:
    増田 祥子
    《まつ毛エクステ(ブラウンMIX) 120本》7000円+500円まつ毛パーマでは表現できない華やかなお目元に!ブラウンカラーをMIX(+500円)することで垢抜けた印象になります(^^)まつ毛エク…続きを見る
  • まつげであなたの魅力度爆上げ!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-18 07:44:10.0
    投稿者:
    増田 祥子
    まつげで顔の印象は変わります!一緒に魅力的な目元をつくりませんか?月一のサロンのケア+毎日のホームケアで誰でも魅力度爆上げできます(^^)まつげパーマ、マツエクされる方には必…続きを見る
  • 眉とまつげのセットメニューで最強イメチェン!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 17:36:27.0
    投稿者:
    増田 祥子
    眉とまつげの印象は、顔の8割を占めると言われています。眉を整えて、まつげをあげてあげるだけで、すっぴんでも垢抜けた印象になります(^^)眉のラインが整うと、メイクの時短にもな…続きを見る
  • まつ毛も気分もup!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-16 14:57:23.0
    投稿者:
    大秦 美憂
    ギャンっとパッとグイッとあげたい方必見!!まつ毛上がれば気持ちも上がりますよね(^^)毛先のカール感や根元からしっかり上げるなど一人一人お客様のお目元に合わせて施術させていた…続きを見る
  • まつ毛パーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 14:36:55.0
    投稿者:
    大秦 美憂
    上がりにくい目頭もぐっとしっかり上げれます!まつ毛上がれば気持ちも上がりますよね一重やまぶたが重くて上がらないお悩みなどあると思いますそのお悩み一緒に解決しましょう!(^^)…続きを見る
  • どこから見ても魅力的なまつげに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 14:43:09.0
    投稿者:
    増田 祥子
    キレイに整ったまつげは本当に魅力的!まつげは正面からも横からも見えるので目元の印象はまつげでとても変化します。根本をどの角度で上げるのか、カールの強さはどのくらいにするの…続きを見る
  • しっかり上げたい方にオススメ☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-14 13:10:28.0
    投稿者:
    大秦 美憂
    ビューラーなしでもこのようにしっかり上げることできます!メイクの時短にもなるのでオススメですその日の気分でナチュラルにも派手目のデザインもできます♪ぜひ一度、当店でまつ毛…続きを見る
  • パーマでお目元可愛く!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 12:43:22.0
    投稿者:
    大秦 美憂
    まつ毛パーマをするだけで目元の印象がすごく変わります!その日の気分でナチュラルにも派手目のデザインもできます♪ぜひ一度、当店でまつ毛パーマをしてみてください(^^)鏡を見るの…続きを見る
  • ビューラーでは作れない美しいカールデザイン!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-11 12:30:29.0
    投稿者:
    増田 祥子
    下向きまつ毛もお任せ下さいませ!瞳の影を無くして綺麗な眼球に(^^)・ビューラーでは上がらない・すぐにまつ毛が下がってくる・マスカラが下瞼に付くそんなお悩みが1時間の施術で解…続きを見る

マリン アイ(Marine eye)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【大秦指名/5月限定】フラットラッシュ100本 ¥6000→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク

【大秦指名/5月限定】フラットラッシュ120本 ¥7000→¥4400

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【大秦指名/5月限定】【上まつげパーマ】ケア付¥6000→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【大秦指名/5月限定】【上下まつげパーマ】ケア付¥9000→¥6000

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【29日・13時限定】眉WAX脱毛+メイク付(モデル募集)¥5500→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用可
有効期限:
2024年05月29日まで

  • その他まつげメニュー

朝のメイクも最強時短!【ご新規様限定】まつげパーマ(上)¥6000→¥4620

¥4,620

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マリン アイ(Marine eye)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/