1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン鹿児島トップ   >  
  5. アランシア(Arancia)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

[痩身・小顔・術後ケア・リラクゼーション] Arancia 【アランシア】

ソウシン コガオ ジュツゴケア リラクゼーション アランシア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 鹿児島県鹿児島市船津町4-20-2F
  • いづろ通り駅から徒歩7分

アランシア(Arancia)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2023-07-08 20:15:10.0
夏こそ冷え対策を!!
皆さんこんにちは♪Aranciaの松井です(*^▽^*)

昨日は7月7日。七夕でしたね!
皆さんは織姫と彦星に何をお願いしましたか(*´-`)?
私は今の今まで七夕を忘れており、俳優の綾野剛さんに会えます様に…!!と急いでお願いしました(^ν^)笑
昨晩は生憎の曇りで星は見えませんでしたが、皆さんのお願い事が織姫と彦星に届きます様に…☆彡

さて!7月に入り徐々に蒸し暑い気候になってきた今日この頃。

タイトルにもありますが、夏こそ冷え対策をしっかりしていきましょう!!

厚いのに冷え対策…?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、夏だからこそ体を冷やしてしまう機会は意外と多いんです( ;∀;)

冷房の効きすぎたお部屋や職場、電車などの公共機関。
服装による肌の露出。
冷たい飲み物や、今あなたが食べているそのアイスクリームもじわじわと内臓を冷やしてしまっているんです…!!!!

体を冷やしてしまう事で体の不調や浮腫、女性の方は生理痛が重くなってしまうなど…。
百害あって一利なしとはまさにこの事ですね(T . T)

冷たい飲み物や食べ物を過度にとりすぎない事。
空調が効きすぎている部屋では薄い上着を一枚羽織ったり、膝掛けを使用される事をオススメいたします!

もちろん暑さ対策は熱中症予防のためにも必須ですので、身体を"冷やす"のでは無く身体を"冷ます"方法をとっていきしょう!!

そしてここで告知です!
Aranciaではインディバという機器を取り扱っておりますが、こちらなんと!
血行促進による代謝アップの効果があり、冷え性改善にはうってつけのメニューになっております(*≧∀≦*)♪

厚いし冷え性とは無縁‥と思っていても、二の腕やふくらはぎ、お腹や腰回りなど触ってみると意外と冷えていたりしませんか?
筋肉が小さい部位や脂肪が厚い部位は冷えやすいんです…(*_*)

当サロンではとってもお得な価格でインディバメニューをご提供しておりますので、これを機に一度体験されてみるのはどうでしょうか(o^^o)♪

高周波エネルギーを使っているので、機器を当てている時はもちろん施術後も身体の内側からじんわり暖かく感じるというお客様からの嬉しいお声も♪
程よく暖かく気持ちがいいので、リラクゼーションとしてもオススメですよ(*^▽^*)

皆様のご来店を心からお待ちしております♪
夏こそ冷え対策を!!_20230708_1
おすすめクーポン

¥5,500

  • ボディ

人気No,2♪理想のくびれを作るならコレ!〈インディバ60分〉¥12000→¥5500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
アランシア(Arancia) 松井
ご来店お待ちしております
エステティシャン・セラピスト
松井 マツイ
投稿者
アランシア(Arancia) 松井

エステティシャン・セラピスト

松井

マツイ

指名料【500円】

アランシア(Arancia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

新人さんを応援クーポン♪水口限定オイルトリートメント【60分¥3500】

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

インディバモニター大募集♪70分¥5800【男女OK】

¥5,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ

【平日のみ】2名様限定オイルマッサージクーポン70分 ¥5500【男性+¥2200】

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【当日予約限定】限定ゲリラクーポン!インディバ90分¥7500*男女可

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【当日予約限定】限定ゲリラクーポン!アロママッサージ90分¥7000*男女可

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【当日予約限定】先着1名様限定アロマ30分&インディバ60分¥7000*男女可

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アランシア(Arancia)のブログ(夏こそ冷え対策を!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/