1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. リッシュ(Riche)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

シェービング&リンパエステRiche【リッシュ】

シェービングアンドリンパエステリッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県西尾市下矢田町薄畑6ー1リヴェール華館1 202
  • ※名鉄福地駅から徒歩32分 タクシー8分(1000円~1100円)

リッシュ(Riche)のブログ

最新ブログ一覧

32件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • 今月のキャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-13 15:29:45.0
    投稿者:
    青山 美由紀
    こんにちは!今月に入ってもう10日も過ぎちゃいました!遅くなりましたが今月のキャンペーンのお知らせです♪キャンペーンはご来店いただいた時にお声掛けさせていただきます!
  • メガネ
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-24 19:57:42.0
    投稿者:
    青山 美由紀
    こんばんは今日はメガネを新調して出来上がってきました。遠近両用にしようかと思っておりましたが別々にしました。お仕事用と運転用と作りました。娘に似合うメガネを選んでもらいま…続きを見る
  • ブライダル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-20 21:09:04.0
    投稿者:
    青山 美由紀
    こんばんは!まだまだ暑い日が続きますね!ブライダルのお客様も増えてきてます。先日、娘の同級生の子がブライダルエステに来てくれました!そしてお母さん、妹さんもお顔剃りエステ…続きを見る
  • 口コミ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-07 14:34:09.0
    投稿者:
    青山 美由紀
    こんにちは朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。秋はお手入れに力を入れる時です。私も頑張っています。(^^)お話変わりますが口コミのご協力のお願いです。最近口コミって大切だよっ…続きを見る
  • キレイはこれでつくれます
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-22 18:17:04.0
    投稿者:
    青山 美由紀
    先日、Megumi さんの本を購入しました。私の取り入れてるも結構書いてありますうれしーめちゃお勧めです。。女性なら誰でも綺麗になりたいですよね。私も最近めちゃ美意識たかまって…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2023-08-22 18:10:48.0
    投稿者:
    青山 美由紀
    こんばんは先日、スキンケアコーディネーターの研修に行ってきました。以前にも受けてますが改めて再勉強しました。夏がもうおわるかなでもまだまだ暑いですね。秋からはお肌の修復に…続きを見る
  • 模様替え
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-31 23:46:40.0
    投稿者:
    青山 美由紀
    こんばんは今日は午後から新メニューのためサロンに模様替えをしました。待合室でリッラクスタイムを過ごしていただいくためにリクライニングチェアを購入しました。前日から5店舗く…続きを見る
  • Uvプロテクター
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-29 14:46:29.0
    投稿者:
    青山 美由紀
    こんにちは♪毎日暑いですね。涼みに来てくださいとLINEしましたがその前に外に出たくないですね。^^;日焼けも嫌だし(^◇^;)みなさんどんな日焼け止め使ってますか?私先日ビューティ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-19 14:24:36.0
    投稿者:
    青山 美由紀
    こんにちはお顔剃りっていうと産毛の処理だけって思ってる方が多いと思います(^^)もちろん産毛処理もそうですが古くなった角質も一緒に除去します。お顔剃りするとお肌が明るくなりま…続きを見る
  • AIR PAY
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-07 14:17:10.0
    投稿者:
    青山 美由紀
    こんにちは毎日あついですね!体調崩してませんか?体がだるかったり、頭痛がしたり・・・すっきりしたいですね!そんなときはリフレッシュにきてください!Richeではもう直ぐカード…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リッシュ(Riche)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【ご新規様は要体験◎】きっとあなたも虜になる◎Richeコース¥19800→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミご協力お願い致します。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【2回目以降のお客様】きっとあなたも虜になる◎Richeコース¥19800→¥11500

¥11,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/口コミご協力お願い致します。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お肌が2トーン明るく&抜群の保湿力】ムースデコシェービング¥8000→7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミご協力お願い致します。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【2回目以降のお客様】ムースデコシェービング¥8000→7500

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員/口コミご協力お願い致します。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【オールハンドでリラックス】美骨筋フェイシャルシェービング¥7500→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミご協力お願い致します。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【お顔剃り/襟剃り/エステ】お顔剃りアバンスコース¥5500→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/口コミご協力お願い致します。
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リッシュ(Riche)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/