1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. エステサロン鹿児島トップ   >  
  5. ファンティバーレ(fountivare)   >  
  6. ブログ

肌質改善・体質ケアサロンfountivare【ファンティバーレ】

ファンティバーレ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 鹿児島県姶良市平松6135
  • 姶良市 重富温泉敷地内 (最寄駅 重富駅 重富駅より徒歩10分)

ファンティバーレ(fountivare)のブログ

最新ブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 気になるテカリ対策!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-07 11:44:09.0
    投稿者:
    有川 和香子
    あっという間に5月ですね!!5月はまだ爽やかな気候ではありますが、気温と温度の上昇による皮脂の分泌で肌がべタついたりテカリがちですよね。せっかくのお出かけなのにメイクが台無…続きを見る
  • 新年明けましておめでとうございます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-04 17:05:27.0
    投稿者:
    有川 和香子
    明けましておめでとうございます!ファンティバーレは7日から営業を開始いたします!今年は家族の病気が見つかり、少し長めにお休みをいただいておりお客様には大変ご迷惑をおかけし…続きを見る
  • いろいろわかるスグレモノ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-26 16:25:06.0
    投稿者:
    有川 和香子
    こんにちは^ ^今年もあとわずかになりましたね。みなさま、新年に向けてワクワクしておられることと思います。さて、当サロンでは「嗅覚反応分析」で体質を分析してみなさまの美しさ…続きを見る
  • 刺さった言葉
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-01 15:18:03.0
    投稿者:
    有川 和香子
    珍しくプライベートなブログです。壮大は独り言なので、お時間ない方は読み飛ばしてくださいね^^皆様は今期ドラマは見られていますか?今時期はどれを見続けるか、とりあえず最初だ…続きを見る
  • 情報収集DAY♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-28 16:47:14.0
    投稿者:
    有川 和香子
    こんにちは^^朝晩の冷え込みはすごいのに、昼間はまるで夏のような日差しが降り注ぐ鹿児島。鹿児島歴まる2年経とうとしていますがいまだにびっくりしてます。昨日は熊本まで行って…続きを見る
  • 楽なのがとにかく好きです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-15 20:15:33.0
    投稿者:
    有川 和香子
    このところ急に気温が下がってきて、衣替えが全く追いついてない私です。秋から冬にかけて体を温めるインナーやレギンスなど身につけることが多くなりますよね。どうもキツキツなのが…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-30 17:04:10.0
    投稿者:
    有川 和香子
    いつもfountivareファンティバーレをご愛顧いただき誠にありがとうございます^^この度ファンティバーレは、2023年10月で1周年を迎えます☆これもひとえに、ご来店いただきました…続きを見る
  • 日焼けする前の日と当日の夜が大事ですー!!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-09 11:37:12.0
    投稿者:
    有川 和香子
    こんにちは♪明日はお子様の運動会という方も多いですね。このブログでは「日焼け止め!日焼け止め!」とうるさい私ですが、当日の日焼け止めや塗り直しは必ずしていただくとして、大…続きを見る
  • 秋枯れ肌にご注意くださいね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-08 11:06:44.0
    投稿者:
    有川 和香子
    鹿児島も少しだけ暑さが和らぎましたね。でも鹿児島はまだまだ暑い日が続きます。強い日差しや紫外線などのダメージを受けた肌は乾燥やごわつき、肌の暗さが気になる「秋枯れ肌」にな…続きを見る
  • 夏のお肌のお悩みは今のうちに☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-12 11:38:19.0
    投稿者:
    有川 和香子
    こんにちは☆8月に入り、お肌にもお疲れが出始めている頃ではないでしょうか。夏は外の暑さと家の中のエアコンによる温度差であったり、たっぷりの汗や皮脂が出て大気の汚れなどもつ…続きを見る

ファンティバーレ(fountivare)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【1日1名限定】IMトリートメント特別企画 全身60分 8800円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【モニター様特別価格】毛穴&くすみケア美肌フェイシャル70分7900円→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ビフォーアフターお写真にご協力くださる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

オールハンド癒しのアロマトリートメント90分 9000円→7200円

¥7,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

短時間★嬉しい★選べる3パーツ オイルトリートメント 40分

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【重富温泉チケット付】贅沢生コラーゲン導入フェイシャル50分6600円→4900円

¥4,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気!!本気の肌質改善】イオン導入60分7900円→5900円

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファンティバーレ(fountivare)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/