- サロン平均
- 4.49
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.5
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
この一年、
大阪~姫路まで
口コミの良い色々なお店に行きました
眼瞼下垂の手術後、下がりまつげになってしまい
根元のみ上げてカール無し希望なのに
上げるために極度のカーブをつけられてしまったり…
上がってもすぐに元に戻ってしまう
もう
仕方がないかと諦めていました。
そんな時
アンドヘルシーが良いと聞いたので
一度ダメ元でやってみたんですが
結果
めちゃくちゃ良かったです。
目に影ができなくて、根元からスッと上がって
エクステもゴロゴロせず
とても大満足
細かくこちらの希望など
カウンセリングも丁寧、施術中も
色々気を使っていただいて安心感で
爆睡してしまいごめんなさい。
出来上がりの鏡を見た瞬間
綺麗すぎて思わず声がでてしまいました。
次回もお願いいたします。
本当にオススメです。
最新技術【&Healthy/アンドヘルシー】フラットラッシュ140本×まつげパーマ
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
れい様
この度は、とても嬉しい口コミをありがとうございます♪
長年まつげでお悩みだった中、当店のアンドヘルシーを選んでくださり、さらにご満足いただけたこと、本当に嬉しく思います(^^)
当店では「つけているのを忘れるほど軽い付け心地」を大切に施術しておりますので、エクステの違和感なく快適にお過ごしいただけていると伺い、とても安心いたしました。
施術中もリラックスしていただけたようで何よりです。お気遣いまでいただき、ありがとうございます♪
お仕上がりもご満足いただけたとのことで、今後の励みになります。次回以降もご希望やお悩みに合わせて、ぴったりのデザインをご提案させていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいませ。
これからもご期待に添えるよう、精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 岡田
-
希望のデザイン写真をお見せした際、「写真通りにはならない」と何度か説明を受けたため、ある程度の違いは覚悟していました。しかし実際の仕上がりは、イメージしていたデザインとはかなり異なり、写真とは近い印象ではありませんでした。
また、ボリュームラッシュで予約しましたが、思っていたよりボリューム感が少なく、自まつ毛が長い方のようなナチュラルな仕上がりに感じました。
施術中には、スタッフの方が覗き込まれる際に髪の毛が何度か顎に当たったことも気になりました。
接客についても、もう少し笑顔や柔らかい雰囲気があると、より安心して施術を受けられたと思います。私自身も接客業をしているため、その点が印象に残りました。
一方で、お店は明るく清潔感があり、居心地の良い空間だったと思います。
【 ワンホン × ボリュームラッシュ 】100束(300本)※付け替えオフ込
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
この度はご来店くださりありがとうございました。
サロンの雰囲気や空間についてお褒めいただき大変嬉しく思います。今回お見せいただいたお写真は外国の方のお目元で、日本人とはまつ毛の生え方等も異なり、同じデザインでも見え方や仕上がりの印象に差が生じるため、お写真と全く同じお仕上がりを再現することは難しいことを、カウンセリング時にもご説明させていただいております。できる限りご希望に近づけられるよう努めておりますが頂いたご意見は今後の参考にさせていただきます。また、今回ご予約いただいていたボリュームラッシュは0.06mmの極細毛を3~4本ほど束にして装着する技術のため、シングルエクステと比較するとふんわりと自然な印象になりやすい特徴がございます。今回は100束でのご予約でしたので比較的ナチュラルな仕上がりとなっております。よりボリューム感をご希望の場合は140束以上をおすすめしておりますので今後のご参考にしていただければ幸いです。
接客面につきましてもマスク着用下では表情が伝わりにくい部分もございますが、より安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
-
初めてこの方に施術していただきました。
何か行事がある時にしか伺わないし、最近の流行りや私に合う本数も分からなく多めの本数で予約してしまいましたが丁寧に教えて頂きました。
希望通りにして下さり、又今回はモチもとても良いです。
【2回目/3回目の方限定】上マツエク120本 7700円→5750円
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
としちゃん様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
大切な行事の際にお任せいただけたこととても嬉しく思います。
また持ちもいいとのことで安心いたしました。
またなにか行事がある際はもちろん、いつでもお気軽にご来店くださいませ(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当:サトウ
-
初めて利用しましたが
カウンセリングしっかりしてて
とてもわかりやすかったです。
【1日3名様限定】普段マスカラを塗る方におすすめの本数♪120本迄 7700→5200
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
ゆ様
この度はご来店いただき有難うございます♪
また、嬉しいロコミもありがとうございます。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
また何かありましたらご相談くださいませ♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当:柴田
-
いつもあっという間に仕上がっています。
持ちも良く、バランスよく着けてくださるので助かります。
次回もよろしくお願いいたします。
【 上まつエク 】 60本 (こちらの本数を残ってる上から付け足し可)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
あやの様
いつもご来店いただきありがとうございます(^^)
お仕上がりやモチについてご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います(^^)
施術時間についても、できるだけ負担なく快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
これからもバランスやモチを大切にしながら、お客様に合ったデザインをご提案させていただきます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
2回目の来店で、3回目の予約も入れて帰ってきました。
仕上がりもいいですが、心地よい時間が過ごせてとっても良かったです。
【 リピーター様 】似合わせまつ毛パーマ(美容液仕上げ付き) ¥9000→¥8500
