1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長岡京・伏見・山科・京田辺・木津・亀岡トップ   >  
  5. ポーラ ファミーユ店(POLA)   >  
  6. ブログ

POLA ファミーユ店

ポーラ ファミーユテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 京都府宇治市六地蔵町並38-20 カーサフェリーチェ102
  • 「JR六地蔵駅」より徒歩4分

ポーラ ファミーユ店(POLA)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 地域イベント~食べ歩きまつり~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 13:24:15.0
    投稿者:
    杉山
    こんにちは、POLAファミーユです(^^)先週末、御蔵山商店街の食べ歩きまつりが開催され、今回も参加させて頂きました。今回は商店街の皆さまの出店に加えて、以前朝一イベントを主催し…続きを見る
  • 朝のウォーキング
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-09 11:25:33.0
    投稿者:
    杉山
    おはようございます。POLAファミーユの杉山です(^^)まだまだ寒い日が続いてますね。今朝は、出勤前に体を少し動かして行こうと思い、明治天皇陵さんまで、ウォーキングにいき、この階…続きを見る
  • 1月トライアル特典♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 16:56:08.0
    投稿者:
    吉居
    こんにちは。POLAファミーユ店です。1月エステトライアルメニューを受けていただいた方に、フットバスをプレゼントさせていただきます。エッセンスの香りに癒されながら、冷えがちな…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-01 23:21:33.0
    投稿者:
    高岡
       新年明けましておめでとうございます本年も皆様にとりまして、素晴らしい年でありますよう心よりお祈りいたします。昨年は、新店舗へ移転後も、たくさんのお客様にご来店いただ…続きを見る
  • 地域イベントに参加しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-23 17:09:57.0
    投稿者:
    杉山
    皆さま、こんにちは(^^)POLA、ファミーユです。先日、御蔵山商店街の秋の食べ歩きイベントに参加させて頂きました♪今年7月からご近所ではありますが、移転をしたので、今回の参加を…続きを見る
  • 本日朝市に参加しました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-02 15:09:52.0
    投稿者:
    高岡
    こんにちは。POLAファミーユです。今日は、立命館高校の学生さんの提案から始まった、【御蔵山商店街活性化プロジェクト朝市】に参加させていただきました。近隣の登り保育園さんのご…続きを見る
  • 新メニューの練習しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-24 16:41:05.0
    投稿者:
    高岡
    9月に新メニューが登場します。BAグランラグゼの「まどろみエステ」先日から、早速練習を始めています。速攻効果は、勿論のこと、今までにない、深いまどろみへ、そして極上の癒しへ…続きを見る
  • 長年のお客様からいただきました^ - ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-17 23:37:48.0
    投稿者:
    高岡
    Openの日に合わせて、お花が届きました♪以前のお店で、長年ご愛顧いただいているお客様からのお祝いの胡蝶蘭です。気にかけていただきとても嬉しかったです。プライベートサロンなの…続きを見る
  • 皆んなでお祝い♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-15 04:35:07.0
    投稿者:
    高岡
    Openの日、皆んなで乾杯♪新人さんと思っていたスタッフがもう2年!早ーい!2年~10年以上一緒に頑張ってきた仲間たちと楽しい時間^ - ^今までありがとう。これからも、よろしくお願…続きを見る
  • ♪新たに個室サロンOpenしました♪2023.7.1
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-04 08:00:26.0
    投稿者:
    高岡
    今までお客様、スタッフ、たくさんの方々の応援と支えをいただき、この日を迎える事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。famille=ファミーユは、フランス語で家族。集まり。ひとひ…続きを見る
  •  
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ポーラ ファミーユ店(POLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

毛穴きゅっとスッキリ【夕方15:30~限定クーポン】¥12650→¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【人気No1】パーソナル/肌分析によるエマルション&マスク60分¥11550→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【透明素肌!】スタンダード美白エステ60分¥11000→¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【ハリ小顔ケア】スタンダード温感石膏保湿/毛穴引き締め60分¥11000→¥6050

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【フェイシャルリッチ】クリア&モイスト/お着替えなし/保湿マスク/30分¥4290

¥4,290

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

【人気No2】ディープ/BA/首までマスク(美白or小顔石膏)70分¥14300→¥9350

¥9,350

提示条件:
予約時
利用条件:
POLAのエステが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ポーラ ファミーユ店(POLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/