1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン流山・三郷・野田トップ   >  
  5. フレイヤ(FREYA)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Total Beauty salon FREYA【フレイヤ】

トータルビューティーサロンフレイヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 千葉県流山市おおたかの森西1丁目15-3 COTOE流山おおたかの森 3F
  • おおたかの森駅徒歩4分【毛穴フェイシャル/痩身/バスト/ホワイトニング】感染症対策◎

フレイヤ(FREYA)のブログ

最新ブログ一覧

92件のブログがあります

前へ 7/10ページ 次へ

  • ご飯日記3 極上うまうまパスタ
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-29 16:12:38.0
    投稿者:
    社員 長嶋
    こんにちは!長嶋です!(^^)!皆さんパスタ、、好きですか?きのこは好きですか?パスタの中でもクリームパスタが一番好きですか?全てYESの方。私は生きている中で、こんなにおいしい…続きを見る
  • 顔のテカリ、脂性肌が原因ではない??
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-28 12:06:38.0
    投稿者:
    社員 長嶋
    こんにちは!長嶋です(^_^)本当に最近ドライブにハマりすぎて。。。やばいです。。。。こんなにハマると思っていませんでした!!いつも1、2週間で飽きるのでいつも通りそれくらい…続きを見る
  • 一日何時間寝るのが理想? 寝すぎも寝なさすぎも×
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-26 13:31:58.0
    投稿者:
    社員 長嶋
    こんにちは!長嶋です(^_^)/最近の趣味は、ピアノです♪千と千尋の神隠しにも流れる『いのちの名前』を頑張って引けるように練習してます!スマホのアプリで!!!家に前はピアノあっ…続きを見る
  • ご飯日記2 旨すぎラーメン
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-25 13:25:54.0
    投稿者:
    社員 長嶋
    こんにちは!長嶋です(*^-^*)皆さん。ラーメン好きですか?店長もなんですが、私もラーメン大好きなんです。でもラーメンでも何でもいいわけではないです。味噌ラーメンが好きなんで…続きを見る
  • ビューティワールド行ってきました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-22 11:23:52.0
    投稿者:
    店長 勝山
    こんにちは!店長の勝山です(*^^*)ブログを見てくださっている皆様!最近様々なスタッフの投稿が増えているのはお気づきでしょうか??当店のスタッフは、みんな勉強熱心で頑張り屋さ…続きを見る
  • ドライブ日記4
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-20 09:54:14.0
    投稿者:
    社員 長嶋
    こんにちは☆長嶋です( `ー´)ノまたドライブ日記です。はい。もちろんです。今回もプチハプニング起こりました(*_*)私のドライブには、いつもハプニングがつきものです!!今回は、…続きを見る
  • カラハリスイカってなに??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-17 09:56:30.0
    投稿者:
    店長 勝山
    こんにちは!スイカ割りがしたい!海に行きたい!花火したい!店長の勝山です(*^_^*)今回はブログ担当スタッフからカラハリスイカについてご紹介します!皆さま、カラハリスイカはご…続きを見る
  • 今まで嗅いだ香りで、ダントツで一番いい匂い!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-16 09:48:28.0
    投稿者:
    社員 長嶋
    こんにちは!長嶋です☆タイトル通り、ほっんんんんとにいい匂いなんです!!なにがって??これです!!これ何かっていうと、当店でも最近新しくメニューに入った【流す美容点滴】で…続きを見る
  • お子様同伴OK◎忙しいママ・パパ向けサロンです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-14 14:32:46.0
    投稿者:
    店長 勝山
    こんにちは!店長の勝山です♪最近本当に本当に暑くて、外に出ると溶けそうになります…皆様水分補給をしっかりして熱中症にお気をつけくださいね!無理は禁物!では、本題に入ります…続きを見る
  • クラスで一番黒かった私が美白になった方法!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-07-11 11:19:18.0
    投稿者:
    社員 長嶋
    こんにちは!長嶋です(^-^)タイトル通り、学生時代は『部活内で一番』『クラス女子で一番』『学年ではトップ5くらい』日焼けしてました(>_<)集合写真見ると、私だけ黒くて凄い目立つ…続きを見る

フレイヤ(FREYA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

毛穴専科→セルフエステ→ナノカレント・リラクの順にクーポンがございます!

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて利用される方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓ここから下 毛穴専科メニューです↓↓

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて利用される方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

《クーポンにお悩みの方》カウンセリング+毛穴診断→最適なメニューご提案♪

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて利用される方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

《人気No.1》理想を叶える◎圧倒的毛穴レス艶肌ハイドロfacial¥18700→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて利用される方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

先着30名様【5月限定】美容液導入付★人気No.1透明艶肌ハイドロfaicial¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて利用される方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【18時以降限定】クリニック級美容液導入付き★透明艶肌ハイドロfacial ¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて利用される方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フレイヤ(FREYA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/