1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. ビーピー 渋谷(b.p.)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

【ハーブピーリング×ワックス&光脱毛】 完全個室Salon b.p.渋谷

ハーブピーリングワックスアンドヒカリダツモウ カンゼンコシツサロンビーピーシブヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都渋谷区渋谷3-18-8 吉村ビル2F
  • 渋谷駅徒歩2分 艶肌革命ハーブピーリング&フェイシャルワックス・高速光脱毛

ビーピー 渋谷(b.p.)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-10-12 17:49:07.0
ニキビに最強!マジョールのクレンジング
こんにちは(*^^*)

サロンからのお知らせです。

この度マジョール化粧品の取扱店となり、
サロンでお求めいただけるようになりました。

ニキビや敏感肌でお悩みの方にぜひぜひ使っていただきたい、
マジョールアクアクレンジング。

エステティシャンが選ぶNo.1クレンジングです!

ニキビに最強!マジョールのクレンジング_20231012_1

私はこのクレンジングで長年悩んだニキビから解放されました。

スキンケアの中でクレンジングが一番大事だと思っています。

何を使っても肌が動じない、丈夫な方は別ですが、
日本人の女性は表皮が薄い方が多く、
クレンジングに入っている界面活性剤で肌荒れを引きおこすのです。

こちらのクレンジングは、
石油系界面活性剤フリー、オイルフリーで
アミノ酸が皮脂たんぱく汚れを浮かして落とします。

界面活性剤は、水と油を混ぜるのに必須なのですが、
どんな界面活性剤がどのぐらいの量入っているかが重要。

オイルクレンジングなどは、台所洗剤で顔を洗っているようなもので、
バリア機能が壊れるから、赤みが出たり、ニキビができたりします。
そこでいくら保湿しても乾燥したり、もっとニキビができたり。

マジョールクレンジングはとにかく肌にやさしいです。
身をもって効果を実感しているから、
今回ニキビのお悩みの方にどうしても使っていただきたく、
サロンで取り扱うことと致しました。

ニキビはホルモンの関係だったり、要因が様々なので、
実際にカウンセリングさせていただき
合う方にはぜひお使いいただきたいです。

ニキビができなくなるって、本当に幸せですよね。
1個できるだけで本当に憂鬱です。
存在感がすごい・・・。

サンプルをご用意しております。
気になる方はお声がけくださいませ。

ゆらぎ肌のニキビを無くすには、こちらのクレンジングと
ハーブトリートメントの組み合わせがおすすめです!

そしてTIPのクレンジングも大変おすすめです。
こちらは角質ケアが素晴らしく、
ざらつき、かさつき、くすみが気になる方に
ぜひ使っていただきたいです。
ツルツルになりますよ。

施術でも使っております(*^^*)
私は今はこちらを愛用しております。
洗い上がりが病みつきになります。
ニキビに最強!マジョールのクレンジング_20231012_2

ホームケアもお気軽におたずねくださいませ。



ハーブピーリング
渋谷ハーブピーリング
ニキビ




投稿者

オーナー

ビーピー 渋谷(b.p.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

大人気!もちもちツヤツヤ☆フェイスWAX&ソフトハーブ¥21,500→¥15,800

¥15,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様 口コミ投稿してくださる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【発光ツヤ肌】TIPソフトハーブピーリング【肌荒れ・赤み】¥16,500→¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様 口コミ投稿してくださる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビケア】TIPハーブピーリングハード1.5g¥19,800→¥16,500【ハリツヤ】

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様 口コミ投稿してくださる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

ツルツル美肌☆フェイスWAX&ハーブピーリング(ハード)¥24,800→18,800

¥18,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/口コミ投稿
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

うるツヤ【TIPソフトハーブピーリング】肌荒れ・赤み・乾燥¥16,500→¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

大人気!もちもちツヤツヤ☆フェイスWAX&ソフトハーブ ¥21,500→¥15800

¥15,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもOK/口コミ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーピー 渋谷(b.p.)のブログ(ニキビに最強!マジョールのクレンジング)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/