1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ   >  
  5. インフィニティ(INFINITY)   >  
  6. ブログ

INFINITY beautysalon 神戸店【インフィニティ ビューティサロン】

インフィニティビューティサロンコウベテン

  • エステ
  • 兵庫県神戸市中央区多聞通3―3―15 EG神戸ビル2―D
  • 神戸駅徒歩3分

インフィニティ(INFINITY)のブログ

最新ブログ一覧

85件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 効果絶大☆終わりが見えた?!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-23 10:41:59.0
    投稿者:
    村上 久美子
    こんにちは~INFINITY beauty salon神戸店の村上です(^^)こちらのお客様は、今日で脱毛10回でした。(^^)自分で処理できないうなじ、背中がとっても綺麗に毛が無くなっているので思わ…続きを見る
  • ☆キレイになりたい人必見☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-23 10:40:48.0
    投稿者:
    村上 久美子
    こんにちは!INFINITY beauty salon神戸店村上です(^^)先日のインスタの投稿です☆当店のインスタご覧下さっている方、いつも【いいね】して下さいましてありがとうございます(^^)と…続きを見る
  • スペシャルケアメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-20 15:29:57.0
    投稿者:
    村上 久美子
    いよいよ明日明後日から異常な暑さから解放されそうですね( ^ω^ )お肌へのケアとしてVOSサロンケアしてみませんか?夏の陽射しでたくさん紫外線を浴びてしまったツケは必ず回ってき…続きを見る
  • 男性だってアンチエイジング☆☆☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-20 12:20:10.0
    投稿者:
    村上 久美子
    こんにちは~INFINITY beauty salonスタッフ村上です(^^)ずっとご贔屓にご来店下さいますこちらのお客様(*^^*)『手のシワが大っ嫌いやね~ん。どうにかして』『若い頃はこんなシワ無…続きを見る
  • ☆~ダウンタイムが少ないお手軽シミケア~☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-15 12:00:11.0
    投稿者:
    村上 久美子
    こんにちは!INFINITY beauty salon神戸店の村上です(^^)誰も見てないからいいねんと言われる事がありますが私、結構全然知らない方の顔もしっかり見てしまう方です(^^)お肌がキレイ…続きを見る
  • 一回気になり始めたら、シミケア!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-14 14:14:00.0
    投稿者:
    村上 久美子
    こんにちは~INFINITY beauty salonスタッフ村上です(^^)紫外線の気になる季節。皆様日焼け対策はされている事とは思いますが暑すぎて日焼け止めも流れてしまいますね~9月の紫外線も…続きを見る
  • 水光肌・肌管理 ララピール☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-13 13:23:31.0
    投稿者:
    村上 久美子
    こんにちは~INFINITY beauty salon村上です。大人気のララピール。継続して7900円で施術を受けていただけます(^^)もうララピールは5回目~と言われる方もいらっしゃいますね!私も…続きを見る
  • 秋になる前にお肌ケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-12 15:34:39.0
    投稿者:
    村上 久美子
    こんにちは!INFINITY beauty salon村上です(^^)夏の終わりのお手入れとして、ハイドロジェリーマスクはいかがでしょうか?昆布や海藻のネバネバを植物等と合わせて作られたパックな…続きを見る
  • 1回での変化を感じる事も。。。(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-12 12:12:03.0
    投稿者:
    村上 久美子
    こんにちは!INFINITY beauty salon村上です(^^)9月も半ばなのにまだ真夏のように暑いですねー!ノースリーブが丁度良いですねぇ~脱毛しているとムダ毛を気にする事なく、ファッショ…続きを見る
  • オフィシャルLINE
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-11 19:52:11.0
    投稿者:
    北野 亜紀子
    こんにちは☆☆INFINITY beauty salonの北野です♪当店はマンツーマンのプライベートサロンとなり施術中のお電話は基本的にはでておりません。できる限り折り返しのお電話をさせてい…続きを見る

インフィニティ(INFINITY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【初回体験】女性限定 ツルピカ美肌全身脱毛¥5,000-【お顔、VIO込】

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店に初めてご来店の女性の方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 脱毛

【初回体験】男性限定 美肌全身脱毛♪(お顔、vio含む)/¥10,000-

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてご来店の男性のお客様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 脱毛

【女性限定】美肌全身脱毛(顔・VIO込 )1回/¥10,000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル

【新導入】韓国肌管理☆LAHALAララピール☆¥7,900-

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 脱毛

【選べる3箇所Lパーツ】気になる部位だけしっかり脱毛♪ 1回/¥7,500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

  • 脱毛

【選べる3箇所】気になる部位だけしっかり脱毛♪ 1回/¥5,900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

インフィニティ(INFINITY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/