1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. はにかむ 麻布十番店   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

鍼灸サロンはにかむ 麻布十番店

シンキュウサロンハニカム アザブジュウバンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • ネイル
  • 鍼灸
  • 東京都港区麻布十番1-5-24第三長門ビル202
  • 【口コミ評価:5.00】麻布十番駅7番出口より徒歩5分 GW営業中/最上位機種インディバ

はにかむ 麻布十番店のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-10-27 08:28:10.0
自己肯定感のあげ方
ぺんき画家のSHOGENさんの動画はもう、ごらんになりましたか。
まだの方はいますぐGO!

それでね、
顔を洗う時に水をくむでしょ、その手の丸みさえも自分を愛おしいと思えていた民族なんだよ。
と、アフリカのブンジュ村のとなりの3歳の女の子ザイちゃんが言うってくだりが
あるのですが。

そうか、そうかと思って最近は顔を洗う度に自分の手の丸みを眺めて
いつくしむ習慣が
おかげさまでできました。
でね、思い出したことがありまして

私の若い頃、濃いキャラ選手権やったらダントツ一位だろうなという環境にいたのですが
ある日の出来事です。
某女の子が楽屋で口紅をぬって『〇〇今日もかわいい!ちゅ』って鏡の自分にちゅーしたのです。
べっとり鏡に赤いキスマークをつけてうっとり自分をみつめていた訳なんですね。

私はそれをみて『うげー!!』
見てはいけないものを見てしまった!と思って
逃げ出したわけですがWWW
そりゃ逃げるよね。

いま考えたら、究極の自己肯定感のあげ方だったんだなって
思っていま笑いがとまりません。

それを真似できるかといわれたらちょと微妙ですが。
たぶんいまでもそれをしていたら、彼女は幸せだと思います。

どんなやり方でもいいのですが
昨今の日本人の自己肯定感の低さは、どうしたものかと。
私も含めてですね。

あれもできない、これもできないから自信がないと
ないものばかりに目をむけていると
おのずと人に対しても減点法でしかみれなくなります。

そうではなくて
これもできる あれもできた!と
できていること、プラスに目をむけたら
人にたいしても良い点に目が向くはずです。

その根底にあるのは、まず感謝の気持ちから。
何か問題が起きたときに人や環境のせいにしていませんか。

問題が起きるということは『いいかげん、気が付いてね』というサインだったりします
それを内省せずに人のせいにしてたら成長は永遠にできません。

暗記は忘れる 気づきは一生のこるといいますが
気が付ける人になりたいものです。

また、話がそれちゃったW
と、いうわけで 他にも自己肯定感のあげ方といえば!
はにかむにいらしてください
あなたの潜在的な美しさをひきだします!


おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
はにかむ 麻布十番店 清野 優子
ご来店お待ちしております
サロンオーナー/国家資格保持者
清野 優子セイノ ユウコ
投稿者
はにかむ 麻布十番店 清野 優子

サロンオーナー/国家資格保持者

清野 優子

セイノ ユウコ

造顔リフトアップ/I美肌育成/小顔が得意です

はにかむ 麻布十番店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 鍼灸
  • ボディ

【父の日クーポン】今年はリラックスと健康を送ろう!60分10,000円

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
はじめてこのプランを受ける方
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 鍼灸

【イチオシ】小顔電気美容鍼+やみつきデコルテヘッドスパ《60分9800円》

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
はじめてこのプランを受ける方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【人気No1】小顔電気鍼+からだ鍼灸+エステ付90分≪¥18000→¥15000≫

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様もご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【人気No2】小顔美容鍼+インディバ最上位機種(合計60分)¥15000→¥13000

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様 おひとり様一回限り
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • 鍼灸

【リピートNo.1】ひきあげ小顔電気鍼+からだ鍼+ヘッド60分≪¥14000→¥10000≫

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様おひとり1回限りご利用可能
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル

【大反響】ひきあげ小顔電気鍼+毛穴ケア+メラニン抑制美白《60分13000円》

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様おひとり様1回限りご利用可能
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はにかむ 麻布十番店のブログ(自己肯定感のあげ方)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/