1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン新宿・高田馬場・代々木トップ   >  
  5. ベリッシモォセンスアーレ   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ネイル ベリッシモォセンスアーレ

ネイルベリッシモォセンスアーレ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 東京都新宿区百人町1-24-8新宿タウンプラザ1階
  • 大久保駅南口徒歩1分/西武新宿駅北口徒歩4分/新大久保駅徒歩5分/新宿駅西口徒歩12分

ベリッシモォセンスアーレのブログ

最新ブログ一覧

62件のブログがあります

前へ 6/7ページ 次へ

  • 地下アイドルさん、コンカフェ嬢さん
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-30 01:28:34.0
    投稿者:
    愛心
    こんばんは新宿の個室ネイルサロンベリッシモォセンスアーレ(ベリセン)愛心(あゆみ)です。今回ご紹介させていただくのは【地下アイドル、コンカフェ嬢限定】のクーポンです。これ…続きを見る
  • 皆様善良な口コミありがとうございます♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-28 10:59:22.0
    投稿者:
    愛心
    こんにちは新宿大久保駅にあります完全個室ネイルサロンベリッシモォセンスアーレ【ベリセン】愛心(あゆみ)です。皆様、6月はこの小さな小さなサロンを見つけてくださり本当にあり…続きを見る
  • 仲間はいつでも募集中♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-23 20:21:57.0
    投稿者:
    愛心
    今日明日と出張のためお休みいただいております^^他の地域でも施術させていただいておりますし講師活動もしております。そういう日に誰かがお店を開けてくれたらなあーと思っており…続きを見る
  • ポップを作りました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-23 03:14:30.0
    投稿者:
    愛心
    こんにちは新宿の可愛いネイルサロンベッリッシモォセンスアーレ(ベリセン)愛心です。先日、周りの店舗さんを見習って入り口にポップを貼り出しました^^こちらはsnsのQRコードを…続きを見る
  • jr.フットネイル アートコース
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-20 23:33:43.0
    投稿者:
    愛心
    こんばんは。新宿ネイルベッリッシモォセンスアーレ愛心(あゆみ)です。今日、営業の方に(アイシンさん)と呼ばれましたw全然嫌じゃないですけどね画数で決めた名前なんで要は漢字…続きを見る
  • jrネイリストクーポン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-19 07:36:34.0
    投稿者:
    愛心
    こんにちはベッリッシモォセンスアーレ略してベリセン♪ 愛心です^^今日から新人スタッフが入店しています。彼女が成長し、みなさんの前に自信を持って立てるようになるまでどうぞ…続きを見る
  • 検索ワード
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-15 19:13:48.0
    投稿者:
    愛心
    こんにちはベリッシモォセンスアーレbellissimo sensuare(ベリセン bellisen)愛心です。うちのサロンは1階でネオンサインが道路に向かって可愛く光ってます。みなさんがこれを見て…続きを見る
  • 新人スタッフちゃん投下♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-15 01:15:34.0
    投稿者:
    愛心
    こんにちはベリッシモォセンスアーレ愛心です。この度、ベッリッシモォセンスアーレに新人スタッフちゃんが入店致しました。誰もが羨む美女、みみちゃんです。新人スタッフとはいえ完…続きを見る
  • 撮影モニタークーポン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-14 17:27:18.0
    投稿者:
    愛心
    新宿の皆さんこんにちはベリッシモォセンスアーレ愛心です。本日は撮影モニタークーポンのご紹介を致します!ちょうど近隣のネイリストさんからオーダーいただいて撮影させていただけ…続きを見る
  • ギャラクシーネイル
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-13 21:04:12.0
    投稿者:
    愛心
    こんにちはベリッシモォセンスアーレ愛心(あゆみ)です。ご新規のお客様から続けてオーダーいただいている私のオリジナルアート※一応検索してみましたが他にやってるネイリストさん…続きを見る

ベリッシモォセンスアーレのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スカルプ
  • アート

【迷ったらコレ!】どれ選べばいいかわからないけどスカルプがしたい~16050

¥11,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート

【ご新規様価格】どれ選べばいいかわからないけどジェルがしたい7800~15500

¥7,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • スカルプ
  • アート

【撮影モニター】推し活ネイルつけ放題 有料パーツ込28600yen→23100yen

¥23,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル

【まずはココから】あなたを120%可愛く魅せるジェルワンカラー7150⇒6600yen

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • スカルプ
  • アート

どれ選べばいいかわからないけどスカルプがしたい☆12100~19800yen

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
当店ご利用の方全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ジェル
  • アート

どれ選べばいいかわからないけどジェルがしたい8800yen~16500yen

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
当店ご利用の方全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベリッシモォセンスアーレのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/