1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北信越トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン新潟トップ   >  
  5. 整体院グレイス(GRACE)   >  
  6. ブログ

整体院 GRACE

セイタイイン グレイス

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • エステ
  • 新潟県新潟市秋葉区新津本町4丁目5-2
  • 新津駅から徒歩10分/秋葉区/新津/五泉/小顔矯正/整体/リンパ/マッサージ/

整体院グレイス(GRACE)のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • PMS良くなりますよ!【2】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-03 13:58:03.0
    投稿者:
    上杉 勉
    前回の続きです。PMSを和らげるため、骨盤を座ったまま矯正しています。尾骨から仙骨、脊柱仙腸関節を調整しているうちに段々と、患者さんの姿勢が整ってきました。「どうですか?」…続きを見る
  • PMS良くなりますよ!【1】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-03 09:24:22.0
    投稿者:
    上杉 勉
    ------------PMSって良くなるんです!------------こんにちは、小顔になれる美容骨格矯正サロンGRACEの上杉です。前回、PMSの概要について書きましたが今回…続きを見る
  • PMSってよくなりますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-03 09:12:48.0
    投稿者:
    上杉 勉
    ------------PMSって良くなりますか?------------こんにちは、小顔になれる美容骨格矯正サロンGRACEの上杉です。先日、腰痛で来られた患者さんから、こんな…続きを見る
  • ウエストって本当にくびれるの?「その2」
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-17 09:26:05.0
    投稿者:
    上杉 勉
    前回は、お腹の周りを測るところまで、84cmありました。気になる方は、前回のブログ「ウエストって本当にくびれるの?その1」を読んでみてくださいね。「では、パーソナル骨格診断…続きを見る
  • ウエストって本当にくびれるの?「その1」
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-17 09:13:22.0
    投稿者:
    上杉 勉
    こんにちは、小顔になれる美容骨格矯正サロンGRACEの上杉です。先日、40代のお客様が口コミをみて、腰と肩の痛みで来院されました。お話を伺うと、いままでいろんな整体院に通われて…続きを見る
  • 「ワンピースが似合わない・・・」
    ビューティー
    投稿日:
    2023-10-21 07:46:46.0
    投稿者:
    上杉 勉
    こんにちは、小顔になれる美容整体サロンGRACEの上杉です。人の悩みは人それぞれ。施術前にカウンセリングしていると、いろんな悩みを相談されます。もちろん、患者さんは、肩や腰な…続きを見る
  • 「なんで座ったまま矯正?」のんちゃんさまへの回答
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-28 08:38:02.0
    投稿者:
    上杉 勉
    こんにちは、「小顔になれる整体サロン GRACE」の上杉です。当サロンにこられたお客様は、座ったまま施術がはじまるので驚かれます。尾底骨から仙骨、骨盤、背骨を下から上に向かっ…続きを見る
  • 他の「小顔矯正」との違いってなんですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-26 20:19:08.0
    投稿者:
    上杉 勉
    こんにちは、「小顔になれる整体院 GRACE」の上杉です。当院の一番人気メニュー「小顔矯正」他店との違いについて書いてゆきますね。小顔矯正が初めての方によく聞かれます。「痛く…続きを見る
  • 「骨格矯正ってボキボキするんですか?」
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-04 08:19:15.0
    投稿者:
    上杉 勉
    「ボキボキしません。(笑)」こんにちは、小顔になれる美容整体サロンGRACEの上杉 勉です。今日は、当院の骨格矯正でどんなことをやっているか簡単にご紹介しますね。今あなたは、…続きを見る
  • 質問☆骨格矯正でウエストが細くなる?【ゆきさまへ】
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-01 09:10:26.0
    投稿者:
    上杉 勉
    結論から申し上げますと、「GRACEの骨格矯正で、細くなります!」「やっぱり!嬉しい!」それも、5ミリとか1センチとか、気のせいとか、よくわからない話ではなくて、人によっては、5…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

整体院グレイス(GRACE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル

【初めての方へ小顔矯正】☆骨盤矯正+整体+小顔矯正☆¥11000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定 当院一番人気のコースです☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正

【全身骨格矯正90分】+【小顔矯正トライアル】¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
再来 デスクワークの方におすすめです☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【全身骨格矯正】+【ホットストーンセラピーサービス付き】90分11000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

【全身骨格矯正60分】+【ヘッドスパトライアル】¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整体院グレイス(GRACE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/