1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. ビクト(Vict)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

Vict

ビクト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • 東京都練馬区東大泉3-4-3 大新ビル301
  • 大泉学園駅北口:徒歩5分

ビクト(Vict)のブログ

最新ブログ一覧

123件のブログがあります

前へ 7/13ページ 次へ

  • またまたお祝いに♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-01 13:10:57.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!10月入りました(^O^)昨日はまたまたthe SNACKさんにお邪魔しました~!!やっぱり、女の子可愛いですし話しやすいです★りかさんのバースデーのお祝いで、ちゃっ…続きを見る
  • 9月美味しいものリスト
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-29 15:58:43.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!あっという間に9月おわります!少しずつですが、涼しくはなってきていますね♪早く買ったカーディガン着たいです!今回は9月食べた美味しいものリストです~☆なんだか…続きを見る
  • 永久脱毛とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-22 12:52:39.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちはー!脱毛のちょっとした疑問について、UPしたいと思います★《永久脱毛》について、一生毛が生えてこないと誤解しがちですが2つの機関によってしっかりとした定義がありま…続きを見る
  • だんだんハロウィン色に♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-18 16:13:44.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!早く涼しくなってほしいですね!9月後半に入っていきますが、既にハロウィン仕様に近づけています◎こういうイベントって何歳になっても楽しめそうで、ありがたい性格…続きを見る
  • 美肌目指すなら!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-16 11:07:43.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~今日は顔脱毛についてUPします!Victでは男女ともに《顔全体》と男性のみ《顔パーツ》のメニューがあります♪パーツは・全体的に薄く、一部気になる・脱毛完了後のメンテ…続きを見る
  • 【必須】カミソリ負けに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-14 15:21:45.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!今日もヒゲ脱毛人気です!お写真の方のように、カミソリ負けされていると自己処理するたびに悪化してしまいます( i _ i )色素沈着もしてしまうので、なるべく早く…続きを見る
  • NEW看板♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-13 14:14:58.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちはー!!今週末から3日間限定のクーポン始まります!ぜひご利用くださいね~♪お店の入り口が分かりにくいことと、皆さんにもっと知っていただきたいので看板作りました◎同…続きを見る
  • 敬老の日があるので♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-08 18:41:10.0
    投稿者:
    RISA
    【お知らせ】18日が敬老の日ということで◯16・17・18日◯45歳以上限定のメニューをつくりました◎この3日間は全メニューから20%オフさせていただきます♪最近、先のことを考え介護…続きを見る
  • 脱毛が初めての方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-07 16:24:21.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!今日も脱毛が初めてのお客様がいらっしゃいました!特に男性はエステサロンに入りにくいと思いますし、女性スタッフに悩みを話すのは勇気がいると思います( i _ i …続きを見る
  • 秋の脱毛について
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-03 15:14:22.0
    投稿者:
    RISA
    こんにちは~!明日は週初めですが、雨みたいですね~( i _ i )お足元お気をつけてくださいね!今日は早速ですが《秋の脱毛》についてUPします♪夏場でも脱毛できますが、日焼け…続きを見る

ビクト(Vict)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

《お電話も可◎》無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【大人気】まつげパーマ上(コーティング・ケラチントリートメント付き)

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
まつげパーマご新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • 脱毛
  • ブライダル
  • その他

リサおすすめ【垢抜け・美意識UP】顔脱毛×まつげパーマ¥9,250→¥7,000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

お試し【肌荒れ・くすみ】ヒゲ脱毛×肌悩み別パック¥9,500→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

↓まつげパーマ/ラッシュリフトMENU↓

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【6週以内】まつげパーマ上(コーティング・ケラチントリートメント込み)

¥4,070

提示条件:
予約時
利用条件:
前回施術から6週以内、再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビクト(Vict)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/