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
kana様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
お仕上がりはもちろん、サロンでのお時間も心地よくお過ごしいただけたとのこと、とても励みになります。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
-
今日はありがとうございました。
長持ちしそうです
【持続力&濃さUP】バインドロック60束(180本)自まつ毛が少ない方にも◎
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
sss様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しいロコミもありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけているようで大変嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております♪
担当:柴田
-
違うお店で、すぐとれちゃったから、ここに来ました。とても良い仕上がりで良かったです。リピ確定です。
【1日3名様限定】フルボリューム!無制限上マツエクつけ放題 9900→7980
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪
当店の仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います(^_^)
まつ毛の状態やお目元に合わせて施術させていただいておりますので、今後も持ちの良さやデザインについて気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪
「リピ確定」とのお言葉はスタッフにとって何よりの励みになります(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
-
本当にまつ毛をしっかりあげてくださってとても嬉しいです!
リピ確定です!
【人気No1】パリジェンヌのワンランク上♪似合わせまつげパーマ(上)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
レイ様
当店にご来店くださりありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思っております(^^)
リピートしたいとのお言葉も励みになります。
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
口コミも書いていただきありがとうございます。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当:サトウ
-
担当スタッフさんの丁寧な手捌きには、ただただ感動いたしました!
またお願いいたします。
【 上下まつ毛パーマ 】小顔効果 & 中顔面短縮 ( 美容液コーティング仕上げ )
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
ねこ様
この度は当店にご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
ご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも安心してお任せいただけるよう、
丁寧な技術、接客を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当:サトウ
-
私の悩みに親身になって聞いていただき寄り添っていただき本当にありがとうございました
初めての来店でしたが
とても大満足です
目元が綺麗になると気分が上がります
またぜひ利用させていただきたいと思います
本当にありがとうございました
【1日3名様限定】大人女性におすすめ♪ナチュラルマツエク80本迄 6800→3750
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
Mi!!!様
この度は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます。
初めてのご来店でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
施術だけでなく、お悩みに寄り添ったカウンセリングにもご安心いただけたようで何よりです。
お目元が綺麗になると気分も明るくなりますよね♪
そのようなお手伝いができたことをとても嬉しく思っております。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
-
お気に入りの本数を忘れてしまい、改めて毛質なども相談させていただきながら着けて頂きました。
仕上がりもとても綺麗でした。親身になっていただきとても嬉しかったです。
【 上まつエク 】160本 (こちらの本数を残っている上から付け足し可)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
あやの様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
また、嬉しいロコミもありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけているようで大変嬉しく思います♪
また迷ってることなどあればお気軽にご相談くださいませ♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当:柴田
-
雰囲気・場所・メニュー
話し方・仕上がり は、よかったです
施術中テープで上げられすぎて沁みてました
オフが下手くそなのか、
まつ毛抜かれてるのかなみたいな痛さでした
枕元にピンセットなど置いてる音が気になりいつもよリラックスできなかったです
【人気No2】&Healthy/アンドヘルシー (フラットラッシュ100本+まつげパーマ)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
まーちゃん様
この度はご来店くださりありがとうございます。
当店の雰囲気やお仕上がりにご満足いただけたようでうれしく思います。
一方で、テープの貼り方やオフの際にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。施術中に違和感やしみる感覚がある場合は、すぐに対応が可能ですので、今後はより細やかにお声がけできるよう努めてまいります。
また、ピンセットをワゴンに置く音で不快にさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はもっとリラックスしていただけるよう、より一層音に気をつけて施術してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
-
いつも丁寧に施術していただき
デザインもとても気に入っています
またよろしくお願いします!
