1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. ボディーサイエンス ヴォーテ(BODY science beaute)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

BODY science beaute

ボディーサイエンス ヴォーテ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 三重県松阪市嬉野中川新町2丁目7
  • 伊勢中川駅から徒歩5分

ボディーサイエンス ヴォーテ(BODY science beaute)のブログ

ビューティー
投稿日:2023-12-27 12:07:37.0
月経について
月経について_20231227_1
こんにちは(^^)
いつもご愛顧いただきありがとうございます!
beauteスタッフの久保です♪


今日は月経のお話をさせていただきます。

月に一度の生理ですが自分のしか見たことがないから
世間でいう「普通」ってわからないですよね?
自分のは多い?少ない?
生理日数は短い?長い?

平均的な生理周期は25~28日
生理期間は3~7日、経血量は20~ 140ml
(最も多い日でも2.3時間に1回程度のナプキンの交換ならOK!)
と言われています。


経血量が多い方は
・夜用のナプキンを日中でも1時間に1回交換しないといけない。
・寝る時夜用ナプキンを付けても溢れる。
・レバー状の経血が絶えず出てダラダラ続く。
という症状がある方は過多月経といいます。



血流が悪くなることで、体内の停滞した古い血が外に出て経血量が増えます。
強い生理痛があったり、頭痛や腰痛、しみ、クマなどの症状が現れます。
血の巡りを良くする事が大切です◎


私は10代の頃から生理痛が強くて、10日間月経が続き
夜用を日中に付けてもすぐ交換して、
血の塊が出るのが当たり前だと思ってました。
大人になり、色々調べていくうちに過多月経を知り
血の塊が出るのは異常だとわかり病院にかかりました。
薬を飲み始めると最初は症状が軽くなりますが
薬を飲んでいても徐々にいつも通りに戻っていました。


もう良くなることはないと思ってましたが
血液の巡りを良くすれば改善されるなら、という思いで
グロッティを腰やお腹を中心にあてました!


当てはじめて2ヶ月後(11月)の生理の時に血の塊が少なくなった事に気づきました!!
3ヶ月後(12月)の月経の時にサラサラの血が増えました。
まだ塊は出ますがサラサラの血が出ることがすごく不思議で
血液の色も茶褐色から赤に変化してきました!
血液がサラサラになるということは血流が良くなってる証拠だと実感しました!
体内に滞ってた古い血液が茶褐色となり排出されてましたが
茶褐色が減って赤に変わってきたのは血液の流れが良くなり
体内で古くなる血液が減ったことにも驚きました!!


これを体感してグロッティってほんとに凄い!!!と思いました。


しっかり血液をケアできてる事がわかりました!
皆さまにもグロッティの凄さを体感していただきたいです。
グロッティモニター様募集してますのでお問い合わせください(^^)
ボディーサイエンス ヴォーテ(BODY science beaute) 久保 詩央里
ご来店お待ちしております
bodyscience
久保 詩央里クボ シオリ
投稿者
ボディーサイエンス ヴォーテ(BODY science beaute) 久保 詩央里

bodyscience

久保 詩央里

クボ シオリ

新スタッフですが経歴12年の技術でお任せください。

ボディーサイエンス ヴォーテ(BODY science beaute)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディ

【血流促進】グロッティ10分無料体験

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回に限ります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【口コミ割】グロッティ30分(マッサージ付き) 17,000円→13,000円

¥13,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【痩身】ハイパー20分(マッサージ付)モニター様価格11,000円→3,000円

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他クーポン併用不可お一人様一回に限ります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【口コミ割】ハイパー40分(マッサージ付き)15,000円→12,000円

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回に限ります
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正

【産後改善】骨盤矯正コース 6000円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【口コミ割】日々の疲れをリセット!リンパマッサージ40分 7,700円→6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回に限ります
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディーサイエンス ヴォーテ(BODY science beaute)のブログ(月経について)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/