1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン高石・府中・岸和田・泉佐野・和歌山トップ   >  
  5. ルルアス(LuLuAS)   >  
  6. ブログ

Beauty Salon LuLuAS

ビューティーサロンルルアス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 和歌山県和歌山市吉田571 タケモトビル1F南
  • 歪み改善&ダイエット 和歌山駅徒歩5分

ルルアス(LuLuAS)のブログ

最新ブログ一覧

58件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • リヴァイセルボディプロフェッショナル認定サロン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 16:34:21.0
    投稿者:
    Yuko
    皆さまいかがお過ごしですか?オーナーのYukoですお客様により効果の出る施術をご提供したいと日本未病ケア医学協会認定プロフェッショナル試験を受けておりました知識、技術共に認め…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 14:39:42.0
    投稿者:
    Megumu
    こんにちは~Megumuです(*^▽^*)当店人気メニューのリヴァイセルボディですが、初めての方にはピンとこないメニューかなと思います。過去のブログを見返していただくと、リヴァイセル…続きを見る
  • 若返りました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 18:54:55.0
    投稿者:
    Yuko
    こんにちはオーナーのYukoです皆さまいかがお過ごしですか?寒暖差が大きなこの季節、お肌も身体も不調にみまわれる方が多いです。しっかり休息をとりながら乗り切っていきましょう!…続きを見る
  • 薄着になる季節に向けて!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 14:32:40.0
    投稿者:
    Megumu
    こんにちは~Megumuです(*^▽^*)3月ももうすぐ終わる頃ですがお天気が落ち着かず、雨が続いていますね…今日は久しぶりに晴れました♪Megumuは寒さが苦手なので早く暖かくなってほし…続きを見る
  • NEWアイテム入荷
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 13:42:16.0
    投稿者:
    Megumu
    みなさまこんにちは(*^▽^*)megumuです!今回は久しぶりにNEWアイテムのお披露目をいたします♪『ムービングリンクルケアクリーム』ナイアシンアミドを有効成分とした医薬部外品のク…続きを見る
  • ご卒業・ご入学シーズンですね(*^▽^*)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-29 14:32:25.0
    投稿者:
    Megumu
    こんにちは~Megumuです♪もうすぐ3月、卒業&入学の季節ですね☆主役はお子さん!!ですけど、やっぱりお母さまも普段と違う装いですし、周りのお母さまよりもキレイでいたいという…続きを見る
  • 梅林いってきました~
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 11:51:38.0
    投稿者:
    Megumu
    皆さまこんにちは!Megumuです(*^▽^*)最近、日中、温かく感じる日が増えてきましたね♪先週末に南部の梅林へ行ってきました~イベントでお餅巻きがあったので、もちろんちゃんとその…続きを見る
  • ~バレンタイン~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 11:53:54.0
    投稿者:
    Megumu
    みなさまこんにちは~Megumuです(*^▽^*)2月はバレンタイン♪ということで、日頃の感謝を込めてLuLuASオリジナルチョコをお渡しさせていただきます(*^▽^*)先着30名様!!#バレンタ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-24 11:19:28.0
    投稿者:
    Megumu
    こんにちは☆彡Megumuです(*^▽^*)昨日から寒波の影響ででめちゃくちゃ寒いですね…耳がちぎれそうなくらい(>_<)冬は一年の中で最も乾燥する季節です。●むくみ●シミ●しわ●ニキビ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 14:12:41.0
    投稿者:
    Megumu
    こんにちは~Megumuです(*^▽^*)現代人のお悩みの1つに多いのが肩こりです。肩こりは姿勢の悪さ、冷えやストレスそして寝不足なども要因と考えられます。●肩こりだけでなく、首もこ…続きを見る

ルルアス(LuLuAS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ブライダル

どれを選んでいいかわからない方【枠だけ確保】

¥0

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

とりあえず気軽に体験したい!

¥3,300

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【ダイエット・腸活・歪み◎】リピート率98%結果重視の痩身エステ 150分

¥16,500

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • ボディ
  • ブライダル
  • その他

【慢性疲労・むくみ・肩こり◎】一回でスッキリ、味わったことのない爽快感

¥16,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • その他

【とにかく慢性的な頭痛、肩こりを短時間で楽にしたい】頭蓋骨調整ストレッチ

¥5,500

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ
  • その他

【憧れの細い首・キレイな鎖骨が欲しい◎】首・デコルテ美人ストレッチ

¥8,800

提示条件:
予約時&会計時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルルアス(LuLuAS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/