1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. ソラ接骨院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ソラ接骨院

ソラセッコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 接骨・整骨
  • 新潟県新潟市東区牡丹山4丁目8-3
  • 竹尾インターから車で5分

ソラ接骨院のブログ

最新ブログ一覧

30件のブログがあります

前へ 3/3ページ

  • 1周年です。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-05 12:28:12.0
    投稿者:
    長谷川 健太
    こんにちは!おかげさまで「ソラ接骨院」は7/4で1周年が経ちました\(^o^)/数ある接骨院・整骨院の中からソラ接骨院をお選び頂きご来院くださったこと、ホットペッパーからこちらの…続きを見る
  • 院内の紹介(^-^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-29 16:40:50.0
    投稿者:
    川島 絵里
    こんにちは(^-^)今日は院内の紹介をしたいと思います。院内にはベット5台、ウォーターベッド1台の計6台のベットが並んでいる広々としたスペースとなっています。院内は白を基調とした…続きを見る
  • またまたお昼ご飯ネタ!(^^)!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-20 14:47:31.0
    投稿者:
    川島 絵里
    今日は近くのお弁当屋さんへ(^^)ずっと気になってはいましたがなかなかタイミングがなく。今回初めて利用させていただきました。入ってみると、清潔感がありお弁当やお惣菜がたっくさ…続きを見る
  • 学生のスポーツケアコースの紹介
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-15 11:50:05.0
    投稿者:
    川島 絵里
    こんにちは(^^)スポーツをやっている方必見です。今日はスポーツケアコース(学生コース)のご紹介です。大会前などのケアや疲労回復、コンディションを整え調整します。連日の疲れが溜…続きを見る
  • お昼休憩(*^▽^*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-13 12:22:15.0
    投稿者:
    川島 絵里
    こないだのお昼休憩に院長と一緒にランチ行ってきました(^^)私の前の職場だったのでいろんな人と久々に話せてとっても楽しかったです。相変わらず味は最高!何を食べても間違いなしで…続きを見る
  • 実は、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-12 12:09:20.0
    投稿者:
    川島 絵里
    接骨院の入口には立て看板が置かれています。不定期で変わるこのイラスト、、、院長自ら描いています(^-^)最初は「お大事に」やオススメメニューなどを描いていたのですが、徐々にイ…続きを見る
  • 人気のウォーターベッド
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-08 15:19:11.0
    投稿者:
    長谷川 健太
    当院にあるウォーターベッドの紹介です。皆さん経験されたことはありますか?こちらの特長は、左右対称に配したノズルから噴射される水の圧力を利用して、全身をマッサージする機器で…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-06-01 10:15:16.0
    投稿者:
    川島 絵里
    こんにちは!受付スタッフの川島です!(^^)!簡単に自己紹介をさせて頂きます。新潟市北区在住で、小6の娘、小5の息子の年子を持つ現役ママです。小6の娘はミニバスをしています。(部…続きを見る
  • インスタやってます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-31 11:16:56.0
    投稿者:
    長谷川 健太
    こんにちは!ソラ接骨院ではインスタやってます(^^)/インスタではメニューの紹介やお休み情報、スタッフの情報などをお知らせしています。インスタでしか発信しない耳寄り情報もある…続きを見る
  • 【ご挨拶と自己紹介】院長の長谷川です!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-29 18:15:47.0
    投稿者:
    長谷川 健太
    皆様こんにちは!院長の長谷川 健太(はせがわ けんた)です^^今日は、皆様にソラ接骨院をもっともっと知って頂きたくご挨拶と自己紹介をさせて頂きたいと思います☆まず、僕がこ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ソラ接骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【土日限定サービス】全メニュー★ウォーターベッド20分サービス

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
土日に来店される方全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 接骨・整骨
  • その他

【迷ったらこれ★】ケガや痛み・原因不明の不調など! 0円~

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【全身徹底ケア】全身調整整体コース 90分¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

【産後専門整体】こだわりの骨盤矯正コース 90分¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
産後のママさんで施術が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 骨盤矯正

こだわりの骨盤矯正コース 90分¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 接骨・整骨

【歪みをリセット!】こだわりの巻き肩・猫背矯正60分 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソラ接骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/