1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ポノ(pono)   >  
  6. ブログ

relaxationsalon pono

リラクゼーションサロン ポノ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 静岡県静岡市葵区二番町2―2
  • 静岡駅から徒歩20分、藁科線屋形町バス停から徒歩1分

ポノ(pono)のブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 00:28:00.0
    投稿者:
    ゆか
    こんにちは。relaxationsalon ponoです。最近『行きたいと思った時に空いていなくて・・・』『なかなかタイミングが合わなくて・・・』という声を沢山いただきます。当サロンでは、…続きを見る
  • 店舗駐車場について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 17:37:04.0
    投稿者:
    ゆか
    こんにちは。relaxationsalon ponoです。本日は店舗の駐車場についてです。4月から店舗隣接駐車場1台が、他店舗と共同になりました。車で来店される方は、一度店舗横につけていた…続きを見る
  • おすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-01 14:21:28.0
    投稿者:
    ゆか
    こんにちは。relaxationsalon ponoです。オープンの時から店先にある牡丹の花。枯れてしまったのかな・・・と思っていたら・・・沢山のつぼみをつけてくれました!毎日水を上げ、日…続きを見る
  • 近隣駐車場のご案内
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 23:33:53.0
    投稿者:
    ゆか
    こんにちは。relaxationsalon ponoです。本日は近隣駐車場のご案内です。ポノではサロン隣に1台分駐車場のご用意があります。駐車場スペースが狭い為、大きな車でお越しの方や、車で…続きを見る
  • 花粉症の時期
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 13:52:08.0
    投稿者:
    ゆか
    こんにちは。relaxationsalon pono です。最近とても暖かい・・・どうも今年は少し早めの花粉症対策が必要になりそうです。ポノでは花粉症対策にブレンドアロマをご用意しています。…続きを見る
  • 娘とデート
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-05 10:47:39.0
    投稿者:
    ゆか
    伊豆の国市にあるLa Trattoria Nostranoさんを紹介していただき、娘とランチに行ってきました♪最高のお料理と最高の気遣い。。。最高の時間でした!気遣い。。。人それぞれ価値観や…続きを見る
  • ポノのリンパは違う!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-31 10:48:23.0
    投稿者:
    ゆか
    こんにちは。relaxationsalon ponoです!久しぶりのブログです・・・。『サロンに行く回数が減った!』『次の日がすごく楽!』『なんか・・・すごい!』最近、このような声を沢山頂…続きを見る
  • 年末年始の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-27 23:10:29.0
    投稿者:
    ゆか
    2023年もあとわずかとなりました。今年も沢山の方とご縁がありました。来年も沢山の方とご縁があります様、楽しみにしています。relaxationsalon ponoは12/30~1/3は応相談対応とさ…続きを見る
  • 天使の羽登場
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-14 11:13:21.0
    投稿者:
    ゆか
    天使の羽登場です。肩甲骨の可動域も上がり、背中もスッキリしました。今回はリンパボディー&ヘッド120分を受けていただきました。お疲れサインがきてからでは遅いです。お疲れサイ…続きを見る
  • 12月限定発売
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-02 16:53:43.0
    投稿者:
    ゆか
    こんにちは。relaxationsalon pono です。いよいよ2023年最後の月になりました。皆さんの疲れはどうですか??今年の疲れは、今年中に解消できそうですか?ponoでは、1年に1度、12…続きを見る

ポノ(pono)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【人気NO.1!】全身リンパマッサージ&ヘッドマッサージ120分¥7800

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方限定クーポン★
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【12時迄にご来店いただける方限定】120分リンパマッサージ&ヘッド300円OFF

¥300引き

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
限定時間にご来店された方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【人気NO.1!】全身リンパマッサージ&ヘッドマッサージ120分 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
再来含む全ての方にご利用いただけます◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【当店おすすめ♪】もみほぐし60分+足つぼ30分 ¥6300→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【がっつりほぐす!初めての方にも◎】もみほぐし60分 4000円→3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【全身の疲れ/むくみ改善に】ボディトリートメント 90分¥8500→¥7500

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポノ(pono)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/