1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン茨木・高槻トップ   >  
  5. パチ(pachi)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

pachi

パチ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 大阪府高槻市野見町2-17 T‘s SQUARE nomicho 207
  • 阪急高槻駅から徒歩5分

パチ(pachi)のブログ

最新ブログ一覧

34件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • ブルーベースのカラーエクステ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-29 21:40:50.0
    投稿者:
    pachi
    こんにちは。pachiです。一気に暑くなりましたね。室内でも熱中症になるので、自分が思ってるよりこまめな水分補給を心がけましょう!本日はカラーエクステ120本とアイブロウwaxです…続きを見る
  • パーマで二重の線くっきりさん
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-24 23:49:00.0
    投稿者:
    pachi
    こんにちは!pachiです。今日のご新規様はなんと、ブログを隅々まで読んでる方でした^^嬉しいです!そこから私の年齢まで想像して下さるなんて、、、その方は何と言っても天然で目…続きを見る
  • 時短メイクにまつ毛パーマ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-21 23:57:36.0
    投稿者:
    pachi
    こんにちは!pachiです。家のメダカが産卵のピークを迎え今の所2匹の誕生が確認できました。か、かわいい…今日はみんな大好きまつ毛パーマです。根本からしっかり立ち上げるデザイ…続きを見る
  • WAX脱毛でアーチ眉^^
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-15 21:56:34.0
    投稿者:
    pachi
    こんにちは。pachiです。みなさん気圧の変化に負けずお元気ですか?体調を崩しやすい季節ですので穏やかに過ごしてくださいね^^私はエクステの写真を載せたいのにうまく撮れず、日…続きを見る
  • ながーーーーーーーいお付き合い
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-14 22:38:49.0
    投稿者:
    pachi
    こんにちは。pachiです♪今日もご新規様がご来店して下さいました。駐車場があることや、お店の名前が気になって選んでいただけたようで、確かに他と比べてみると少し柔らかい印象は…続きを見る
  • 日によって二重幅が変わる…そんな方はこちら
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2023-06-12 14:21:10.0
    投稿者:
    pachi
    こんにちは。pachiです!虫が多くなりましたね…自転車に乗っていてもいつの間にか大群の所に突入して悲鳴を上げたくなる今日この頃です。本日はアイブロウwaxとまつ毛パーマのお客様…続きを見る
  • \人生初のまつ毛パーマ/
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-07 22:45:43.0
    投稿者:
    pachi
    こんにちは!pachiです。明日からまた雨が続きますね。雨って浄化される気がして私はそんなに嫌いじゃないです^^さて、人生初のパーマのお客様です。ずっとエクステをされていて、…続きを見る
  • エクステのカラーバリエーション♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-02 06:55:02.0
    投稿者:
    pachi
    こんにちは。pachiです。ついに梅雨入り。そして6月になりました。1年の半分が終わろうとしてます。みなさんの今年掲げた目標はなんですか?私は、漢字を一文字、目標やテーマを決め…続きを見る
  • エクステの魅力
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-31 23:01:29.0
    投稿者:
    pachi
    こんにちはpachiです^^やっぱり付けると可愛いまつ毛エクステパーマでは出ないボリュームや濃さが出ます♪マスクを外せるようになり、エクステのお客様も増えてきました!私は美に…続きを見る
  • ラッシュアディクト正規取扱店
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-31 07:16:12.0
    投稿者:
    pachi
    こんにちは♪pachiです。今日はお取り扱い商品を1つ紹介します^^みんな大好きラッシュアディクトです!◯まつ毛が傷んで細くなった方◯まつ毛が元々細く短い方◯まつ毛のハリコシ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

パチ(pachi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

〈ご新規様〉次世代まつげパーマ ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

〈ご新規様〉次世代まつげパーマ×美眉アイブロウwax ¥8960

¥8,960

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

〈ご新規様〉〈似合わせ黄金比〉美眉アイブロウwax ¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

〈ご新規様〉〈次世代まつげパーマ〉上下ラッシュリフト ¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • オフ
  • オフ
  • その他

お気軽にお問い合わせください^^ID@583bcdcg

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
お問い合わせはLINEにてお願いいたします♪
有効期限:
2024年12月31日まで

  • その他まつげメニュー

〈2.3回目〉次世代まつげパーマ×美眉アイブロウwax ¥9980

¥9,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来 初来店から3ヶ月以内
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パチ(pachi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/