1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン福岡トップ   >  
  5. レオン(leon.)   >  
  6. ブログ

leon.【レオン】

レオン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 福岡県宗像市土穴1-3-50 ミルキーウェイ2 904号室
  • 赤間駅から徒歩10分

レオン(leon.)のブログ

最新ブログ一覧

230件のブログがあります

1/23ページ 次へ

  • スタンダード定額
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-29 22:31:40.0
    投稿者:
    imai
    こんにちはー!leon.の今井です♪スタンダード定額のデザインです( ^ω^ )またまた新しいサンプルですー!ガラスフレンチやっぱり上品できらきらでかわいい。。♪わたしもほんとは今…続きを見る
  • シンプル定額
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-28 21:12:22.0
    投稿者:
    imai
    こんにちは♪leon.の今井ですー!シンプル定額のデザイン☆新しいサンプルから選んでくれました~( ^ω^ )いつの日かもお写真協力してくれたこちらのお客様∩^ω^∩指は開いてるより…続きを見る
  • スタンダード定額
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-27 21:57:54.0
    投稿者:
    imai
    こんにちは♪leon.の今井です!スタンダード定額のデザイン☆梅雨のニュアンスデザイン( ´ ▽ ` )ノダスティなシェルがかわいくてわたしもイチオシなデザイン∩^ω^∩はやくわたしも…続きを見る
  • シンプル定額
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-25 23:07:51.0
    投稿者:
    imai
    こんにちは☆leon.の今井です!シンプル定額のデザイン∩^ω^∩最近1番人気のデザインです♪オーロラフィルムが梅雨っぽくてわたしもお気に入りです*今年はいつから梅雨入りするんで…続きを見る
  • 持ち込みデザイン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-22 20:54:07.0
    投稿者:
    imai
    こんにちは♪leon.の今井です^_^お持ち込みデザイン∩^ω^∩春色フレンチ~(^O^)シンプルそうに見えてカラフルフレンチ大変すぎるけどかわええ(・∀・)うるうる埋め尽くしもトレンド…続きを見る
  • シンプル定額
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-21 21:10:55.0
    投稿者:
    imai
    こんにちは∩^ω^∩leon.の今井ですー!シンプル定額のデザイン☆うるうるボルドーのニュアンスデザイン♪この色言葉で表すのが難しいんですけどピンクって言われたり赤って言われた…続きを見る
  • シンプル定額
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-20 22:53:53.0
    投稿者:
    imai
    こんにちは♪leon.の今井です(^O^)シンプル定額のデザイン☆最近人気が再燃してるデザイン∩^ω^∩シェルはやっぱり春夏のイメージなんでしょうか。。(・∀・)そろそろ来月のサンプル…続きを見る
  • スタンダード定額
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 20:25:00.0
    投稿者:
    imai
    こんにちは☆leon.の今井ですー!スタンダード定額のデザイン♪新しいガラスフレンチのデザイン選んでくれました~∩^ω^∩うるうるサーモンピンクが似合ってました(*´`*)*わたしも…続きを見る
  • グラデーション
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 20:03:18.0
    投稿者:
    imai
    こんにちは♪leon.の今井ですー!本日のデザインは、、毎度お馴染みベイビーブーマー∩^ω^∩何度してもかわいい♪ベースカラーをグレージュにしたりするのもすきなのですがやっぱり…続きを見る
  • ワンカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 20:08:14.0
    投稿者:
    imai
    こんにちは♪leon.の今井ですー!ワンカラーのお客様∩^ω^∩(背景を置くということを覚えました。笑)写真では伝わらないのですがうるうるとぅるとぅるで美女の手でした。。(*´`*)ワ…続きを見る

レオン(leon.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

【hand】ワンカラー/ラメグラ 【オフ込】

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【hand】カラーグラデーション【オフ込】

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【hand】フレンチ【オフ込】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【hand】セレクトシンプル定額【オフ込】

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【hand】セレクトスタンダード定額【オフ込】

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【hand】ワンカラー/ラメグラ 【オフ込】

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
当店のご利用が2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レオン(leon.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/