【 &Healthy/アンドヘルシー 】フラットラッシュ120本×まつ毛パーマ (オフ込
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
施術やデザインにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
これからも丁寧な施術と、お客様にお似合いのデザインをご提案できるよう努めてまいります。
気になることやご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
施術中に下まつ毛がテープでちくってなって気づいているのに関わらず、謝罪の言葉は一切なかった。
右のまつ毛の仕上がりが全く良くない。
【人気No1】パリジェンヌのワンランク上♪似合わせまつげパーマ(上)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
あいり様
このたびは数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
施術中のテープにつきまして、ご不快に感じられたとのこと、配慮が行き届かず申し訳ございません。施術中は違和感がないか都度お声がけを行っておりますが、今後はより一層細やかな確認を徹底してまいります。
また、右まつ毛の仕上がりにつきましても、ご期待に沿う結果とならず心苦しく存じます。お目元の状態や毛周期により仕上がりの見え方に個人差が生じる場合がございますが、当店では技術保証制度を設けております。
気になる点がございましたら、無料でお直し対応も可能でございますので、お気軽にご相談くださいませ。
今後も多くのお客様に安心してご利用いただけるよう、技術・接客ともに一層努めてまいります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
-
いつも丁寧に施術してくださり
持ちもとてもいいです!
ありがとうございます!
またよろしくお願い致します。
【 上まつエク 】 60本 (こちらの本数を残ってる上から付け足し可)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
施術や持ちの良さにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と綺麗な状態が長く続くお仕上がりを心掛けてまいります。
気になることやデザインのご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
いつも丁寧に対応いただきありがとうございます。
カシミアの毛質や軽さもとても気に入っています。
デザインも細かに相談に乗ってくれるので、いつも安心してお任せさせてもらっています。
また、よろしくお願いします。
【 上まつエク 】 120本 (こちらの本数を残ってる上から付け足し可)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
リロ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
カシミアの毛質を気に入っていただけて大変嬉しく思います。
カシミアラッシュは、軽くて柔らかく自まつ毛への負担が少ないため、
モチの良さも特徴の一つです♪
今後も安心してお任せいただけるよう、
デザインのご相談もしっかり承りますので、何でもお気軽にお申し付けください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当:岡田
-
11月に東北から関西に転勤で引っ越してきていいお店に出会えました!
施術中は一切しみないし仕上がりも綺麗でした、ありがとうございます!!
また来月もよろしくお願いします◎
【人気No1】パリジェンヌのワンランク上♪似合わせまつげパーマ(上)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
やまりこ様
この度は数あるサロンの中から当店にご来店くださり誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます(^ ^)
これからも安心して通っていただけるよう丁寧な施術、接客を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
担当:柴田
-
いつもキレイにしてくださりありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
【 上まつエク 】 80本 (こちらの本数を残ってる上から付け足し可)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
あやの様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
気になることやデザインのご希望などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
-
初めて利用させて頂きましたがとても満足です!
左右差があり相談させていただいたのですが親身に相談に乗ってくださりました。
次回も利用させていただきます。
ありがとうございました!
【人気No1】パリジェンヌのワンランク上♪似合わせまつげパーマ(上)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
ゆ様
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
左右差についてもご相談いただきありがとうございました。お目元の状態やまつ毛の生え方はお一人おひとり異なるため、今後も状態に合わせながらより扱いやすく、綺麗なお仕上がりになるようご提案させていただきます。
次回も気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
-
初マツエクでした!ありがとうございました!
【人気No2】&Healthy/アンドヘルシー (フラットラッシュ100本+まつげパーマ)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
さひ様
.この度は数あるサロンの中から当店に初めてのマツエクをお任せいただきありがとうございました!お仕上がりも気に入っていただけていて大変嬉しく思います♪
今後もなにかわからないことがございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております。
大谷
-
最初から最後まで丁寧に対応いただき、大変気持ちよく過ごせました。
何より担当いただいたスタッフの方が、今のまつ毛の状態から今後のケアについて教えてくださったのですが、アフターケアまでしっかりサポートしてくださり好印象でした!!
次回も楽しみにしています!
1月19.20.21.22日限定【選べるラッシュリフト】お得にお試し!! 3900円
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
Sangayoo様
この度は当店にご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミも書いてくださりありがとうございます♪
気持ちよく過ごせていただけたようで安心いたしました。
今後も安心して通っていただけるよう、丁寧な技術接客を心がけてまいります。
気になることなどございましたらお気軽にご相談くださいませ(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当:サトウ
-
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします。
【 上まつエク 】 60本 (こちらの本数を残ってる上から付け足し可)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
あやの様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
また、嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
お仕上がりにご満足いただけているようで大変嬉しく思います♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
大谷
-
久しぶりに神戸店にお伺いしました。
神戸店、六甲店それぞれ雰囲気が違いますが二店舗とも清潔でオシャレで綺麗なので落ち着くサロンです。
カシミアはとても柔らかいので、すごく気に入っている毛質です!
