1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大宮・浦和・川口トップ   >  
  5. デューン 蕨店(Dune)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Total Beauty Salon Dune 蕨店【デューン】

トータルビューティーサロン デューン ワラビテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リフレッシュ
  • リラク
  • 埼玉県川口市芝新町4-32花見ビル4F(ダンススタジオWU・STAR内)
  • JR蕨駅徒歩2分◎クチコミ★4.8!!ニキビケア/毛穴ケア/ハーブピーリング/よもぎ蒸し

デューン 蕨店(Dune)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-01-21 23:46:46.0
私も実はニキビ肌…
こんばんは★2024年になって、半月が経ちお陰様でサロンは沢山のお客様にお越し頂いております^^

先日もニキビに悩む学生さんが御来店。顔全体に赤みが広がる痛々しいニキビ。皮膚科でも全く効果なし、他のサロンに行ったけど治らない。とお話をしてくださいました。
私も実はニキビ肌…_20240121_1
そもそも、なぜ私がニキビ専門サロンにしたかったか。少し個人的なお話をさせてください!

私も実は昔はニキビだらけの顔で、人生の大半はニキビに悩んで悩んで過ごして来ました。
初めて出来たのは、中3。一度も出来なかったニキビが鼻の頭に大きくボツ~んとでき…すぐに治るっしょ~なんて思っていたのに中々治らず…皮膚科にも行きましたが、塗り薬と飲み薬をもらって毎日ケアしてたけど効果が見れず…
高校生になってからは、どんどんひどくなりおでこ・頬・顎、顔全体にニキビだらけ。
ニキビ用のスキンケアは色々試したものの、気休め程度…病院に行ったって何しても本当に治らない。
いつ治るだろうかと悩んでた矢先に、高3の時の担任に「お前の顔ひどいな!」とみんなの前で言われたこ・と・で!!!!私の美容へのスイッチが入った瞬間でした!

それからは、何故ニキビができるのか・何が原因か・治すには…などとにかく沢山調べて…私なりにですが、たどり着いたのは「自分にあった正しいスキンケア」と「生活習慣の見直し」でした。

まずは、生活習慣の所で見てみると、やはり食べ物が大きな影響が!
高校生活、中学まで給食だったのが学食に変わり、特に学食の中でも安い食べ物は、菓子パン!次にラーメンとカレー。もちろんお弁当も作ってもらってはいましたが、大きく変わったところは食生活。ちなみに、学校が終わると近くに当時ジャスコ(今はイオン)の中にマックがあったので、友達とマックでポテトを食べて帰る日々…ちなみにお菓子も大好きで食べまくり…
今思うとそんな生活してたら、そりゃ肌も荒れるよなぁ(笑)

まずは食生活を見直そうと、白色の食べ物を茶色に変えましたw
それは…白米を玄米、食パンを玄米パン、白砂糖を黒糖
などうちの食卓は茶色ばっか(笑)
でも、これが凄い!玄米にした途端ニキビはみるみる良くなるし、新しいニキビが出来ない!本当にこれはビックリ★
私も実はニキビ肌…_20240121_2
後は、野菜もしっかり取るようにして、お肉は豚肉や鶏肉中心に魚や豆腐、ビタミンB群を摂取するように心がけました!
まだまだ話したいけど…次回に続く★
おすすめクーポン

¥10,800

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【人気No.1】肌荒れニキビケア◎幹細胞ハーブピーリング90分¥14800→¥10800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店時限定/他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
デューン 蕨店(Dune) SHIORI
ご来店お待ちしております
トレーナー/エステティシャン
SHIORI シオリ
投稿者
デューン 蕨店(Dune) SHIORI

トレーナー/エステティシャン

SHIORI

シオリ

ほぼチーターほぼライオン☆【insta@dune.warabi】

デューン 蕨店(Dune)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

《1日限定2名》ご褒美エステ幹細胞ハーブピーリング+豪華プレゼント付¥13800

¥13,800

提示条件:
予約時
利用条件:
8月末までにご来店のお客様限定
有効期限:
2024年08月30日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【人気No.1】肌荒れニキビケア◎幹細胞ハーブピーリング90分¥14800→¥10800

¥10,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店時限定/他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【シミ・くすみ改善】美白幹細胞泥パック60分¥12800→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店時限定/他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ブライダル

【エステ初の方】ヒト幹細胞導入リフトアップフェイシャル60分¥10800→¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回ご来店時限定/他割引併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

【お鼻の角質・黒ずみ除去】毛穴ケア+幹細胞培養液導入90分¥11800→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル
  • その他

【毛穴引き締め◎】幹細胞ハーブピーリング+角栓除去120分¥17800→¥14800

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デューン 蕨店(Dune)のブログ(私も実はニキビ肌…)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/