1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. ルルド(Rurudo)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Therapy Room Rurudo

セラピールームルルド

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 東京都府中市朝日町2※住所詳細は予約時にお伝えします。
  • 西武多摩川線 多磨駅東口徒歩5分 無料駐車場1台

ルルド(Rurudo)のブログ

プライベート
投稿日:2023-07-21 22:59:02.0
自然や心理学に助けられた話。
こんばんは、Therapy Room Rurudo IZUMIです。
府中では先ほど雨が降って、少し涼しくなりました♪

子どもの頃は夏休みが楽しみで仕方なかったです、皆さまはいかがでしょうか。
私は10年ほど前の暑い時期に体調を崩したことがあり、暑さはちょっぴり苦手です。
でも、沖縄などの南国は大好きです!

私は、現在のセラピストの仕事をする以前は不動産会社で営業の仕事をしていました。
退職した時は燃え尽きた感じもあって、しばらくのんびりしようと思っていました。
その時に沖縄や鹿児島の離島を初めて訪れ、美しい海にとても癒されました。

今までは旅行にあまり興味がなくて、目的がないと行きませんでしたが、
当時は飛行機とホテルだけ予約を取って、他は何も決めずに出かけました。
レンタカーを借りて、島を回りながら海が見えたら立ち寄る。
砂浜に座ってただひたすら海を眺めたり、泳いだり、疲れたら休む。
すごくシンプルな事をしました。

30代の頃は、いかに効率的に行動するか?隙間時間を活用して何をするか?
ビジネス書やノウハウ本を読んで、とにかく合理的に動く事だけを考えてきました。
ただ、私には少し忙しすぎたようです。
体調不良になったこともあって、今までの生活を見直す良いきっかけになりました。

私が尊敬しているカウンセラーの先生曰く、『病気は人を幸せにする』そうです。
病気と聞くとネガティブに捉える事が多いと思いますが、心理学的にはポジティブな解釈に
変える事も出来るのだそうです。
どうそれを受け入れ、どう捉え、どう自分の人生に活かしていくか?によって
『これはチャンスだ』と捉える事も出来る。

心理学はとても面白くて、今までの常識が覆された感じでした。
もっと早くに学んでいれば良かったと思います。
でも、『自分の目の前に起こる出来事は全て自分が望んだこと』だそうです。
今の自分に出来る事、目の前の事を精一杯やりたいと思います。
ルルド(Rurudo) IZUMI
ご来店お待ちしております
セラピスト
IZUMI イズミ
投稿者
ルルド(Rurudo) IZUMI

セラピスト

IZUMI

イズミ

AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルルド(Rurudo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【ご新規様女性限定】癒しのアロマリンパ+ヘッド90分16500円→9800円

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ご新規様女性限定】癒しのアロマリンパ60分13200円→7900円

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【新規】癒しのアロマリンパ+フェイス+ヘッド90分17600円→10,800円

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【新規】癒しのアロマリンパ+フェイス+ヘッド120分20,000円→14,500円

¥14,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【ご新規様女性限定】小顔フェイシャル+ヘッド60分12100円→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【ご新規様女性限定】上半身集中ケア60分11,000円→7,500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルルド(Rurudo)のブログ(自然や心理学に助けられた話。)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/