1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岐阜トップ   >  
  5. ひとつno武器   >  
  6. ブログ

無人脱毛サロン ひとつno武器

ムジンダツモウサロンヒトツノブキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 岐阜県岐阜市宇佐東町5-1MIYAKO102号 
  • 岐阜駅、西岐阜駅から車で5分/穂積駅から車で10分

ひとつno武器のブログ

最新ブログ一覧

80件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 今や無人脱毛サロンが快適な時代??(笑)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-24 17:28:14.0
    投稿者:
    staff
    やっほ~今日はめちゃくちゃ夏日和そのおかげなのか今日もたくさんのお客様が来店していただき本当に嬉しく思ってるNow(笑)ひとつ前の記事にも書いたけど毛は1回で綺麗にはならな…続きを見る
  • 脱毛するの?やるなら今でしょ!!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-21 17:25:05.0
    投稿者:
    staff
    私が脱毛を早くやった方がいいと思う理由それは一度で毛はなくならないから!!!これは美容的の観点からいってもそうでダイエットしてきれいになるのもフェイシャルや日々のケアでい…続きを見る
  • 最近起きた事件は・・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-18 10:33:37.0
    投稿者:
    staff
    皆様こんにちわww最近起きたスタッフ間の事件・・・・もしかして、、バイト探してるの???えっ?(一瞬凍り付く)ひとつno武器専用のスマホで調べたわエアバイトってそれ、リール…続きを見る
  • お客様からめっちゃ多い質問は・・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-14 16:41:56.0
    投稿者:
    staff
    今日は質問コーナーの日です!!そんな日あった?ありますwww爆笑無人脱毛サロンですがお客様とどうやってコンタクトとってるの?て気になる人もいると思うけどショートメールですwww…続きを見る
  • 無人脱毛サロンって本当に人いないの?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-12 15:29:07.0
    投稿者:
    staff
    5月もたくさんのお客様にご利用いただいて本当に嬉しいですそんな中無人脱毛サロンのためサロンはあけておりますが私は休みという日があります休みにリフレッシュといってもじっとし…続きを見る
  • ~ペア脱毛~親子で脱毛する時代!!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 19:00:18.0
    投稿者:
    staff
    うちのNO1メニューは50分脱毛し放題なんだけどねその中にペア脱毛クーポンもあるの!!!私には娘がいて娘の脱毛をしています♪今は比較的成長が早く、脱毛をしている子が多く見られ…続きを見る
  • GWみんな何してた??
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 18:17:13.0
    投稿者:
    staff
    みんな~!!!GWがあっという間に終わっちゃったね~みんなは何してた??ひとつno武器もGW中2日間だけお休みをいただきましたそのお休み中私は何をしていたかというと美容強化GWで…続きを見る
  • 清流マラソンと夏の暑さとGW!!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 16:25:27.0
    投稿者:
    staff
    今日で4月も終わり・・・去年の8月にオープンして8ヶ月もうすぐで1年を迎えようとしているひとつno武器です4月はなんと・・・・・過去最高の新規様と過去最高の来店人数となりまし…続きを見る
  • 明日はいよいよ・・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 17:47:14.0
    投稿者:
    staff
    明日はいよいよ清流マラソンの日!!!!今月100キロは走ったらしいよ~目標に向かって切磋琢磨している人ってカッコいいよね~年齢を重ねると努力することより諦めることが多くな…続きを見る
  • 私が最近はまっていること♪プライベート編
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 17:07:06.0
    投稿者:
    staff
    無人脱毛サロンと言えば、もちろんスタッフがいませんなので私を見たことがある人はスタッフに教えてもらうクーポンを使用したことがある人ある人のみなので今まであまりプライベート…続きを見る

ひとつno武器のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

≪ヒゲ脱毛コース≫30分脱毛放題!残った時間は他部位の脱毛にご利用下さい

¥2,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

≪全身脱毛コース≫50分脱毛放題!!セルフ脱毛デビューしたい方へ

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【U24学割】 ¥2800→¥2400 ヒゲ脱毛30分脱毛し放題!!

¥2,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規来店時の学生書提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【U24学割】大注目!!!セルフホワイトニング30分 ¥2000→¥1800

¥1,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規来店時の学生書提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】美肌脱毛♪30分好きな箇所脱毛放題 ¥2800→¥2400

¥2,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規来店時の学生書提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

【学割U24】美肌脱毛♪50分好きな箇所脱毛放題 ¥4000→¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 学生書提示・来店時24歳以下
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ひとつno武器のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/