1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. イブ(E.V.E)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

E.V.E【イブ】

イブ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都新宿区西新宿7-15-17 TOKOBLDG 6F
  • 新宿西口 徒歩5分以内 新宿駅から徒歩7分以内

イブ(E.V.E)のブログ

2023年10月のブログ一覧

31件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • 頭のこりが、しわたるみの原因に!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-18 18:56:13.0
    投稿者:
    河野
    こんにちは(^^)みなさん、頭のこりからくるしわやたるみがあることはご存知ですか??頭のこりをほぐすことで、表情のシワやたるみ、肩こりや頭痛の予防、快眠など、様々ないい効果が期…続きを見る
  • 結果写真☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-18 17:27:16.0
    投稿者:
    下舘
    こんにちはEVE新宿店です(^^♪本日は肩凝りがとても辛くて来店して下さったお客様の結果写真です☆腋窩リンパ、デコルテ、耳下腺のお詰まりがありとてもお辛そうでした!半身終わり☆…続きを見る
  • 結果写真★フェイシャル一回での効果
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-17 15:44:15.0
    投稿者:
    千葉
    とても美意識か高いお客様で普段からサプリやマッサージなど頑張ってくれていますが今回【目の下のクマ、乾燥、ほうれい線】にお悩みでご来店して下さいました!!!スタート時点の水…続きを見る
  • 結果写真☆彡
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-17 15:28:30.0
    投稿者:
    下舘
    こんにちは(^^♪EVE新宿店下舘です!良いお天気で気持ちが良いですね~♪先日のお客様の結果写真です。半身やった途中なんですが、、、!思わず写真を取らせて頂きました!ラインが全…続きを見る
  • 結果写真☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-13 16:35:58.0
    投稿者:
    下舘
    こんにちは☆EVE新宿店です。今日も気持ち良いお天気で気持ちが良いですねヽ(*^^*)ノEVE新宿店のお客様の結果写真です。長年の肩のコリ、巻肩、腰痛、浮腫がお悩みでご来店して頂きま…続きを見る
  • 初めまして☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-11 16:17:15.0
    投稿者:
    下舘
    こんにちは☆EVE新宿店下舘です。今日は秋らしいお天気で気持ちが良いですね!こんな日が続いて欲しいですね!初めまして!今月よりEVEに入らせて頂きます下舘と申します(^^)皆様の健…続きを見る
  • リコピンの
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-10 17:28:47.0
    投稿者:
    河野
     真っ赤なトマトに含まれる代表的な赤い色素成分「リコピン」これは、カロテノイドのひとつである強い抗酸化作用をもつ物質です(^^)本日はトマトに含まれるリコピンのお話をしていこ…続きを見る
  • 季節の変わり目にはリンパマッサージ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-10 14:18:50.0
    投稿者:
    下舘
    こんにちは!EVE新宿店です。暑かったり寒かったり気温の変化が激しいですね!!季節の変わり目は体調を崩しやすい方が多いですが、ご体調はいかがですか?体調を崩しやすいこの時期…続きを見る
  • 結果写真★しっかり食べて太りにくい食事の取り方
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-07 18:13:18.0
    投稿者:
    千葉
    体重を落としたい よし食事制限ダイエット♪そんなご経験ありませんか???ここで分かっていて欲しいのは食事制限をかけると代謝まで下がってしまうということ最初は摂取カロリーを…続きを見る
  • 新メニュー★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-05 18:04:58.0
    投稿者:
    河野
    こんにちは(^^)本日は新メニューエアバリの紹介です!!!(^^)エアバリは、従来の鍼とは違い、エア(空気圧)でツボを刺激します。血行を良くすることで代謝が上がり、クマの解消しわたる…続きを見る

イブ(E.V.E)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

6月限定 IPL光フェイシャル(全顔)くすみ・シミ改善+お肌引き締め 9980円

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

本場韓国最新技術★EMSエアバリフェイシャル♪むくみ、たるみが気になる方へ

¥10,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全てのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛
  • ブライダル

【夏に向けて♪口コミ割】女性限定★美肌全身脱毛(顔、VIO込み)9980円

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
事前ご自身での剃毛をお願い致します
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【結果に満足♪メンズ×レディース】気軽に脱毛体験 両ワキ 2980円

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
事前ご自身での剃毛をお願い致します
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【結果重視★口コミ割】効果抜群 ヒゲ脱毛(メンズ) 4980円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
事前ご自身での剃毛をお願い致します
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【効果抜群】メンズ★モテBODY 全身脱毛(顔、VIO込み) 12980円

¥12,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
事前ご自身での剃毛をお願い致します
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イブ(E.V.E)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/