1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ   >  
  5. 心和(Cocona)   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン Cocona 心和

リラクゼーションサロン ココナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 大阪府枚方市南楠葉1丁目29番地20号FK21ビル2F
  • 樟葉駅より徒歩10分

心和(Cocona)のブログ

最新ブログ一覧

35件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 周年クーポン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 15:05:05.0
    投稿者:
    ♀松村
    こんにちは☆GWは、たくさんのご予約ありがとうございました♪連休も終わり、今日からお仕事という方も多いでしょう・・・。逆にGWがお忙しい方は少し落ち着きましたでしょうか☆Coco…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 17:55:59.0
    投稿者:
    ♀藤原
    こんにちは♪スタッフの藤原ですm(__)mGWも終盤になりましたがいかがお過ごしでしょうか?まだまだ少し肌寒い日がありますがだいぶ過ごしやすい空気になってきましたね(^^)/Coconaも…続きを見る
  • 祝☆1周年!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 15:44:25.0
    投稿者:
    ♀藤原
    こんにちは♪いつもご来店いただいているお客様にお知らせです!当店は今月で開店1周年を迎えますm(__)m感謝の気持ちをこめて5/3から5/12の来店ご予約の方には先着でプレゼントをお渡…続きを見る
  • ☆お気に入りのお店☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 19:39:00.0
    投稿者:
    ♀藤原
    こんにちは♪藤原ですm(__)m世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが楽しんでおられますでしょうか?(^^)/私事ですが、最近はまっているお店をご紹介させていただきます♪『創作鉄板…続きを見る
  • 癒し☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 13:59:47.0
    投稿者:
    ♀松村
    こんにちは♪最近甘いものがまた食べたくなったので、行ってきましたむさしの森珈琲さんのパンケーキ☆私の癒しでございます♪口の中でとろけます!私が行く時はだいたい混んでますが…続きを見る
  • お店の場所ですが、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 13:05:35.0
    投稿者:
    ♀藤原
    こんにちは♪お店の場所についてですが、駐車場の場所が分かりにくかったりオートロックでちょっと予約しずらいな(´;ω;`)というお声をいただきましたのでお店の場所の紹介を改め…続きを見る
  • まじか!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 19:00:43.0
    投稿者:
    ♀田中
    久しぶりに出勤してみたらボディ60分¥3000 アロマ60分¥5000!!!!になってました。まじか!!!びっくりして慌てて店長に確認した所マジでした!!この機会にご新規様もリピータ…続きを見る
  • ヘッドコース推し♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 18:43:32.0
    投稿者:
    ♀松村
    こんにちは☆リラクゼーションサロンCocona心和です♪四月は新しい環境にもなり、忙し時期でもあるのはないでしょうか・・・と思い短めのヘッドコースを作ってみました!☆ヘッド30分…続きを見る
  • 【天橋立、女一人旅】
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 12:39:06.0
    投稿者:
    ♀荒巻
    こんにちは、Cocona心和 スタッフ荒巻です。このブログを読んでくださりありがとうございます。最近はやっと温かくなり桜も咲いてきて、どこにお花見に行こうかなと考えている今日こ…続きを見る
  • 緑プリウス社長様からご馳走していただきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 12:42:15.0
    投稿者:
    ♀松村
    こんにちは☆Cocona 心和 くずはです。Coconaの内装を手掛けていただいたS社長に鰻をご馳走していただきましたo(^-^)oトップワールドの向かいにある鰻の清次郎さん☆大変美味しゅう…続きを見る

心和(Cocona)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【Coconaクーポン】全身もみほぐし60分 ¥4500→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【Coconaアロマクーポン】アロマトリートメント60分(女性限定)

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【1周年記念】もみほぐし90分+フット30分+ハンド30分

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券他割引併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

【1周年記念!】もみほぐし70分+フット30分+ハンド20分

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券他割引併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

【1周年記念】ボディケア90分 ¥6500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【1周年記念】アロマトリートメント75分(女性限定)

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券他割引併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

心和(Cocona)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/