1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン大分トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. カジュ(kaju)   >  
  7. ブログ

kaju 頭皮ケア専門店

カジュ トウヒケアセンモンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 大分県別府市上原町8-18
  • 駐車場完備/別府駅徒歩10分/バス停上原から徒歩2分/マックスバリュ別府上原店さん隣

カジュ(kaju)のブログ

最新ブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 05:52:43.0
    投稿者:
    丸山 俊子
    女性の薄毛でお悩みの方に多いのが「産後薄毛」産後はホルモンバランスの影響で妊娠中に抜けにくくなった毛が一気に抜けるので「髪がびっくりするくらい抜けた!!!」ってことは普通…続きを見る
  • 医療提携サロンになりました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-17 22:54:24.0
    投稿者:
    丸山 俊子
    お客様に結果を出すために!医療提携サロンになりました!何が変わるかって?ドクターの診断も受けれるんです!しかもオンラインだから自宅でも好きな場所で診察していただけます!ク…続きを見る
  • たった30分!毛穴のつまりを解決★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-07 14:07:38.0
    投稿者:
    丸山 俊子
    秘かに人気の「頭皮洗浄」ちゃんと髪の毛を洗っているのに匂いがする・・・髪が夕方になるとべたつく・・・匂いが気になるから香りの強いシャンプーを使ってしまう・・・(※※※これ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-12-28 19:02:24.0
    投稿者:
    丸山 俊子
    美容師さんを招いて髪についてしっかり学んできました!知れば知るほど奥が深い…スタッフが仲良すぎて講師の方がずっと笑いっぱなし(笑)お客様の疑問や悩みにしっかり答えれるため…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-25 13:39:57.0
    投稿者:
    丸山 俊子
    頭皮がベタつく匂いがきになる頭が痒い頭皮を触ると白いフケではなくベタっとしたフケがつく指に脂っぽい匂いがつくなんて方は要注意!!頭皮環境が乱れている可能性大!放っておくと…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-12 10:15:17.0
    投稿者:
    丸山 俊子
    薄毛や抜け毛を防ぐには日頃のケアが大切!まずはシャワーの温度!ズバリ、髪の毛を元気にするためのお湯の温度は38~40度!体温より少し高いけれど「熱い」と感じない温度です。これ…続きを見る
  • 薄毛、抜け毛が気になる方のNGケアその1
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-23 10:46:38.0
    投稿者:
    丸山 俊子
    薄毛、抜け毛が気になる方に多いNGケア!!その11「毎日髪を洗わない」皮脂が多い方はキチンと洗わないと毛穴が詰まって薄毛や抜け毛の原因に…必ずキチンと洗いましょう!皮脂が多い…続きを見る
  • 生えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 10:28:51.0
    投稿者:
    丸山 俊子
    半年間育毛ケアに通っていただいた方の結果です☆
  • 美髪になりたいあなたへ。おすすめ★食べ物編その1
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-21 11:04:12.0
    投稿者:
    丸山 俊子
    枝毛や切れ毛のないつややかできれいな髪って憧れますよね(^^)/私も20代のころからきれいな髪にあこがれてシャンプーはドラックストアなど市販のものではなく美容室が進めるものを使…続きを見る
  • 髪も夏バテするってご存じですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-18 20:29:28.0
    投稿者:
    丸山 俊子
    まだまだ暑い日が続きますね。これだけ暑い日が続くと体調を崩してしまっている方も周りに増えてきました。かくいう私も体調を込ましてしまいましたが・・・夏バテという言葉が昔から…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カジュ(kaju)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

AIを使って頭皮状態をチェック!頭皮診断¥5500→¥1650

¥1,650

提示条件:
予約時
利用条件:
新規又はこのメニューを受けたことがない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【頭髪のお悩みに】育毛促進コース通常¥55000→¥13750

¥13,750

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

人気No1!頭、肩こり、背中もスッキリ★27,500→19800円

¥19,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規又はこのメニューを受けたことがない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

産後の抜け毛が気になる方へホルモンを整える東洋ハーブ蒸し5500円→3850円

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規又はこのメニューを受けたことがない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

頭や肩、眼精疲労&頭皮のニオイも解決★酵素風呂5500円→4400円

¥4,400

提示条件:
予約時
利用条件:
新規又はこのメニューを受けたことがない方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

頭皮環境改善コース(毛穴洗浄)¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カジュ(kaju)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/