1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. リアン 大宮(Rian)   >  
  6. ブログ

アイラッシュ&ネイル Rian 大宮

アイラッシュ アンド ネイル リアン オオミヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • まつげ・メイク
  • 埼玉県さいたま市大宮区大門町3-197 星野第2ビル 502号室
  • 大宮駅徒歩6分

リアン 大宮(Rian)のブログ

最新ブログ一覧

176件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • ☆リクライニングチェア☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 17:49:14.0
    投稿者:
    熊谷
    こんにちは^^アイリストのクマガイです!今月お越し頂いたお客様は既にご存知かと思いますがリクライニングチェアに変わりました!!とっても寝心地がよくすぐ眠ってしまいそうです、…続きを見る
  • たんぽぽネイル byいくえ (クーポン有り)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 22:21:44.0
    投稿者:
    いくえ
    ネイリストのいくえです^_^可愛いたんぽぽネイルのご紹介です!いくえ担当のクーポン【手描きドライフラワー風アート2本 & お任せアート】でご予約くださいました^_^たんぽぽをご希望…続きを見る
  • ◇YUKA施術◇4月の定額デザイン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 14:07:09.0
    投稿者:
    YUKA
    ネイリストのYUKAです気温も暖かくなり桜も開花して、ようやく春がやってきましたね♪4月の定額も春らしいデザイン揃いました!春休み中のお出かけやお花見に新しいネイルでテンショ…続きを見る
  • 菜の花ネイル byいくえ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-02 20:11:41.0
    投稿者:
    いくえ
    ネイリストのいくえです☆春のお花ネイルその2今回は菜の花ネイルのご紹介です♪お持ち込み画像を参考に、押し花に少しペイントを加えて、菜の花のまぁるい感じを出しました(o^^o)淡…続きを見る
  • ぱっちりデザイン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-31 10:49:02.0
    投稿者:
    熊谷
    大人気ぱっちりdesign*○ロングまつ毛のお客様○上まつ毛はしっかり根本から立ち上げ+目尻を流して優しく下まつ毛も根本から下げてまつ毛の長さを最大限活かしぱっちりな印象に◎ま…続きを見る
  • ミモザネイル byいくえ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-31 00:57:50.0
    投稿者:
    いくえ
    ネイリストのいくえです^_^3月はお花のデザインがたくさん♪春が1番好きな季節なのでわくわくします^_^まずはミモザネイルのご紹介です♪ミモザを咲かせたい & スヌさんにミモザを持…続きを見る
  • 上下エクステでより華やかさup!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 12:24:01.0
    投稿者:
    上原
    こんにちは!Rian大宮です(^-^)/いきなりですが、、下まつげエクステを付けられたことはありますか??上のみエクステなら付けられた方は多いかと思いますが、、上下エクステかなりオ…続きを見る
  • 平日限定クーポン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-18 10:23:36.0
    投稿者:
    熊谷
    だんだん暖かくなってきましたね☆今日は今月から配信しているアイブロウwaxのメニューが平日限定で4,700→3,900とお得!!アイブロウwaxとは、、、、眉ワックスとは、その名の通り、…続きを見る
  • NEWスタッフ紹介♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 14:51:23.0
    投稿者:
    YUKA
    はじめまして!!3月より新しくRian大宮店に加入いたしましたネイリストのYUKAです(^^)池袋など都内のネイルサロンで勤務しながら、出張ネイリストとしても経験を積んできました!新…続きを見る
  • [パリジェンヌラッシュリフト]
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 10:10:06.0
    投稿者:
    上原
    こんにちは!あいにくの天気ですね、、早く暖かい毎日が来て欲しいです(^^)当店の[パリジェンヌラッシュリフト]について本日はご紹介します^^立ち上げ80度でしっかりストレートの…続きを見る

リアン 大宮(Rian)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

【平日限定クーポン】まつ毛パーマアイシャンプー付

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
雨の日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

☆ネイリスト☆【Kana】【いくえ】【YUKA】クーポン 掲載中♪

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※クーポンではありません
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【平日限定】美眉スタイリング♪まゆげWAX¥3,900

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
平日限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【人気セットメニュー☆】まつ毛パーマ&眉毛Wax¥7,900

¥7,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【新メニュー☆】高持続!LEDコーティング付まつげパーマ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【大人気まつげパーマ☆】カール感自由自在☆         上のみ

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全ての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リアン 大宮(Rian)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/