仕上がりもとても綺麗で嬉しいです!いつも、素敵な目元を作ってくださりありがとうございます!
【 上まつエク 】 120本 (こちらの本数を残ってる上から付け足し可)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
リロ様
いつもジャスミンラッシュ神戸店・六甲店をご愛好いただきありがとうございます^^
毛質も気に入っていただけているようで大変うれしく思います♪
またご要望がございましたらお気軽にご相談ください♪
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当:岡田
-
リペアでしっかり綺麗なまつ毛に戻りました。
また来年もよろしくお願いいたします!
【 上まつエク 】 60本 (こちらの本数を残ってる上から付け足し可)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
あやの様
この度もご来店くださりありがとうございました♪
とても嬉しい口コミ大変うれしく思います。
またのご来店心よりお待ちしております♪
担当:柴田
-
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します♪
【人気No3】&Healthy/アンドヘルシー (フラットラッシュ100本+まつげパーマ)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
あちゃん様
先日はご来店くださりありがとうございました♪
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけていたようでたいへん嬉しく思います(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
大谷
-
いつも丁寧、綺麗に仕上げていただいて
ありがとうございます!
【 上まつエク 】 60本 (こちらの本数を残ってる上から付け足し可)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
かねこ様
いつもご来店くださりありがとうございます♪
お仕上がり気に入っていただけているようで大変嬉しく思っております(^^)
またデザインなどのご相談がございましたらいつでもお申し付けください♪
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております♪
担当:大谷
-
前回から日が空いてしまいましたが、それでもしっかり着いていました。
今回もあっという間に綺麗な状態にしていただきました。いつもありがとうございます。
【 上まつエク 】 120本 (こちらの本数を残ってる上から付け足し可)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
あやの様
この度もご来店くださりありがとうございます。
あやの様が丁寧に扱っていただいているので、
今回もエクステが長くもっていたときけて安心いたしました(^^)
またわからないことがございましたらお気軽にお聞きください♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
担当;大谷
-
全オフ施術に関して…
今回の担当者様が経験の浅い方だったのか施術中、両目にリムーバーが入って(染みる)激痛を感じました。担当者は入ってないと言われ目をギュッと瞑るのが原因で痛む。と 痛み無ければ瞑ることありません
また、睫毛の根元にエクステが多数施されておりそれが原因で痛みが増している。と私としてはマツエク時の施術方法に疑問を感じるところですがその場では痛み強くて言葉にできず辛い思いをしました
現在右目だけに違和感とドライアイの症状もあり非常に不安です
また、瞼に少し残っているグルーのようなザラつきが通常の洗顔で解消されるのかこちらも不安です
10年程前に経験した全オフでは全く痛みを感じなかっただけに今回の不快感には驚いています
【3回目まで使える】ナチュラル美人に♪まつエク80本まで6800→4900
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます。
このたびは、エクステのオフのみの施術の際にご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
通常、エクステは自まつげの根本から1ミリほど離した位置に装着いたします。
エクステを外す際は、毛周期とともにエクステが少しずつ先端に移動しているため刺激を感じにくいのですが、今回は装着から1週間以内と短期間でのオフだったため、まだ根元近くに残っているエクステが多く、刺激を感じやすい状態になっていた可能性がございます。
その後、お目元のご様子はいかがでしょうか?
今回担当したスタッフは経験豊富な者ではございますが、もしその後も気になる点や違和感などがございましたら、いつも担当させていただいているスタッフが改めて状態を確認させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
この度はご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
-
初めてのマツエクでした!
丁寧なカウンセリングのおかげで、仕上がり満足しています!
初めてのマツエクなので、お手入れ頑張りたいです!
【人気No1】ふんわり柔らか♪カシミアフラットラッシュ100本 (オフ無料)
まつげ専門店 Jasmine Lash 神戸店【ジャスミンラッシュ】からの返信コメント
ゆーな様
この度ははじめてのマツエクを当店にお任せいただきありがとうございました♪
仕上がりもカウンセリングも気に入っていただけて大変嬉しく思います♪
またご不明点がございましたらいつでもお聞きください♪
またのご来店お待ちしております(^^)
ジャスミンラッシュ 神戸店(Jasmine Lash)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー