1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン渋谷・青山・表参道・原宿トップ   >  
  5. ビーピー 渋谷(b.p.)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

【ハーブピーリング×ワックス&光脱毛】 完全個室Salon b.p.渋谷

ハーブピーリングワックスアンドヒカリダツモウ カンゼンコシツサロンビーピーシブヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都渋谷区渋谷3-18-8 吉村ビル2F
  • 渋谷駅徒歩2分 艶肌革命ハーブピーリング&フェイシャルワックス・高速光脱毛

ビーピー 渋谷(b.p.)のブログ

ビューティー
投稿日:2023-10-22 13:27:44.0
豚汁食べよう!腸活と美肌
こんにちは(*^^*)
お天気は良いけど肌寒い日曜日

寒くなっていくこの時期おすすめの超栄養食!
『豚汁』

腸活にも、美肌の為にもほんっとうにおすすめのメニューです。

お野菜も何を入れても基本美味しいし、
栄養価がとても高いです。

私は昨晩豚汁を作りました♪
ちょっと吹き出物ができたからです(汗)

私は、
豚肉(豚コマ派です)
ごぼう
にんじん
大根
しいたけ
こんにゃく
の具材で作ることが多いです。

キャベツや白菜の葉野菜や、イモ類、豆腐、油揚げ、きのこ類
なんかを入れて具沢山豚汁も美味しいですよね。

私の作り方は、ゴマ油を入れて高温で豚肉を炒めます。
ゴマ油の香りが立つし、豚肉の臭みが飛びます。

そのあとお野菜たちも炒めます。
ゴマ油や豚肉の脂をお野菜にからめる感じ。

ニンジンに含まれるβカロチン(ビタミンA)は、
脂溶性ビタミンなので、油と一緒に炒めることで
体内で有効に吸収できます。
(生で食べてもうまく吸収できない)
ビタミンAはお肌に潤いと透明感をもたらしてくれます。

豚肉にはたんぱく質やビタミンB1、お味噌の必須アミノ酸、
ごぼうの食物繊維、大根のカリウムetc・・・

お肌に良いことしかない美肌のための食べ物なのです。

お肌の代謝にかかせないビタミンB群は積極的に摂りたいビタミン。
皮脂バランスが崩れてニキビが出来やすい方に必須の栄養素。
そのビタミンB群もしっかり摂れます。

生姜を入れて身体を更にあたためたり、
にんにくを入れるのも栄養的にもおいしさもアップします。

工夫次第で飽きずに、かつ栄養満点の豚汁。

ニキビや肌荒れ、冷えに悩む方、
ぜひ大量に作り置きして何日か続けて食べてみてください。
(できれば具材を工夫しながら、肌が改善されるまで毎日食べてみてほしい)

便秘も改善されるし、お肌に潤いを感じられ、
ニキビも減ったり治ったり改善が見られてくると思います。

腸活にも良いので、腸が整うと自然とお肌も美しくなります(*^^*)
食物繊維豊富ですし、お味噌も発酵食品ですので
腸内環境を整えてくれます。

美肌は腸からです(^^♪
インナーからの改善は美肌にとても大切です。

ぜひ続けて透明感あふれるツヤツヤ美肌、一緒に目指しましょう!

豚汁食べよう!腸活と美肌_20231022_1






ハーブピーリング
渋谷ハーブピーリング



投稿者

オーナー

ビーピー 渋谷(b.p.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • 脱毛

大人気!もちもちツヤツヤ☆フェイスWAX&ソフトハーブ¥21,500→¥15,800

¥15,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様 口コミ投稿してくださる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【発光ツヤ肌】TIPソフトハーブピーリング【肌荒れ・赤み】¥16,500→¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様 口コミ投稿してくださる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビケア】TIPハーブピーリングハード1.5g¥19,800→¥16,500【ハリツヤ】

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規様 口コミ投稿してくださる方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

ツルツル美肌☆フェイスWAX&ハーブピーリング(ハード)¥24,800→18,800

¥18,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様/口コミ投稿
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

うるツヤ【TIPソフトハーブピーリング】肌荒れ・赤み・乾燥¥16,500→¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

大人気!もちもちツヤツヤ☆フェイスWAX&ソフトハーブ ¥21,500→¥15800

¥15,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもOK/口コミ
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビーピー 渋谷(b.p.)のブログ(豚汁食べよう!腸活と美肌)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/